女性のためのテクニック講座

女性のためのテクニック講座

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

セックスレスから復帰するには? 

さて、前回がセックスレスを防ぐポイントでした。
となると、今回はセックスレスから復帰する方法ですね。

でも、そんな都合のいい方法はありません(笑)
1度なるとなかなか抜け出せないのがセックスレスです。
不倫・離婚の原因にもなるくらいですからね。
それに、原因が夫婦によってバラバラですから、根本原因を改善しないと何ともならないケースが多いです。(カウンセリングの場合は大抵そうです)
極端なことを言うと、こうやって記事で書くのはほとんど意味がないです。^^;

なので、できるだけ最初の段階から気をつけるようにしましょう。
そういう意味では、結婚前のセックススクールとかあるといいのかもしれませんが…
仮に作ったとしても、結婚前なんて他のことで頭がいっぱいで誰も来ないでしょうけどね(笑)

まぁ何事も自分の身に降りかかって初めて危機感を感じるのが人間というものです。
避妊にしろ性病にしろ、危険なセックスをした後に相談にくる人が99%ですしね。^^;
「防ぎたい」よりも「復帰したい」という願いのほうが強いでしょうから、少しでも役に立てばと思って書いてみます。

でも、効果はあまり期待しないでください(笑)

セックスレスから復帰するには? その2 

前回は心構えだけで終わってしまったので、今回は具体的なテクニックです。
前回の内容を踏まえた上で読んでくださいね。

でも、テクニックと言っても1つだけなんですけどね。
脳の仕組みから言ってしまうと、要するにドキドキ感を出すホルモンが狙って出すことができればいいわけですから。

そして、実はドキドキ感を増すホルモンがどうすると出なくなるかは科学的にある程度分かっています。
どうすると出なくなると思いますか?

答えは…

フェラチオのテクニック 

(たぶん)要望が多いので、このテーマを記事にしてみようと思います。
…といっても、私自身はあまりフェラを重要視していません。
好きな人がしてくれたら、それだけで嬉しくて満足してしまうタイプですので。^^;

なので、他の記事と比べたらわりと雑な内容になるかもしれません(笑)
あまり期待しすぎずに読んでくださいね。

なお、複数回に渡って続くことになると思いますので、今日はインフォメーションにとどめておきます。
希望などあったらコメント欄に書き込んでください。^^


フェラチオのポイント(基本) 


最低限気をつけたいポイントですね。
慣れた女性には当たり前でしょうが、普通の女性だと発見があると思います。




フェラチオのテクニック その2 

前回の続きですね。
フェラチオをする上で気をつけるべきことを、基本的なことにしぼって書いていきます。


フェラチオのテクニック 心がまえ? 

基本の最後ですね。
今回は心構えのような内容になります。

フェラチオのテクニック(皮の扱い方) 


フェラチオのテクニック、今日は「皮の扱い方」です。
正直、男性が書くのもどうかと思いつつ書いています(笑)

まぁでも女性は自分にはない器官ですので、男性に聞くしかないところなのですが、男性には聞きづらいのでよく分からない人も多いと思います。

フェラチオのテクニック(睾丸の愛撫法) 

フェラチオのテクニックですが、なかなか長期シリーズになってきましたね。
亀頭、カリ、裏スジ、睾丸…といった部位別の愛撫法になります。
紹介する以外にいくらでも方法があるところなのであまり意味がないかもしれませんが、ヒントくらいにはなるかもしれません。


最初に愛撫する順番を書いておくと、基本は周辺から中心、根元から先端に向かってとなります。
まぁこのあたりは女性を愛撫するときにも通じますので、されて嬉しいようにするのも1つの手です。


では、部位別愛撫に入っていきます。
今日は一番離れた場所にある睾丸ですね。
(もちろん、足の付け根などを先に攻めてあげるのもありですよ)

フェラチオのテクニック(サオの愛撫法) 


部位別愛撫の第2弾ですね。
今日はサオの部分です。
(正しくは幹部と呼ぶようです)

フェラチオのテクニック(亀頭の愛撫法) 

さて、久しぶりの女性向けテクニックです。
部位別のテクニックを紹介してきましたが、今回は亀頭部分です。

※メルマガと同じ内容です。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。