勃起不全・遅漏の悩み

勃起不全・遅漏の悩み

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

自分が感じる動き方が分からない(勃起不全、遅漏対策) 

これは初心者に多いです。
(初心者でイケない男性はまずこの記事か「膣内でイク感覚に慣れていない」の記事を参考にしてみてください)

気持ちが盛り上がらない(勃起不全、遅漏対策) 

遅漏の原因にもいろいろあります。
といっても、勃起不全と同じ理由も多いです。

膣内でイク感覚に慣れていない(勃起不全、遅漏対策) 

実は、オナニーのしすぎで膣でイケない男性が増えています。

まずいオナニーのしかたは次回でふれるとして、今回は膣でイケるようになるためのオナニーのやり方を紹介します。
女性には面白くも何ともない…ある意味冒涜している内容ですが、どうかお許しくださいm(_ _)m

ペニスが鈍感になっている(勃起不全、遅漏対策) 

前回と同じくオナニーが原因でイケなくなっているケースです。

今回は「これはまずい」というオナニー方法ですから、やっている人はすぐにやめましょう。

脳が鈍感になっている(勃起不全、遅漏対策) 

遅漏というのが問題になってきたのは、ここ10数年だと言われています。
それまでは遅漏という言葉自体ほとんど見かけませんでしたよね。

これ、実はちょうどAVが流行した時期とほぼ一致しているんです。

女性が感じ足りない(勃起不全、遅漏対策) 

さて、ここまでは実現可能な内容を書いてきましたが、最後はちょっと難しいかな…と思うことを書いておきます。

初セックス時の勃起不全 よくある悩み 

勃起不全・遅漏対策についてはシリーズで記事を書いたため、相談数が激減しました。
ネット上で検索して見つけ、役立てていただいているなら嬉しいですね。^^
読んでも解決しない場合については、個別の事情に合わせてアドバイスできることもありますから、お気軽にメールでご相談ください。
(具体的な話になると思うので、コメント欄はやめておいてください)


さて、実は勃起不全で相談が多いのは初セックスをする人たちからのものです。
普段は勃起するのに、いざそのときになるとうまくいかない…という悩みですね。

年齢的な問題で勃起不全になっている場合は私に相談しなくても、バイアグラの処方を含めて医師に相談したほうが正しいですから、そういった相談がないのは正解だと思います(笑)


初セックス時の勃起不全についてはすでに記事にしましたが、他に相談が多い点について書きますね。
大きく分けて次の2つです。

セックスしない期間が長いと遅漏になるか? 

「30歳過ぎてセックスしない期間が長いと遅漏になりやすい」

こういう説がありますが、本当なのでしょうか?

エレクチオメーター(ジェクスメーター) 

EDに関する相談は相変わらずとても多いです。
そこで、今日はEDの診断・治療に関する器具について紹介しますね。

陰圧式勃起補助具 

EDの治療にはバイアグラ(シアリス、レビトラ)という特効薬ができたので、
昔よりも治療そのものはかなり簡単になっています。

精神的な原因のものだと、バイアグラで1度うまくいっただけで、
自信がついてしまって2度と病院に来なくなる患者もいるようです(笑)
なので、1人でうじうじ悩むくらいなら病院に相談してみるといいと思います。

ただ、薬が効かない人もいますし、どうしても薬は嫌だという人もいます。
そういう場合に利用する器具が、陰圧式勃起補助器具ですね。
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。