彼女と一緒にいくためには

彼女と一緒にいくためには

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼女と一緒にいくためには 


自分のペニスが小さいみたいで、彼女と一緒にイクことができません。
お互い別々でなら何とかイクことはできます。

彼女は騎乗位だとイクことができるみたいなんですけど、
正常位に変えるとイクことができないと言います。

僕の場合は騎乗位だと何かイケなくて・・・
僕の方が騎乗位でイケればいいんでしょうか?

それとも彼女が騎乗位でしかイケないって言うのは、
僕の方に問題があるんでしょうか?

どうにか一緒にイケるようになりたいです。





私は、同時にイクのは1つの理想形だと思っています。

そのためのノウハウはかなり持っていますが・・・メールだけで伝えきるのは無理がありますね(笑)
実は以前レポートにまとめようと試みたのですが、なかなか難しくてまだ途中になっています。

なぜ難しいと思いますか?

なぜなら、狙って同時にイクには複数の知識&テクニックを身につけないといけないからです。

1.確実に女性を“膣”でイカせるテクニック
2.自分だけが先にイッてしまわない、早漏(?)防止のテクニック
3.同時にイクための体位・テクニックなどのコツ

これだけのことが分かっていればよいのですが、その1つずつが結構難しいテクニックです。
というか、「そんなテクニックなら知りたい!」と思う男性が多いテクニックではないでしょうか?(笑)

ただ「別々でなら何とかイク」レベルだと、かなり先は長そうです。
とりあえず現状でヒントになりそうなことを書いておきますね。


まず体位によってイケたりイケなかったりする理由は分かりますか?

「騎乗位の方が深く挿入できるから」

…違います。
深いと逆にイケない女性もたくさんいます。
それに正常位でも深く挿入できます。

「騎乗位だと女性が自分で調節できるから」

これは半分正解です。
確かに女性が自分で調節できるのでイキやすくなります。


本当の正解は「体位によって突く場所・角度・刺激・速さが変わるから」です。

これって当たり前なんですけど、大事なところをよく分かっていない男性が多いです。

場所、角度、刺激、速さ、リズム、深さ…など、他にもいろいろありますが、
これらは別に体位を変えなくても調節できることばかりなんです。

「体位を変えればイケる」ということは、すなわち「体位を変える以外に、違った刺激を与えるテクニックがない」ということなんですね。
実際、特定の体位でないと与えられない快感というのもありますが、それは正常位・騎乗位といった大まかな分類ではなくて、
「正常位の中の足をこうして腰をこうした場合の体位」といったふうに、かなり具体的な体位なんです。

なので「正常位だからイケるけど騎乗位だからイケない」というふうに言う男性(女性)は、セックスのことがよく分かっていないわけです。

大事なのは「体位」ではなくて、「その体位でどこをどういうふうに刺激しているか」です。
騎乗位にもいろいろありますから、彼女がイケるときの角度や刺激をしっかり覚えておいて、同じ刺激を与えることができるようになれば、別に正常位でも後背位でも簡単にイキます。


ついでに騎乗位の場合、男性が「気持ちよすぎてすぐにイッてしまう」場合と、「あまりイケない」場合に分かれます。
あなたは後者のパターンです。

この場合だと、彼女は自分のイケるポイントが分かっています。
つまり、あなたのテクニックではなく、彼女が自力でイッている状態だということですね。
なので、どこがいいかを彼女に聞いてしまうのが手っ取り早いです。
(プライドが邪魔して聞けないかもしれませんが…)
そういう意味では、最初は騎乗位からスタートするのがよいと思いますよ。

なお、騎乗位だとあなたがいけないのも同じ理由です。
女性の姿勢が変われば、当然膣内の形や肉付きも変化してきます。
騎乗位で自分がイケるように動くと、おそらく今度は彼女がイケなくなることでしょう。

同時にイクには、2人ともが感じられる刺激を見つけないといけません。
もちろん何もしなくても、これが偶然ぴったり合うカップルもいます。
なので、一緒にイケると“相性がいい”と言われるわけですね。
でもこれは相性ではなく、テクニックで何とでもなる部分です。

まずは彼女を狙ってイカせるところからテクニックを勉強していってください。
ブログ・メルマガも参考になると思うので、よかったら時間のあるときにでも読んでみてください。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。