首引き恋慕(くびひきれんぼ)

首引き恋慕(くびひきれんぼ)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

首引き恋慕(くびひきれんぼ) 

アクロバティックというか、ちょっと危険な体位です。


<体位のとり方>

体位だけ見れば普通の対面座位です。

1.男性が先に座ります。
2.紐か縄か何かで輪を作ります。
3.女性は男性に向き合って座り挿入します。
4.2人とも首を輪に通します。




<上達のヒント>

輪を作って通すとお互いの距離が縮まって自由も制限されるので、
それだけでも気分が盛り上がって興奮する人もいると思います。

でも本来は輪がピンと張った状態でお互いに輪を支えにして後ろに体重をかけ、
そのまま左右や前後に体を揺らしながら腰も使うというのが醍醐味です。

輪でお互いの重みを支えあいながら動くことになるので、
普段とは違った動きや刺激を楽しめます。

あと普段なら手でする操作(上体の角度を変えるなど)が首でできるので
上級者ほどいつもと違った攻め方が楽しめるでしょう。



<もっと楽しむためには…>

細い紐だと確実に首の皮膚が赤くなったり皮がめくれたりするので、
太めの紐を使ったり紐と首の間にタオルか何かを挟むことが必要です。

あとは体力があればそのまま立ち上がってしまうと、
女性が手でぶらさがらなくても男性の両手と首で支えられるので、
俗にいう駅弁スタイルもやりやすいです。

もちろん首に負担がかかるのでケガに注意してほしいのと、
輪が絡まって首を締めるようなことにならないともいえないので、
あまり大きな動きはしないように気をつけてください。^^;



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/12/01] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。