早漏克服法 メニュー

早漏克服法 メニュー

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

早漏克服法 メニュー 

前に紹介したとおり、早漏には特効薬がありません。



よく「魔法の早漏克服マニュアル! たった3日で生まれ変わる」みたいな情報商材なんかが売られていますが、買った方いますか?
私は買ったことがないので、ものすごく中身が気になります(笑)
体験談などもありますが、販売ページに書いてあるのは捏造可能なので何とも言えませんし…。

本当にそんなすごい方法があるなら、勉強のためにぜひ1度読んでおきたいものです。

でも、本当にそんな方法があったらものすごい勢いでその噂は広がって、困っている人みんなが手にしていることでしょう。
早漏で悩む人もいなくなって、治療薬なんかも売れなくなるのが普通です。
それなのに、いまだに薬は売っていますし、早漏克服法も次々新しいのが出てきています。
効く人には効くけど、効かない人には効かないというものなのかもしれませんね。

購入された方、ぜひ感想などをお聞かせください。
コメント欄でもメールフォームでも構いませんので、お願いします。


そして残念ながら、私も早漏に関しては必殺技を持っていません。
(すいません、何と言っても女性の体を極めるのが私の趣味ですから…)

でもそれで終わってしまってはあんまりなので、世間で言われているような早漏克服法や、私の独自の方法などをまとめて紹介したいと思います。
特効薬はありませんが、組み合わせれば効果が出る………かもしれません。(ちょっと弱いですが。笑)


早漏克服法は大きく分けて5つあります。

1.ペニスの持続時間自体を長くする
2.テクニックで持続時間を延ばす
3.女性を先にイカせてしまう
4.気をそらす
5.薬を使う


さて、では次からこれら5つを順に見ていきましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
メールが行かなかったようなので、ここに相談してもよいでしょうか?
[ 2008/10/10 ] -[ 編集 ]
遠慮なくどうぞ。
[ 2008/10/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いつも拝見させていただいてます。とても役に立つ情報いつもありがとうございますm(__)m

相談があります

最近彼女とのHで、
膣に指を入れるとけっこう反応がよくなってきて、指でせめているうちに叫んできて、
「何か出てきそう」
とか、
「おしっこ出ちゃう」
とか言って途中で指を抜かれてしまいます。

Hの後に聞いてみると、
「尿意で集中できない」
と言います。ベッドが汚れるのも気にしているらしく・・・


どうしたらよいでしょう?
[ 2008/10/10 ] ケン[ 編集 ]
いつも読んでいただいてありがとうございます。
男性の方のコメントが少ないので、たまにあると嬉しいです(笑)

では、回答は記事にしますので、しばらくお待ちください。
[ 2008/10/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。