百閉(ひゃくへい)

百閉(ひゃくへい)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

百閉(ひゃくへい) 

ここからしばらく騎乗位が続きます。
最初は一番スタンダードな騎乗位ですね。



<体位のとり方>

1.男性は仰向けに寝ます。
2.女性は男性の顔の側を向いて腰の上に座ります。
3.そのまま挿入します。

ごく普通の騎乗位です。
女性は手とひざを地面についてしっかり体重を支えながら動きましょう。


<上達のヒント>

女性上位なので女性は自分が気持ちよくなるように動いてみましょう。
女性が気持ちよくなるとよく締(閉)まって男性も気持ちよくなります。
名前の由来は分かりませんがそこも関係しているかもしれませんね。

女性は前かがみになって恥骨をこすりつけるように前後に動きます。
するとクリトリスに刺激がいって快感が増すともに、
性感帯の多い膣前壁を自分の好きなように刺激できます。

上下にズボズボと出し入れして動かすイメージを持たれやすいんですが、
そういう動かし方だと気持ちいいのは男性のほうです。
AVばかり見ている男性が相手だとこういう動きをさせられますが、
AVは男性が気持ちよくなるための内容なので女性向けではないです。^^;
男性を悦ばせたいとき以外はやめておきましょう。


<もっと楽しむためには…>

女性の腰の動きに合わせるようにして男性も突き上げると、
より深くまで挿入することができていいとどこでもいわれてます。

でも相手が慣れた女性ならそれでもいいんですが、
動いている最中に不用意に深く突くと痛いので注意してください。
特に慣れない女性の場合は突くような動きは厳禁です。

その場合はほんの少しだけ震わせるような動きとか、
こっちからも恥骨をこすりつけるような動きなんかがいいです。
女性の腰やヒップを持ってこすりつけるようにするのもありです。
とにかく女性の動きを邪魔せず助けるように動いてくださいね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2014/03/23] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。