こたつ隠れ(こたつがくれ)

こたつ隠れ(こたつがくれ)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

こたつ隠れ(こたつがくれ) 


<体位のとり方>

こたつの中でするという、かなり変わった対面座位です。

1.男性は両手で支えながら上体をそらせていき、こたつに深く入ります。
2.こたつの中で足を開き、そのままの体勢を維持します。
3.女性も同様にこたつの中に深く入っていきます。
4.両足で男性の上半身を挟むようにし、少し腰を浮かせてペニスにあてます。
5.お互いに調節しながら挿入します。

こたつが低いとやけどするのでご注意を。^^;





<上達のヒント>

現実的には、男性がこたつに頭までもぐって下半身を向こう側に出し、
そこに女性が騎乗位で入れておいて、ゆっくりとこたつに入るのが確実です。
(女性がもぐって男性が正常位で入れるのもOKです)

ただ、それだと無理やり体位を完成させているだけで、
こたつの中で交わるという楽しみが薄れて面白くないです。

なので、うまく入らないとかぶつけたりとかするんですが、
少しくらい大変でも気にせず挑戦してみて、
たとえ大変でもそんな過程も楽しんでみてください(笑)



<もっと楽しむためには…>

ちなみにどうにか挿入ができたとしても、
そこからうまく腰を動かすのはさらに大変です。
それに、実際にやると汗だくになってこたつがいらなくなります。^^;

あえてやる意味のある体位かといわれると微妙なんですが、
1度はやってみたい体位と思う人も多いと思うので、
機会があれば遠慮なく試してみちゃってくださいね(笑)


そもそも、冬にこたつから出ないでセックスするなんて、
かなりの面倒くさがりが考えそうなことなんですが、
もしかすると事情のあるカップルが他の人に知られないようにと、
秘密の交わりのために考えだされたものかもしれません。

なので、こたつの上で上品に見つめ合いながら、
こたつの下では交わるようなプレイも楽しんでみてくださいね(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/11/17] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。