セックス経験が少なく、踏み切れない

セックス経験が少なく、踏み切れない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

セックス経験が少なく、踏み切れない 



彼女は30歳の恋愛上手、私は彼女より年上ですが恋愛は奥手であまり経験がありません。
知り合って1年ほどで彼女からセックスの誘いがありましたが、それ相応のテクニックを求められたため、まだ先へ進めずにいます。
セックスに自信がない・・・このようなことは気にしないで良いのでしょうか?





セックスがへたなことはもちろん気にするべきです。
…といつもなら言うところですが、今回はちょっと事情が違いますね。

「それ相応のテクニックを求められた」というのが引っかかります。

彼女が、あなたの年齢的に経験があると思い込んで期待しているということでしょうか?
それとも「へたな男は嫌いなの!」くらいの勢いでしょうか?

2人の最初のセックスで求められるべきは、テクニックよりも愛情だと思います。

くさい言葉になりますが、相手がどれだけ自分のことを大切に思ってくれているかを感じ、お互いの愛を確かめあうのが最初のセックスでしょう。
あなたの恋愛経験が少ないのであれば、それもひっくるめて好きになるのが本当です。
それなのに、いきなりテクニックを求める…しかも女性の方からというのはイマイチすっきりしません。

あなたがそう感じただけで、相手はそんなつもりはなかったという可能性もありえます。
でも、たとえそうであってもあなたにそう感じさせたのなら相手のミスかもしれません。
どちらにしても、最初なんてお互いうまくいかなくても仕方ないと思います。

私なんかでも、本当に好きな人との最初のセックスだと、緊張してしまっていつもよりうまくいかないことがあります。
でもそれは「好きだからこそ」なので、ちゃんと心の中の思いは相手に伝わるはずです。
というか、伝わらない人なんか好きになりません(笑)

彼女があなたのことを好きなら、別にテクニックがなくても最初は問題はないと思います。
(もちろんいつまでも下手なのは問題ですよ)


後はあなたの気持ちの問題です。

「うまくできないと恥ずかしいからやめておきたい」のなら、やめた方がいいです。
「たとえうまくできなくても、彼女と結ばれたい」という思いの方が強いなら、素直にセックスすればいいです。

こういう素直な気持ちって大事だと思いますよ。
たとえうまくいかなくても、次で取り返せばいいんですから。
相手だって、意外とうまくないかもしれませんし(笑)


どちらにしても今回悩んだということは、今後もテクニックの無さで悩むという可能性は高そうです。
せっかくだからこの機会に勉強してみてはどうですか?

きっと理想としてはいきなり「うまい」と思われたいのだと思いますが、そのためのノウハウはとてもメールだけでは伝え切れません。
マジメなちゃんとしたマニュアル本やハウツー本などを買うのもありだと思います。
もちろんここで勉強してもらうのもありです。
分からないことがあったら、今回のように私に聞いてくれてもよいです。

でも1番いいのは、彼女に協力してもらいながら2人のセックスを一緒に作っていくことだと思います。
相手がいないと書いてあることの練習もできませんし(笑)
最初にしたときの感触で、そこまでテクニックの差がないようなら隠して勉強すればよいですし、かなり差があるようなら自信がないことを打ち明けてしまって、協力を求めてみましょう。
好きなら前向きに協力してくれるはずです。

まずは1度してみないと話が始まりません。
勇気を出して自分から誘ってあげてみてはどうですか?
テクニックがないなら、優しさ・包容力・演出・場所…なんかで補いましょう。

応援していますね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
仮性包茎ってあるじゃないですか、あれって手術やクマッキー等の道具を買う以外の方法で何か良いのないですかね?
[ 2008/10/15 ] タツヤ[ 編集 ]
仮性包茎であれば、基本的には自分で剥く癖をつければ治ると思いますよ。(皮膚は時間をかければ伸びますので)
ただ、カントン包茎や真性包茎の場合は厳しいので、病院へ相談するなりしたほうがよいと思います。
[ 2008/10/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
やっぱりそれが1番良い方法なんですかね(^_^;)
以前仮性包茎の治し方みたいなので検索したんですが、3×3cmの布に穴を開
けてそれを亀頭から通してカリの部分で皮をせき止めるってのやってます。
それで、剥く癖は付きますか?
[ 2008/10/16 ] タツヤ[ 編集 ]
仮性包茎といっても
1.いつでも剥こうと思えば剥けるが、多少の痛みがある
2.痛みはないが、立っても自然には剥けない
3.立つと自然に剥ける
という具合に違いがあって、3だったら全く問題ないと思いますよ。(というか、日本人はこの割合が一番高いはずです)
平常時に自然に剥けるのが本当ですが、別に剥けていなくても機能的には支障ないですし。
「汚れがたまる」とかよく言いますが、汚れは毎日剥いて洗えば全く問題ないです。ニオイが気になるなら、直前に洗えば済む話ですしね。早漏との関連もあるといえばありますが、刺激に強くなりすぎて遅漏になる危険性もなくはないですから。

1か2ということであれば、訓練したほうがよいでしょうが、その訓練法だと当てはまるのは3だということですよね。

ちなみに私は3ですが、全く気にしていません。
機能面(セックス)はむしろ人より優れていると思いますし(笑)
[ 2008/10/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
その3つだと2番ですね(>_<)
原因は恐らく中3でオナニー始めたんですが、何も知らず皮被ったままオナニー
してたのが原因だと思います(>_<)
[ 2008/10/17 ] タツヤ[ 編集 ]
皮をかぶったままのオナニーでも、そんなに悪影響はないと思いますけどね…。むしろ早漏には影響ありますが(笑)

でも、2なら立ったときに向くようにしていれば、機能的には問題ないと思いますよ。
自分で向いた後に、しばらくするとまた皮が亀頭にかぶってしまう…ということであれば、皮が多少だぶついているということになります。
手っ取り早いのは手術ですが、カリを今より大きくして皮が引っかかるようにする方法もあります。
この場合は、早漏克服法で紹介した亀頭の感覚を鍛える方法をするといいです。特にオイルを使ったマッサージがお勧めですね。カリが鍛えられて見た感じもたくましくなりますから、一石二鳥です。
[ 2008/10/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。