初セックスで使うローション

初セックスで使うローション

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

初セックスで使うローション 

いつもフ゛ロク゛を読ませていただいています。
今回の相談内容は膣内で使えるローションについてです。

前に彼女とセックスをしようとした時(二人とも初めてです。)
挿入しようとしたのですが 入れようとしたら「痛い!」と言われました。
結局挿入はしていません。
原因は自分の技術の無さと挿入しようとして時間(3分程度)がたってしまい
膣が乾いてしまったことでのゴムの摩擦が原因だと思います。

彼女の痛みを出来るだけ軽くしたいのでローションを使おうと思ったのですが、
ドラッグストアに行ってローションを見た所
膣内で使用出来るかが書いてなくてどれを買えば良いのか解りませんでした(>_<)

ドラッグストアなどでは膣内で使用可能なローションは販売されてないのでしょうか?
ある場合は商品名を教えて頂きたいですm(_ _)m

また フ゛ロク゛の 「膣内で使用出来るローション」 という項目を読んだのですが、
ドラッグストアなどで買うよりもフ゛ロク゛で紹介している
サイトで購入したほうが良いのでしょうか?

サイト購入の方が良い場合は
アストロク゛ロイト゛レキ゛ュラー と アストロク゛ロイト゛GPフリー のどちらかが良いかも!
と思ったのですが どちらが良いでしょうか?

今までローションを買ったことがないので
間違って膣内のローション以外を使って彼女に大変な思いをさせたくありません。

周りにこのような相談が出来る人が居ないので
どうか アドバイスを宜しくお願いしますm(_ _)m




膣内で使用できるローション


こちらを読まれたということですね?

買うのは正直どこでもいいですよ。
確実にネットのほうが安いんですが、単品で買うと送料がついて割高になります。
ネットで買うならコンドームなどもまとめて送料無料になるように買ったほうが賢いですね。
ドラッグストアなら置いてある店さえ見つかればOKです。

ただドラッグストアは人目が気になる上に品揃えが微妙で選びにくいです。^^;
こんなの誰が使うんだ?…と思うような不思議な品揃えをしているお店も多いですし(笑)

ほしい商品が事前に決まっていればいいんですが初めて買うには不向きな感じはします。
できれば試しにいくつか買ってみて、自分も使いやすいものにしてください。


膣内用ならリューブゼリーかアストログライドが無難でしょう。
初セックスということであればアストログライドのほうがいいでしょうね。
濡れが少なくて痛がるようならペペローションも選択の余地はありです。
(ドラッグストアに置いてあるかは店によりけりなので店舗で探してみてください)

アストログライドレギュラーとGPフリーは、使用感はあまり変わらなかった気がします。
彼女がかなりの敏感肌ならGPフリーのほうが無難ですがあとは好みですね。

アストログライドはわりと乾きにくいので落ち着いて進めましょう。
ただ、ヌルヌル具合はぺぺなどより少ないので多めにつけるようにしたほうがいいでしょう。
予め彼女の入口周辺に塗っておくのもいいですね。これだけでも痛みはだいぶ変わります。

リューブゼリーだとアストログライドよりは乾きやすくてヌルヌルも弱めなので、
アストログライドよりもたっぷりと念入りに、ケチらずにつけてください。
1回分になっているタイプなら2~3回分つけてもいいくらいです。

もちろんどちらもゴムの内側(つまりペニスに直接)つけることはしないようにしましょう。



<管理人の補足>

何度も書いていますがローションはあくまでも十分に前戯をした後で、
それでも足りない場合に補う目的で使うようにしてください。

前戯をすることで膣内外の受け入れ体勢が整い、
痛みが減って安全な挿入ができるので、
たとえもともと濡れにくい女性だったとしてもサボってはいけません。

前戯でたっぷりと濡らしてあげて、それでも念のためにさらに使うというのが正しい使い方です。
ローションを使えば前戯を減らしてもいいということはないので気をつけてくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
大変と思うかどうか!!
パートナーを思いやる自分の気持ち!!
次第かと・・・・・・
[ 2014/01/04 ] remidayo[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。