反面教師 AVに学ぶセックス

反面教師 AVに学ぶセックス

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「射精後のペニスをすぐにくわえさせる」 


これはよくあるシーンですよね。
ここで引っかかって欲しいポイントは2つです。

AVに学ぶセックス講座:コロコロと体位を変える 

非常によくテーマにのぼる内容ですね。

結論から言うと「AVほど変えるのは無し」です。

よく「体位は何回変えるのがいいですか?」というアンケートがありますが、
大抵どこでも「2~3回」程度という回答が一番多いですよね。
これは傾向としても正しいです。


実は、あまり多くの体位を取り入れないほうがよい明確な理由が2つあります。

AVに学ぶセックス講座:電マで潮吹き 

最近のAVで非常によく見かけるのが、
「電気マッサージ器」…略して「電マ」ですね。

別に略す必要はないですが(笑)

AV作品の中ではかなりの確率で使用されていますし、
これだけで1つのジャンルが成立しているほどですよね。

あまりにAVで使われるので、電マ=エロというイメージも強く、
女性が本来のマッサージ器として所持していたとしても、
「家で1人でしているのかしら…?」なんて思われたりしかねません(笑)


AVでは電マを使ってイキまくる映像が普通に映し出されており、
しかも、電マを当てているだけで潮吹きまでしてくれたりしています。
あれを見た男性が「俺も電マでイカせたい!」と思うのは自然なことです。

指や舌も使わず、ただ当てておくだけで何度もイクわけですから、
普通の愛撫よりも反応が分かりやすいですし、体力も使わず楽ですよね。
しかも潮吹きまでしてくれるなら、男性が惹かれるのも当然のことでしょう。

でも、実際はそんなに楽な話ではありません。

AVに学ぶセックス講座:女性が指をくわえる 

AVの中で、たまに女優が指をくわえているシーンがあります。

挿入中に感じてくると、自然と指をかんでしまう…
もちろんそんなことはありません(笑)

でも、わざわざ指をくわえるのはほとんどが演技です。

当たり前ですよね。
そんな不自然な行動を、高まってきている最中にする意味がありません。

(まぁ演技しすぎて、癖になっている女性もいるかもしれませんが…笑)

AVに学ぶセックス講座:とにかく責めすぎ 

AVを見ていると、とにかく激しく女性を責める場面が多いですよね。
それで出演女性が感じているので、マネしてみようという人が後を絶ちません。

でも、そんな進め方で女性が心から満足することはほとんどありません。
(ハードプレイも大歓迎の超ドMの女性なら別ですが…。^^;)

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。