早漏と遅漏、どのくらいの長さが理想なのか?

早漏と遅漏、どのくらいの長さが理想なのか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

早漏と遅漏、どのくらいの長さが理想なのか? 

以前の記事で、一般的には2分以内が早漏、平均で7分程度が通常だという結果を紹介しました。

では、実際にはどれくらいが1番よいのでしょう?



まず、いくつかの前提を確認しておきます。


・短いと満足できない。女性はある程度長い時間を求める。

「長い時間突いてほしい」という女性もいます。
でも、より多い要求としては「長い時間1つになりたい」というものです。
ここをカン違いすると、気の利かない腰フリ男になってしまうので要注意です。

つまり、挿入していても腰を振らないゆったりした時間…これも挿入時間にカウントされているということですね。
AVの影響か、入れたら最後振り続けないといけないような強迫観念を持っている男性がいますが、そんなことはありません。
ポリネシアンセックスのように、入れっぱなしで2時間…なんてのは大げさですが、入れたまま愛撫したり語ったりする時間も、多くの女性にとっては大切な時間なんですね。



・女性がイケないのは時間が短いからだ。という誤解がある。

なぜか「女性をイカせられないのは短いからだ」と思っている人が結構います。

でも、長ければ長いほど女性がイクということはありません。
下手に長く突いても疲れるだけですから、「早く終わってほしい」と思われてイッたフリをされる羽目になることもあります(苦笑)

イクのと時間は正直、あまり関係ないです。
もちろん女性がイクのにある程度の時間は必要なのですが…
逆に言うとそれさえ超えればいいわけですよね。

女性によって“イクのに必要な最低限の時間”というものが存在します。
(そんなことはどこの本にも書いてありませんが、個人的な感覚・理論です)

これがどのくらいの時間だと思いますか?

たいていの男性は「15分」とか「30分」と答えると思います。
でも、実際はもっと短いんです。
あくまで“最低限の時間”とするなら、感じやすい女性で「10秒」、平均で「1分」が相場です。
かなりイキにくくて時間がかかる女性でも最大で「5分」でしょう。

「でも、実際のセックスでそんなに早くイカないぞ?」と思いますよね。

それはテクニックが足りないからです(笑)
単純にはずれた刺激をしているか、刺激の仕方が悪いか、女性の気持ちを盛り上げきれていないか…まぁそんなところです。
本当の最短時間は大体どの女性も1分以内です。

ということはですよ。

単純にイカせるだけなら挿入も「1分」でいいということになります。

でも、このイカせ方では女性の心は満足しません。
上に書いたような、一体感を感じる時間も必要なんです。
または、いろいろな体位を試したりしつつ、お互いに興奮していく過程も必要なんですね。

要するに、イクのに必要な“最低時間”は所詮その程度なので、挿入時間をひたすら伸ばそうとするのはちょっとズレてるんですね。
それよりはポイントをはずさず、より最低時間に近いタイムでイカせることを考えたほうがいいわけです。
それができるようになった上で、挿入時間を必要に応じて伸ばしていくのが理想でしょう。

もちろん、テクニックがないと“最低時間”でイカせることができません。
そのため1分で済むところを5分かかったり10分かかったりするわけです。
その場合、5分、10分と持つなら問題ありません。
持たないなら、何らかの工夫が必要だというわけです。

“ペニスの耐久時間を長くする”という発想ももちろんですが、
その逆の“イクまでの時間を短くする”という発想も忘れないようにしてください。


(明日に続きます)

「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
私の場合、入れられてすぐ(ほんの数分)イク事が多いので(その後も数回イク)彼の刺激が上手って事なんですかね?ただ逆に彼がなかなかイケない時があり、そうなると疲れて体力がなくなり私も濡れなくなり痛くなるので、出ないで終了の時もあるんです。その度に私の中気持ち良くないのかと気になり落ち込んでしまって(^^;彼に聞いてみたけど「そんな事ないよ気持ちいいよ。なんでかイケないんだよな(^^;疲れもあるかもしれないし。毎回じゃないんだから気にすんなよ(^^)気持ち良かったんだろ?」と逆に励まされる私(苦笑)私自身彼に会うまでHがマイブームではなかったので、まさに彼に良さを教えて貰ったと言っても過言じゃありません(笑)彼以外に抱かれたくないし、彼じゃなきゃ感じないかもしれないです。口での仕方や色んな事に慣れてなく、どんな風にしてあげたら彼気持ち良いのか分からなくて(汗)
[ 2008/10/05 ] しー[ 編集 ]
はい、それは上手なんだと思いますよ。

たぶん彼は自分が気持ちよくなることより、しーさんを気持ちよくさせることに重きをおいているのでしょう。女性を気持ちよくしようと思うと自分がイキそうなタイミングでこらえることも必要になり、それが原因で自分がイキにくくなることも実際あります。私もそうですが、女性が気持ちよくなるのを見れれば自分はイケなくても満足だったりする男性もいるんですね。
また開発途中段階だと、バルーン現象などで膣内がゆるくなって男性がイキきれないということも出てきます。これはしーさんの膣がゆるいというわけではなく、あくまで開発途中の通過点なので、そこを越えれば解決したりします。「根本的に私の中が気持ちよくない」ということはないはずなので、安心してください。(本当に気持ちよくない膣の場合は、毎回ほぼ確実にイケませんから)

まずはしーさんがもっと感じて、もっと開発されてしまうことですね。そうすると膣内がさらに気持ちいい状態になって問題が解決します。それとは別に、口での仕方などは順番に勉強していくのがよいかなと思います。ただ覚えておいていただきたいのは、彼は女性を大事にするタイプで、しかも本当にしーさんを愛してくれているように感じますから、そういう場合は何をされても気持ちいいと感じてくれますよ。まずは行動。テクニックはその次ですね。^^
[ 2008/10/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
なるほど~彼のその気持ちを大事にしながら、開発されていきますね(笑)今日は久々に電話で話しが出来るので、朝から興奮気味です(笑)
[ 2008/10/07 ] しー[ 編集 ]
彼とのラブラブ電話ですか。それはうらやましいですね(笑)
[ 2008/10/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
「長い時間一つになりたい」っていうの、分かります!

私、座位でぎゅぅってされるのが好きです(o^∀^o)
今、彼と一番近くにいる!って感じがするので…

早いか遅いかよりもそういう一体感が一番大切かなぁと思うので、例え光の速さ(笑)で彼がイってしまっても、その後に寄り添いながらまったりできたら私は幸せです。


…でも男性は早いとやっぱり気にするのかなぁ。

こういうのってどう言えば良いんでしょうね。
気にしないよ!って下手に言ったら余計に気にするものなんでしょうか(-.-;)
[ 2012/02/06 ] まる[ 編集 ]
>座位でぎゅぅってされるのが好きです(o^∀^o)

いいですよね。
するほうも幸せです(笑)


>こういうのってどう言えば良いんでしょうね。
>気にしないよ!って下手に言ったら余計に気にするものなんでしょうか(-.-;)

欠点(と本人が思っていること)を指して何かを言うよりも、長所を指して何かを言うほうが、効果は高いと思いますね。

あとは、やっぱり相手によりますよ。
よくある、かわいい…の一言でも、素直に喜ぶ女性、内心喜びながらも謙遜する女性、本気で否定する女性、当たり前のように受け止める女性、警戒する女性などなど、いろんな反応がありますので(笑)

[ 2012/02/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
そうですね。可愛いという表現一つでも、人によって受け取り方が違いますものね。

私は謙遜しつつも内心喜ぶタイプです…ってどうでもいいですね。


彼が割と色々なことを気にするタイプで、セックスが終わった後に反省会(笑)みたいになることがあるんです。


でも気にしすぎてるときがあって(早く終わっちゃった時は特に)、そういう時には
「全然気にしてないよー!」
って言うんですが、斎藤さんの記事によく、男性はプライドが高いと書いてあるのを思い出して、

「私、もしかして余計なことを言ってたんじゃ…」
って急に心配になったんです(^_^;)
[ 2012/02/09 ] まる[ 編集 ]
そうですね、まるさんのタイプを聞いても私は活用しようがないので(笑)

反省会いいですね。^^
そういう男性のほうが上達しますよ。

ただ、そういう男性は気にしすぎのきらいがあるので、プライドは傷つけないようにしてあげたいです。なので、すでに書いたように欠点よりも長所なんですね。

とりあえず、気にしてないよと明るく言うのは、別に余計なことではないですよ。^^

それ以上に有効な言葉は…やっぱりここは彼女のまるさんが発見してあげてください(笑)
[ 2012/02/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。