炬燵がかり(こたつがかり)

炬燵がかり(こたつがかり)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

炬燵がかり(こたつがかり) 

前のこたつ隠れに続く、こたつを使う体位です。
こたつがかり・こたつかがりのどちらも使うようですね。
(どちらが正しいのかは不明です)


<体位のとり方>

こたつの中でする背面座位です。

1.男性はこたつに中で足を伸ばして座ります。
2.女性は男性に背中を向けて膝の上に座ります。
3.そのまま挿入します。

女性も足を伸ばして一緒にこたつに入ることもでるんですが、
膝を曲げて背面騎乗位のような体勢にしたほうが動きやすいです。




<上達のヒント>

女性はこたつに手をつくことで動きがとりやすいです。
男性と一緒に足の伸ばしてゆっくりまったりしてもいいですし、
背面騎乗位のように激しく動いてもいいです。

男性は普通の背面座位とあまり違いがないどころか、
狭いこたつの中で女性が足を打たないかとかの心配も増えるので、
足が温まること以外はあまりメリットがありません。^^;

ただ、こたつとセットで座椅子を使ってもたれながらすると、
体勢も楽で両手が自由になって便利なので、組み合わせて使うといいでしょう。
でも激しく動くと座椅子が壊れるのでご注意を(笑)


<もっと楽しむためには…>

こたつの中で激しく動くと逆に暑くなってしまって、
最後はこたつをまくって続行することになりかねません(笑)
なので、あまり激しく動くよりもゆっくりまったり楽しむほうがいいです。

ちょっとHな映像を一緒に見ながらとかもいいですし、
後ろから愛の言葉を耳元でささやきながらまったりするのもいいです。
前戯の1つとして仲良く楽しむ時間をとるのもいいですね。^^

あと、冬は寒いので上半身は服を着たまましてもいいんですが、
女性は下をスカートや袴のようなものにすればほとんど脱がずに楽しめます。

そうまでしてセックスしたい女性は少ないかもしれませんが、
そういうシチュエーションが好きな男性も多いので、
たまにはサービスしてあげてくださいね(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/11/24] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。