濡れすぎてしまう

濡れすぎてしまう

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

濡れすぎてしまう 

私は今の彼と付き合うようになってから、すごく濡れるようになってしまったんです。

濡れすぎると、男性にとっては摩擦が減るから気持ち良くないと耳にしたことがあり、ものすごく気になります。
だから彼も気持ち良くないんだろうなって思って、濡れすぎてて気持ち良い?と何度も聞いてしまいます。
終わったあとは、ごめんねと謝ってしまいます。

こんな感じでエッチの時にすごく気になってしまって、自分が気持ち良くないんです。
最近は、エッチも逃げ気味で、あまりできていません。

変な質問なのですが、大丈夫だよ、気持ちいいよ、と言う彼の言葉を信じるしかないのでしょうか?





これも女性の悩みの中では、よく聞くものの1つですね。


まず男性の立場から。

はっきり言って「嬉しい」人がほとんどです。

一般的には「濡れている」=「感じている」です。
自分のテクニックで感じてくれているのが分かると嬉しいんです。
女性だって男性が感じてくれると嬉しいですよね?
それと同じです。いや、それ以上ですね(笑)

また、女性は相手のことを本当に好きだと、
過去の自分とは別人のように濡れたりするものです。
それだけ彼のことを好きなんですよね?
素敵なことだと思いますよ。
それだけあなたに強く愛されている彼がうらやましいくらいです(笑)


もう少し踏み入って話をしましょう。

男性は「女性を感じさせている」ということにものすごく快感を覚えます。
全然感じてくれないと、勃起しなくなってしまう人もいるくらいです。

でも、女性の中には恥ずかしがって声を出さない人もいますし、
イッたかどうかとなると見分けるのが難しかったりします。
そうなると、1番分かりやすいのが濡れているかどうかなんですね。

あまりに女性が濡れると、自分が「うまい」ような気さえしてくるものです。
…それでカン違いされると困りますが(苦笑)


逆に濡れない人の方が悩みは深刻です。
上と逆の理由で思いが彼氏に伝わらないですし、彼も自信をなくします。
何より、挿入時に痛かったりもします。

彼がだ液をペニスにつけて挿入しようとするのを見て、
落ち込んでしまったという女性の相談もありました。
落ち込むべきは、濡らしてあげられない彼のほうですが…。

年齢とともに濡れにくくなるのもありますし、
体質的に濡れにくい人や、マンネリで濡れにくい人もいます。
ローションやゼリーの使用も考えたほうがいいかもしれませんね。
あっ、これは濡れにくい人へのアドバイスですが(笑)


最後に「気持ちよさ」について。

濡れると確かに摩擦が減ります。
しかし「摩擦が減るほどの濡れ方」というのは、かなりの状態です。
おそらくあなたがよく濡れるといっても、下着がビチョビチョになって、
スカートやシーツにシミがつくくらいではないですか?

摩擦が減るほどの濡れ具合とは、おねしょくらいのシミができる状態です。
大量に潮吹きしたような状態ですね。(潮吹きとは別です)

こうなると愛液の質が変わってきます。
簡単に言うと、ヌルヌルではなくサラサラになります。
これが摩擦の快感が減ってしまう原因ですね。
実際、この状態だとかなりの男性がイケなくなります。

でも、相談される方でここまで濡れている人はめったにいません。
普通の濡れ方、つまりヌルヌルの愛液なら全然問題ないです。
それならむしろ多いほうが気持ちいいくらいですから(笑)


どちらにしても、彼はちゃんとイッているわけですよね?
だったら大丈夫です。

変に気にしてセックスから遠ざかっていると、
せっかくうまくいっている2人の関係にヒビが入ってしまうかもしれません。
男性は理由の無いレスが続くと気持ちが冷めたり、浮気したりしがちです。
お互い満足しているんですから、もっと愛し合って、楽しんでくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
先日コメントさせてもらった、ゆきです。
私もかなり濡れるので、このことはものすごく気になって悩んでました。
でも今まで怖くて相手の男性にはもちろん、誰にも聞けませんでした。

過去に何度か“ヌルヌルしてる”と言われたことがあります。
“ヌルヌルしてて気持ちいい”と言われたこともありましたが、本心は違うんだろうな~と思い、私も終わって“ごめんね”と謝ったこともありました。

“そんなことないよ”みたいな返事が返ってきても、やっぱり申し訳ない気持ちで一杯でした。

最中に、ピチャピチャと音がすると、今彼は気持ちよくないんだろうな と思っては悲しくなります。

相手がなかなかイカないとものすごく不安になるんです。
もちろん、二回目、三回目となると、一回目よりはイクまでには時間がかかるけど、それでもイクってことは、とりあえずは大丈夫って思ってていいんですか?
でも要するに、これって、悲しいけど、締まりが悪いってことになるんですよね。


すみません、私もまたこの相談者と同じような質問になってしまって。。。
でもこういう悩みを持ってる人が他にもいるということを知って少し安心しました。
[ 2008/09/29 ] ゆき[ 編集 ]
ゆきさん、こんにちは。

書いていたら答えがかなり長くなってしまったので、記事としてアップしますね。
お願いします。
[ 2008/09/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。