「痛い」と言われる

「痛い」と言われる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

「痛い」と言われる 


最近彼女ができて、エッチするようになりました。
そのことについて相談です。

僕が愛撫していると「痛い」とよく言われます。
「強くしすぎ」とか「濡れてないのに触るから」と言われて、どうしていいか悩んでいます。
挿入するときもよく言われます。

上手な愛撫の方法と、挿入のタイミングを教えてください。





彼女、正直に言えるなんてすごいですね。
実際は、何も言わずに我慢している女性も多いです。
それでどうにかしようとするあなたもえらいと思います。

以前メールをいただいた中に、バージンから挿入が痛くなくなるまで1年かかり、
セックスする度に「愛情が無いからイケないんだ」と責められたという女性の方がいました。
言うまでもなく、これは完全に男性側のカン違いです。

自分に原因があるのを認めて直そうとする姿勢はとても大切だと思いますよ。


とはいえ、解決法はなかなか難しいですね。

今回に限らず男性の方の質問は、要約すると「どうしたらセックスがうまくなるか?」というものが多いです(笑)
でも、そんなに簡単にうまくなったら誰も苦労しませんよね。
これにちゃんと答えようと思ったら、基礎からじっくり話をしないといけません。
潮吹きなんかもそうですが、女性のイク仕組みやイキ方など、間違った情報ばかり仕入れている人が多いので、1から始めないとどうしても後でズレが出てきます。


とりあえず簡単なコツというか、1番大事な感覚の部分を伝えておきます。
(まだ若いので、難しいことはあえて省略します)

愛撫が痛いのは、単純に強いからです。
彼女の胸などをさわるとき、手を握るようにさわってはいけません。
イメージとしては、自分のむきだしの亀頭をさわる感じでさわるとよいです。
普通にさわられたら痛いですよね?
そんな感じです。
爪は絶対に立てないように、しっかり切っていきましょう。

そしてクリトリスなどの性器周辺はもっと敏感です。
初めのうちは目の玉にさわるくらいの気持ちでよいでしょう(笑)
触れるか触れないかくらいの刺激が理想です。

そして、さわりたかったら絶対に濡れた状態にすることです。
濡らすといっても水ではないですよ。
彼女の愛液が1番よいです。
いきなりだ液をつけると悲しい思いをさせることがあるのでダメですが、濡れないまま刺激すると痛い思いをさせてしまいます。
どうしても必要なときは先に舌でなめてあげて、ついでにだ液でたっぷり濡らしましょう。

挿入のタイミングは、膣入口がはっきり分かるくらい濡れた状態になったときです。
分かりにくければ彼女に聞くか、言われるまで我慢し続けましょう。
彼女から催促されるくらいまで焦らすのもテクニックの1つです。

とりあえず簡単なところを説明しました。
また遠慮なく聞いてください。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
いきなりなのですが、ご相談があります。


私は普通とは逆に、彼氏から「痛い」と言われてしまいます。
それも愛撫ではなく挿入している時に……。
彼氏曰わく

「締め付けすぎて痛い」

とのことです。
別に締め付け自体が痛いのではなく、締め付けている時に無理に動かそうとすると痛いそうです。
酷い時には膣から抜けなくなってしまう時もあります。
(ローションを使用しているので潤いが不足している訳ではなさそうです。)

最終的にはきちんとイッてくれます。
けど、セックスで男の人が痛いなんてほとんど聞いたことがないので、彼氏が本当に気持ちいいのか不安です。
やはりあんまり膣が締まると男の人って気持ち良くないのでしょうか?
それから、どうしたら彼氏に痛い思いをさせずに済むのでしょうか?

よろしければ、何かお答えくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/10 ] あい[ 編集 ]
あいさん、こんばんは。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

>セックスで男の人が痛いなんてほとんど聞いたことがないので、彼氏が本当に気持ちいいのか不安です。
>やはりあんまり膣が締まると男の人って気持ち良くないのでしょうか?

いえ、そういうケースは結構聞いていますし、体験もしていますよ。
基本的に気持ちいいです。ものすごく。
締まりがいいわけですから、気持ちよさは普通の人よりもちろん強いです。
気持ちよくないか…という心配は、完全に思い違いですね(笑)
むしろ、自信を持ってください。


>それから、どうしたら彼氏に痛い思いをさせずに済むのでしょうか?

彼が変な動き方さえしなければ大丈夫です。
途中で無理に体位をかえたり、ちょっと角度をつけて抜き差ししたりしようとすると痛くなりますので、オーソドックスな動きを心がければ大丈夫です。
確かにその痛みは独特なものがありますが、基本的には男性側で調節可能です。

ちなみに、ポルチオオーガズム以上に開発が進むとさらにきつくなることもあります。
そうなると、ひどくなくても抜けなくなります(笑)

女性側でできることは限られています。
彼が抜くときに力を抜くこと、またはちょっといきむぐらいにして抜きやすくすること、挿入中は変に体をひねらないこと…くらいですね。
途中の動きについては彼の範囲だと思いますが、騎乗位などで自分主導で動くときは、ペニスと平行に動くように気をつけてください。角度をつけると痛くなりますから。
(女性で同じような経験のある方、他の対策があれば書いてほしいところです)

どちらにしても、悩むどころか自信を持ってもらってよいところだと思います。他の男性から見ると、彼をうらやましいと思う人もいるくらいですよ(笑)
[ 2008/10/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
最近彼女が出来、飲みに行って初めてホテルへ行きました。

愛撫に時間をかけ、挿入、とまで行ったのですが、
亀頭が入った所で『痛い』というんです。

膣の入口は丹念に愛撫し、愛液と唾液で濡らし、ゴムにローションまで塗ったのですが駄目でした。

処女じゃないはずなのですが…どういう事なのでしょうか?

私の愛撫が足りないのか、やり方がマズいのか、分かりません。

彼女に最後まで痛い思いをさせたくないので、どうか教えて下さい。
[ 2008/10/15 ] フェイ[ 編集 ]
フェイさん、こんにちは。
ひさしぶりの男性の方からの質問ですので、今夜の記事にしますね。
18時頃にまたご確認ください。
[ 2008/10/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>あいさんへ
私は締まりがそこそこ良いらしく、最中や事後に痛いと言われたこともしばしば。
相手のモノの大きさと比例しているわけじゃないので普段の自慰の強さとか動きが関係してると思います。
なので女性サイドはあまり気にしないで良いかと思います。
斎藤さんの書いていることくらいしか対策はないと思いますし。。
気持ちいいときは意図的に力抜けませんものね。

基本は、彼がどの角度で痛いとかどのタイミングで締まるとか把握して、締まっているときには止まるなり
足やら腰の位置を工夫して動けばいいと思ってしまうんですが(笑)
気になるようでしたら、どの体位が痛くないか聞いてみるのはいかがですか?
もしかしたらあいさんが気持ちいい体位や突き方を工夫していることにより
気持ちよくて締め付けちゃっているのかもです。彼の好きな体位が実は痛くない体位だったりして。
あとは早漏対策のための感覚麻痺させるゴム使うとか?あんまり意味なさそうですが(笑)

何にせよ彼がイケるなら問題ないと思います。
気に病まず楽しんで下さい~。
[ 2008/10/15 ] りほ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。