濡れすぎてしまう ~コメントの返事~

濡れすぎてしまう ~コメントの返事~

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

濡れすぎてしまう ~コメントの返事~ 

私もかなり濡れるので、このことはものすごく気になって悩んでました。
でも今まで怖くて相手の男性にはもちろん、誰にも聞けませんでした。

過去に何度か“ヌルヌルしてる”と言われたことがあります。
“ヌルヌルしてて気持ちいい”と言われたこともありましたが、本心は違うんだろうな~と思い、私も終わって“ごめんね”と謝ったこともありました。

“そんなことないよ”みたいな返事が返ってきても、やっぱり申し訳ない気持ちで一杯でした。

最中に、ピチャピチャと音がすると、今彼は気持ちよくないんだろうな と思っては悲しくなります。

相手がなかなかイカないとものすごく不安になるんです。
もちろん、二回目、三回目となると、一回目よりはイクまでには時間がかかるけど、それでもイクってことは、とりあえずは大丈夫って思ってていいんですか?
でも要するに、これって、悲しいけど、締まりが悪いってことになるんですよね。



>“ヌルヌルしてて気持ちいい”

いや、これは本音だと思いますよ(笑)
実際ヌルヌルしていると気持ちいいです。
逆に乾いた状態で入れると、女性だけでなく男性も気持ちよくないですから。
謝るどころか、むしろ喜んでいいところかと…。^^;

ちなみにAVの影響もあって、男性は恥ずかしい言葉を言いたがります。
それで感じる女性もいますが、逆に傷つく女性もいます。
「○○のここ、すごくヌルヌルしてるよ」というセリフはまさにお決まりパターンですから、これを聞いてもっと恥ずかしくなって感じてしまう…という女性もいるくらいです。
もちろんゆきさんのケースのように逆効果の場合もあるので、言うほうは言い方も大事になってきますが…。

とりあえず99%本音でしょうから、心の中で喜びながらもっと感じてくださいね。


>最中に、ピチャピチャと音がすると…

それくらいの音は普通にします。
濡れすぎるとジュバッジュバッなどと音がするときもありますし、サラサラすぎて愛液の音がなくなってしまうこともあります。
実際に現場(?)の音を聞いたわけではないので確実なことは言えませんが、普通の音だという感じがします。


>相手がなかなかイカないとものすごく不安になるんです。

こういう女性、実は結構多いです。
そして悲しいことに、共通してイキにくい人がほとんどです。

上手な男性だと、自分が気持ちいいことをちゃんと表現して女性に伝えてあげるので、女性はこういう不安を感じなくてすみます。
(そういうところも含めてセックステクニックですから)
でも普通の男性ではそういうわけにいかないので、気遣いのある女性ほどつい不安を感じてしまったりします。
ゆきさんは今までのコメントからも非常に気遣いを感じる方ですので、お気持ちはよく分かります。

でも、不安を感じるほど快感に集中できなくなりますから、自分が気持ちよくなれません。
自分が気持ちよくならないと興奮度や膣の締まりもないままなので相手も気持ちよくなりません。
まさに悪循環というわけですね。

「膣の締まりが悪い」と心配されていましたが、実を言うと単にきついだけの膣は別に気持ちよくありません。
本当に気持ちいいのは、女性が高まってきて今にもイキそう…というときにくる締まりです。
このときの締まり具合や膣内の動きがどうか…というのが本当に名器かどうかの分かれ目です。
男性は女性の快感が高まるほど気持ちよくなりますから、当然女性の開発が進むほど男性も気持ちよくなっていきます。

このように、セックスのよいところは2人で一緒に気持ちよくなっていけるところです。
逆に片方だけが気持ちいいセックスをしていると絶対に高みにはたどりつけません。
「自分だけが気持ちよければいい」というのは論外ですが「自分よりもとにかく相手に気持ちよくなってほしい」というのもうまくいかないんです。

彼の愛撫を体だけでなく、心の深いところで受け止め・感じて、まずはゆきさん自身が気持ちよくなってください。
その様子を見て彼は絶対に興奮しますし、一層あなたのことを愛しいと思うはずですから。
その先にしか本当のオーガズムは来ません。


なお、2回目以降イクまでの時間が伸びるのは当たり前です。(早漏防止法として言われているくらいですからね)
短いと逆に男性の方が自信をなくしていることでしょう。
短いと男性が自信をなくす、長いと女性が自信をなくす…と、このあたりは非常に難しいところですね。^^;
あまりに長くてしかも最後はイケないまま…だと問題がありますが、長くて最後にイケるのであればそれは充実したセックスだということです。

男性にとってイケるということは気持ちいいということです。
本当に膣の締まりが悪ければ、そもそもイケませんよ。
なので全然悲しむところではありません。


ゆきさんの場合は、まず自分が感じることの方が先ですね。
彼がとても優しい方ですから、ゆきさんを感じさせたいと思ってくれているはずです。
なのにゆきさんがその気持ちを受け止めず、快感を受け入れることができていないのだとすれば、そのことの方がよっぽど彼を萎えさせてしまいます。
彼の優しさと愛撫を十分に満喫してみてください。
ゆきさんが高まるほど彼がイキそうになるという言葉の意味がきっと分かるはずです。
(すると多くの女性は「イカないでもう少し我慢してほしい」なんていうようになるわけですが。笑)

それをクリアしてもまだぎこちなさを感じるようなら、そこではじめて締まりをよくするエクササイズなどをしていけばよいと思いますよ。
そういったエクササイズは有名ですし、また記事にしようとは思っています。
ただ、ゆきさんの現状では明らかに問題がないので安心してください。

分かりにくいところ、引っかかるところがあれば、またコメントしてください。



<追伸>

同じような質問でも全然構いませんよ。
人それぞれで状況が微妙に異なるため対処法も変わってきますし、相談することで安心できると思います。
何より、他にも同じような悩みを持っている方の助けになることですからね。

これからも遠慮なく聞いてくださいね。^^


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ものすごく丁寧なお返事をありがとうございます。

気持ちが楽になったような気がします。

実は、相手が気持ちいいのか不安なんて言いながら、私、ちゃっかり感じてイカせてもらってるんです。
(たまにイカない時もありますが…)

確かに、管理人さんが言われるように、自分がものすごく感じてイキそうな時は、相手も興奮してイキそうと言ってるような気がします。

相手のことばかり考えてても、よくない場合もあるんですね。

これからは、もっと彼を信じていいセックスをしていきたいと思います。

ありがとうございました。

[ 2008/09/29 ] ゆき[ 編集 ]
ちゃっかりイッていましたか(笑)
本当に素敵な彼ですね。^^

これからも2人でよりよいセックスを満喫してください。
…といっても、それはそれでまた次の壁が来ますから、そのときは遠慮なく質問してくださいね。
[ 2008/09/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
イキナリ相談させてもらいます。
私の場合、濡れ過ぎてエッチの時に摩擦が少なくなるのも自分自身でわかるし、感じ方も半減する気がします。彼氏も、ちょっとイきにくくなるけど強引にイってるみたいです。
手でされている時もシーツに大きなシミができるくらい濡れます。汚い話ですが、生理が終わってすぐの時はちょっと赤いシミになるので潮ではないと思います(潮は尿道から出るんですよね?)後、サラサラしています。
イったことないのですが、オシッコが出そうと思った時に溢れ出すようなきがします。
濡れるのは仕方ないことなら、膣をもっと締めるトレーニングしかないですか?
イッてもみたいし、悩みまくってます…
[ 2011/06/12 ] マキロン[ 編集 ]
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

今回は「濡れすぎて…」のご相談ですね。

過去に何度か記事でもお答えした内容になってしまいますが、一番よい解決策は「もっと女性が感じる」です。

女性がイクときに締まりがよくなるのは有名ですよね。実際、女性がイキそうになることで男性もイッてしまうことはとてもよく起こります。
またそれだけでなく、性感が極度に高まったり開発が順調に進んだりすると、膣内は男性にとってとてもよい状態になってきます。つまり女性の性感が高まるほど、開発が進むほど、男性もイキやすくなるということですね。

そこまでいかなくても、とりあえずマキロンさんがイケていない現状があるようですから、せめてイキそうな感じになるくらいまでは彼にもっていってもらわないといけませんね。
そうなってもまだ「締まりが足りない」ということであればまた検討が必要ですが、大抵の場合はそういうことにはならないので、まずはそこから改善してみるべきだと思います。

実際、ご質問の中にもあるように「感じ方も半減する」と感じている時点で、まだ性感が十分に高まっていないと言えます。本当に高まってくると、摩擦がどうのくらいは関係なくなってきますからね。(そもそも、摩擦ではない快感の与え方を男性側もする必要があるわけですが)

とりあえず、今の濡れが潮か尿か愛液かは分かりませんが、溢れるほどの濡れ方の場合は、女性側が膣を締めるのではなく、男性側が「濡れない刺激を与える」ほうが正しいアプローチです。
濡れやすい体質の女性は確かにいますが、溢れるほどに濡れてしまうのは男性がそういう刺激をしてしまっているからです。(無意識か、意識的にかは分かりませんよ)
溢れさせずに感じさせる(またはイカせる)ことはいくらでも可能ですし、イクと同時に溢れさせるようにもっていくほうが男性も女性も気持ちいいですしね。^^

ぜひ自分1人で悩まないで、彼と一緒に改善していってくださいね。^^

以上、参考になれば幸いです。
[ 2011/06/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
さらさら愛液でおねしょ状態に濡れすぎるので彼がいけないようで、口でいかしていますが中でいくようにできる方法ってあるんでしょうか?
[ 2011/12/15 ] ともちん[ 編集 ]
濡れ方は、男性側の刺激のしかたによって大きく変わります。
なので、一番いいのは、彼にさらさら愛液が出ない方法でしてもらうことでしょうね。

ただ、彼がそういう攻め方をすることにやりがいを感じている場合もあります。
さらさら愛液状態だと男性がイキにくくなるのは確かにあるのですが、そういう攻め方をするときは自分がイケなくても構わないのが前提です。
つまり本人が分かってやっているわけですから、別にイケなくても問題はないと思いますね。

女性はあまり気にしなくてもいいと思いますよ。^^

口でするのが嫌で…ということなら、やはり違う進め方をしてもらうのがいいですね。

[ 2011/12/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。