クリトリスの刺激法

クリトリスの刺激法

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

クリトリスの刺激法 

クリトリスの刺激法は簡単で、自分が気持ちよいようにすればOKです(笑)



コツはありますが、これは自分の体に相談するのが1番早いですから、まずはいろいろ試してみてください。
基本を言うなら、上下・左右・斜めなどにワイパーのように小刻みに動かす刺激と、回転するように円運動で刺激する2通りです。
前にも書いたとおり慣れが大事ですので、イケなくても感じていれば望みは十分にありますから、焦らず繰り返し続けましょう。

そして、いきなりクリトリスにさわるのではなく、大好きな彼のことなどを思い浮かべながら、自分で胸やお尻などをなでるようにさわったりして気分を高めていきましょう。
最初は指先がふれるかふれないかくらいのフェザータッチが一番効果的です。
首筋、胸、わき、太もも、お尻、大陰唇・小陰唇などにふれ、最後にクリトリスに行くのが一般的です。
寝転がって、リラックスできる体位が1番よいです。
などといろいろ書きましたが、オナニーは個人の好みなので、このあたりは自分の気持ちいいように好きにやってもらって構いません(笑)


初めての人は後で痛くなったりするので、あまり力を入れずに優しくしましょう。
回数を増やすにつれて段々と強くしていっても大丈夫です。
もちろん、空いた手で胸や他の場所を刺激するのも忘れないようにします。

そして気持ちよくなってきたら、段々強く、速くしていってみてください。
イキそうなときはかなり強く・速くしても大丈夫です。
本能に任せて感じましょう。


これだけのことを気をつけていれば、普通の女性ならちゃんとイケるようになります。

もちろん慣れによる開発は必要ですよ。
実際のセックスでも、うまい男性だと1日でイカせてしまいますが、普通の男性だと2~3ヶ月かかったり、下手な男性だと1年かかってもダメだったりするものです。
自分ですると普通の男性がするよりは早く開発できるますが、そうはいっても1ヶ月くらいは根気よく開発しましょう。

なお、当然オナニー前はちゃんと手を洗っておくことと、クリトリスにさわるときは愛液(ないならだ液も可)をしっかりとつけてからにしてくださいね。


後はイクときのコツが分からない人も出てくると思いますが、膣でイクときと違ってクリトリスでイクときは何となく自然にイケることが多いです。
下手にテクニックを説明すると逆に分かりにくくなるので、まずは妄想(?)と快感に集中するようにしてください。
「イキそうになったら強く・速くする」だけ頭に入れておけばよいです。
(といっても、一定の刺激のほうがイキやすい人もいますから、そのあたりは自分の感じ方に合わせてくださいね)

ここから先はかなり個人差のある話になってくるので、どうしてもダメな場合は個別に相談に乗ります。


それでは次は膣の開発です。





「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
初めまして 美鶴 といいます。

ふと、疑問に思ったことがあり、検索していたら、こちらのサイトにきました。

この記事とは、全く関係のない体の疑問についての質問をしても、大丈夫なのでしょうか?
[ 2008/09/24 ] 美鶴[ 編集 ]
はじめまして。
質問ですが、私がまだ幼い頃(10代)の頃は、オナニーでイッた瞬間愛液が急になくなりカラッカラに乾ききっていたのですが、いつからかオナニーでもセックスでもイク前から愛液の量が増え、快感が進むに連れ、洪水並みです。
今は乾くことはないんですが、イクと乾くこともあるんですか?
今となれば、あの乾きが謎なんですが…。
[ 2008/09/24 ] ゆき[ 編集 ]
美鶴さん、はじめまして。

はい、全然構いませんよ。
みなさんそういう感じですから(笑)

記事とあまりにかけ離れた内容でしたら、横のメールフォーム(パソコンだとあります)か、私の名前のところをクリックして直接メールしてくれたほうがよいと思います。
[ 2008/09/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ゆきさん、はじめまして。

10代くらいだと乾く人は結構いますよ。
年齢と経験を経るにしたがって濡れやすくなる女性がほとんどですね。

基本的に濡れるのは感じている間で、イクと愛液は止まります。(女性によっては挿入時も止まる人がいます)
それまでに十分濡れていればイッた後も大丈夫ですし、それまでの濡れ方がギリギリぐらいだとイッた後はすぐに乾いたりもしますね。

ただ、イッた瞬間に“カラカラ”に乾くという人は珍しいほうだと思います(笑)
それ以前に乾き始めていて、イッたことで目が覚めて乾いていたのに気づく…というケースはわりとありますね。
イク前は状況をあまりよく分かってなかったりしますから(笑)

>いつからかオナニーでもセックスでもイク前から愛液の量が増え、快感が進むに連れ、洪水並みです。

それはいいですね。
彼も大喜びだと思いますよ。^^


<補足>
もう少し詳しく言うと「乾くイキ方」と「濡れるイキ方」というのがあります。
乾いてきたな…と感じたら、わざとイカせ方を変えたりすることもあるわけですね。
たぶんここまで意識している男性はほとんどいないと思いますが…。
ゆきさんはそうやって開発されたのかもしれませんよ(笑)

[ 2008/09/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
早速お返事ありがとうございました♪

今ではイッた後もかなり濡れた状態ということはイイことってことなんですね。勉強になります(^-^)

またいろいろ質問するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

このブログも今からちょくちょく見させてもらいます。
[ 2008/09/24 ] ゆき[ 編集 ]
はい、かなりいい状態ですね。
彼とのセックスもうまくいってるんではないですか?(笑)

質問、お待ちしておりますので遠慮なくどうぞ。
ブログもまた気軽にお立ち寄りください。^^

では。
[ 2008/09/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。
相談したいことがあります・・・・・・・

オナニ-を知ってからハマってしまって、一日に何回もしてしまいます。でももう止めたいのですが、我慢できないです・・・

何回もやるのは異常でしょうか??止めるにはどうすればいいですか??
[ 2008/10/12 ] まゆ[ 編集 ]
まゆさん、こんばんは。

異常というか…むしろ、非常に健康的です(笑)
覚えたての頃ってそんなものですよ。
男性なんて、10代の間中ずっとそんな感じですし。
してもしてもしたりない…という具合に。

我慢できないものを、無理して止めなくてもよいと思います。
その調子が永久に続くことは無いですから、そんなに罪悪感を感じることはありません。
いつか他のことで気がまぎれたり、自分の中でブームが過ぎると回数は減っていきますから安心してください。

ただ、それで本来やるべきこと(仕事・勉強など)がおろそかになるようだとさすがに問題ですので、空いた時間にするようにしてくださいね。
あとは、家族の人に見つからないように(笑)
[ 2008/10/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
健康的でよかったです(笑)安心しました。
忙しい中、ありがとうございました。
[ 2008/10/13 ] まゆ[ 編集 ]
気になったので、ご質問です。
どういった違いでしょうか?

イクための刺激のみを加えていくと乾いて
複合的な気持ちよさでイカせると濡れる、といった感じかと予想してみます。
[ 2008/10/13 ] りほ[ 編集 ]
りほさん、相変わらず鋭い質問で…(笑)

もちろん正解です。

あとは、単純に濡れやすいポイントというのもあります。
この場合は入口付近の愛液ではなく、奥の愛液になります。
[ 2008/10/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
なるほど。勉強になりました。十分に開発済みの女性であれば
乾くイキ方をしなくて済むということですね。

簡略化しすぎな気がしますが(笑)
お返事ありがとうございました。
[ 2008/10/14 ] りほ[ 編集 ]
そういうことになりますね(笑)
またお待ちしています。^^
[ 2008/10/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私はクリトリスでしかいったことがありません。
今の彼は下手なんだと思います。
クリトリスでさえいけないこともあって演技しっぱなしの現状を打破したいなって思っています。

付き合いも長いので今さら『いけない』なんて言いづらいのですが、上手に伝える方法ってないでしょうか?
いったフリをしないようにしてたら、反応が悪くてお互い楽しめない感じなんですよね。
彼は内緒で(ばれてるけど)デリヘル検索とかし始める始末だし、なんとかしたいんです。
[ 2008/11/18 ] にゃお[ 編集 ]
にゃおさん、こんばんは。
なかなかお困りのようですね…。

>付き合いも長いので今さら『いけない』なんて言いづらいのですが、上手に伝える方法ってないでしょうか?

ストレートに言うしかないと思いますよ。
1度イッたフリをしてしまうと、後で本当のことを言うときはどうやっても傷つけてしまうものです。1回目や2回目ならまだしも長い付き合いであれば、もはや言い方をどうするとかいうレベルではないんですね。
だって、どんな優しい言われ方をしても男性からしたら「あぁ、今までのは全部演技だったんだ…」というショックしか残りませんから。下手な男性ほど心の中に抱いている“小さなプライド”がズタズタになってしまいます。^^;

そもそも、付き合いが長いなら本音も話せる関係になっていないと…と思ってしまいます。
何でも話せるくらい心を開くことができていない→だからイケない、ということにもつながりますので。

ただ、イクときもあればイカないときもある…という状態なら、まだ伝えやすいと思いますよ。「イッたこともあるなら、すべてがウソだったわけではない」「今までのすべてがダメだったわけではないんだ」という、小さなプライドの逃げ道がありますから(笑)
伝えた後で、本当にイケたときはどういう仕方だったのか、どうするともっとイケるのかを伝えてあげることですね。
そうすれば素直に受け止めてくれる可能性は高いです。

これをあえて黙ったままで、突然イッたフリをやめると
どうなるか?

>いったフリをしないようにしてたら、反応が悪くてお互い楽しめない感じなんですよね。

こうなります(笑)

しかし、この後の彼の行動はとんでもないですね。

>彼は内緒で(ばれてるけど)デリヘル検索とかし始める始末だし、なんとかしたいんです。

彼にもかなり問題ありですね。
自分のテクニック不足を棚にあげて浮気するのも論外でうし、それが実はバレてるところも悲しいですし…。
付き合う相手を考え直すのが一番早いような気がしますよ(苦笑)
それでも彼が好きだということであれば、やっぱり一度ストレートに伝えるのがよいと思いますけどね。「俺ってこんなに下手だったのか…恥ずかしくてデリヘルも呼べない」と思ってくれたらラッキーですし(笑)

最後のは冗談としても、長い付き合いだからこそ、やはり真正面からぶつかるのが一番だと思いますよ。彼が優しい男性なら、長い付き合いだからこそ受け止めてくれると思います。
[ 2008/11/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして^^
ド下手な男とお付き合いしたことのある、りほです(笑)
書いてたら長文になってしまいました。

私も当時の彼ではクリトリスでしかイッたことがありませんでしたし
クリトリスですらイケないこともありました。でもイク演技は一切しなかったです。
なので毎回といわずともイカせてもらえるようになりましたし
それ以上は求めなかったです。
ひとまずはクリトリスで確実にイカせてもらうために
細かく指示を出すのがいいんじゃないかな・・・と思います。
もうちょっと優しくとか、イキそう、とか。
イキそうだったのにイケなくなってしまっても嘘をつかない。
でもイカせてもらったときには大げさに喜ぶ。
最初のうちはプライドを傷つけるのは仕方ないですが
これをすれば男性も意外と頑張ってくれま・・・・した。

いつまで経っても、イケたりイケなかったりだと
彼も自分の下手さ加減に時々自己嫌悪に陥っていましたが
(ちゃんとフォローは毎回していましたよ、今日は厳しいと思ったら
さり気なく手が疲れるからいいよと言ったり攻守交替したり)
セックス自体はお互いに満たされる、とても良いものでした。
クリトリスに関しては敢えて演技だったとは伝えなくていいと思います。
中イキが実は演技だったと伝えたときに問われたら正直に答える感じで。

そのかわり、今まで演技だらけのセックスの盛り上がりに慣れていたならば
代わりに(はじめはうまくいかなくても)演技ではなくて
本当に感じるセックスの心地よさをお互いに知る必要があると思います。
じゃなきゃセックス自体嫌になってしまいますからね。
その為には、にゃおさんも、ちょっと頑張って変わったプレイを提案してみたり
色々テクニックを試行錯誤してみると嫌な空気が避けられると思うので
その上で、だったら、彼も頑張ろう!と思ってくれるんじゃないかと思います。

で、中イキはですね・・・自分で開発してみませんか?(笑)
正直下手な男性で、って無理があるんじゃないかと私は思っています。
どの男性も、多分下手な男性ほど、中でイカせたがりますが
イキそうにすらなっていなかったらかなり難しいと思います。
私は「中でイケない体質だから」と伝えていました。
演技の言い訳にもなるんじゃないかなと思います。

ちなみに、デリヘル。
私だったら単刀直入に突っ込みます。
まったく男って生き物は、やれやれ、ですね(笑)
[ 2008/11/18 ] りほ[ 編集 ]
りほさん、こんばんは。
長文も歓迎ですよ。^^

>でもイカせてもらったときには大げさに喜ぶ。

これ大事ですよね。欠かせないところです。

>セックス自体はお互いに満たされる、とても良いものでした。

そう、こういう形もありかな…と思うんですよ。
イクだけがすべてではないですからね。
お互いを思い合う気持ちが高めあえるのであれば、それがその2人だけのセックスの形ですから。
そのためには、最低限「ウソはつかない」が必要になってくると思うわけですが。

>クリトリスに関しては敢えて演技だったとは伝えなくていいと思います。
>中イキが実は演技だったと伝えたときに問われたら正直に答える感じで。

これは相手の男性の性格にもよるかな…と思ったんです。
優しくて根気のある男性なら、あまり深くは伝えないのが正解だと思います。もちろん、クリトリスはイッたりイカなかったりしているので、演技だと打ち明けなくてもバレないでしょうし。下手に伝えて落ち込まれると大変ですし(笑)

でも、鈍くて優しさの薄い男性なら…1度ショックを与えたほうがいいような気もしたんですね。カン違い男だとあくまでも責任を女性に押し付けたりするものなので。内心「お前の感じ方が悪い」みたいに思ったり。
デリヘルのことが書いてあったので、彼が「感じなくてつまらないから、違う相手としよう」と考えたのかなと思い、勝手にこっちのタイプかと思ってしまいました。

確かにどちらの可能性もあるので、彼の性格に合わせた方がよいと思います。りほさんの昔の彼のように下手だけど一生懸命…という人だったら、伝えないのも優しさかな…とりほさんのコメントを読んでいて思いました。

もちろん、彼の誘導方法やセックスの感じ方はこれでバッチリだと思います。さすがですね。

ありがとうございました。
[ 2008/11/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
丁寧にありがとうございます。

そうなんですよね。
これ以外に関しては真っ向勝負しているので、心苦しいんですよ。

風俗については、仕事柄、周りに利用者が多いんですよね。仕事場で色んな『楽しい話』を耳にするようです。
私も同業者なので解るんです^^;私の職場の男子はほぼ経験者ですね。社員旅行の時なんかはばからず行きますもの(苦笑

彼ですが軽くツッ込んだら、深々と反省していました(笑

この時に、Hに関する話を二人でしてみました。
ズバリ言えませんでしたけど^^;
デリケートな人なので、気を持ち直すまで長くて大変なんです。


でも、話して以来たとえいけなくてもHがまた楽しくなりました。
ワンパターンなHしかしなかった彼が、どうしたらいいのか研究してる姿にキュンイキしそうです(笑

気持ちの問題もやっぱり大きいものですね。
重たい気持ちが軽くなりました。

中イキ・・・・・・
自己開発する気満々です^^ゞ
今後もよろしくお願いします^^





[ 2008/11/25 ] にゃお[ 編集 ]
にゃおさん、こんばんは。

>ワンパターンなHしかしなかった彼が、どうしたらいいのか研究してる姿にキュンイキしそうです(笑

これ、すごく分かります。たまに女性の方が「どうしたら彼が気持ちよくなってくれるか教えてほしい」とフェラのテクを聞かれるのですが、個人的には一生懸命してくれる姿がいちばん嬉しかったりします。
「キュンイキ」いい言葉ですね(笑)
なんだか一緒に温かい気分になれました。^^

デリケートな彼ということで、りほさんのアドバイスが大正解でしたね。
私のほうはピントはずれですみませんでしたm(_ _)m
気にせず無視しておいてください(笑)

関係がいいほうにいったようで何よりです。
ストレートついでに、ここのようなセックス関連のブログをいくつか教えてあげてはどうですか?
研究してくれるような男性なら、きっと上達はわりと早いと思いますよ。^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
[ 2008/11/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私も上の方と同じ、中学三年生です。
この年で自覚があるのもなんだか微妙な話ですが、
私は男性と女性の両方が恋愛対象であるバイで、今お付き合いをしている人と初めてHするまで、一人でする時に想像していたのは女性でしたし、今の彼氏と付き合うまでにプラトニックなお付き合いをしてたのも女性でした。
初めてHをしたとき、今の彼氏はゆっくり優しくしてくれて、たどたどしかったけれど痛い、と思うことはあまりありませんでした。
しかし結局オルガスムスに達することはできず、私が口でしてあげようとしたときも、ゴムしたほうがいいよ、と言ってくれて、とても優しくて痛いわけでもなく、こういったことに恐怖や嫌悪感を抱いてるわけでもないのに挿入されたときも秘所を触られたときもあまり感じることができず、ちょっとくすぐったい、とか入ってる、という感じしかしません。
三年ほど前から一人でした時もクリトリスを触ってみたり膣に指を挿入してみたりもするのですが、やはり触られてる、なんかくすぐったいかな?くらいの感覚しかなくて・・・
ですが、胸を触るとちょっと気持ちいいような感じがしたり、股に枕などをはさんでこすりつけると、腰のほうがじん、とする気がします。
そのことを勇気をだして伝えたら、彼は俺も感じれるようになるために手伝うよ、と言ってくれたのですが、具体的に彼のほうも何をすればいいのかわからないようで・・・
しばらく初めてした時以来、最後まではせずにお互いを愛撫しあったりをごくたまにするくらいなのですが、やっぱり胸は感じれるのですがどうも下のほうは・・・
また、彼に触られてるだけだとなかなか濡れることが出来ず、逆に彼を触ったり口でしていたり彼が感じているところを見るとそれなりに濡れてきます。
ひょっとして私は男性がダメだから感じることができないんじゃないか・・・と悩んだりもしました。
ですが、まだ子どもながら子どもなりに一生懸命に彼のことが好きだと言い切ることはできます。
彼に嫌なところが全くないわけではありませんが、その悪いところもひっくるめて彼だから私のダメなところも含めて一緒になおしていけばいい、と思います。
まだ年齢的に感じにくい、というのもあるとは思うのですが、どうすれば少しづつ感じれるようになるのでしょうか?
長々と申し訳ございません。
[ 2010/02/20 ] 時雨[ 編集 ]
まずは素敵な彼が見つかったようで何よりです。

さて、「上の方と同じ」ということですが、中3の方の書き込みが見当たりませんね…。^^;

相談が長い上に内容が記事と違うので、コメント欄ではなくメールでいただいたほうがよかったです。字数制限もあるので、簡単にお答えしますね。

感度についてですが、とりあえず「膣に指を入れても感じない」のは、経験の少ない女性ならごく普通ですので、こちらは触れません。

クリトリスについては彼の愛撫では全く感じないということでよいですかね? それとも単にイケないというだけでしょうか。後者なら最初はイケなくて当たり前なので、前者の前提で書きます。

クリトリスは若くても感じることは可能ですが、女性によっては開発が必要になります。時雨さんのようにいきなり胸で感じる人もいれば、開発が進むまで胸がちっとも気持ちよくないという人もいます。クリトリスも同じなんですね。

また、股に枕などをはさんでこすりつけると腰のほうがじんとするということですから、感度が全くないわけではなく、刺激法によっては感じるということになります。つまり「やり方の問題」と言えますね。
ちなみに、やり方については初心者男性では分からないでしょうから、ブログを参考にして時雨さんが自分で開発しておくのもありでしょう。少しでも感じられるようにしておいてから、彼にしてもらう感じですね。(まぁ中3でそんなところに努力をしている時間があったら、もっと自分磨きをしてほしいと思いますが…。^^;)

あとは「逆に彼を触ったり口でしていたり彼が感じているところを見るとそれなりに濡れてくる」ということなので、バイであることも考え合わせると、MよりもSっ気があるのかもしれませんね。 つまり、攻められるよりも攻めたほうが性にあっているのかもしれないということです。

読んだ印象から言うと、相手が男性だから感じられないということは全くなく、単純にお互いの関係がまだ構築しきれていないことと、まだ若くて未開発なだけでしょうね。
今回男性を好きになったのが初めてで、しかもその年齢で初セックスですから、緊張や戸惑いが強くて感じるどころではないのはあると思います。それに、普段はリードする性格だとして、彼とのセックスだけは逆にリードされるほうになるとすれば、コミュニケーションや心理的なバランスの面でも落ち着きが得られません。初期の開発には安心感が欠かせませんからね。

・感じたければ自己開発する。(最初は感じないし、時間もかかる)
・彼との関係をより深めつつ、より安定した心理状態でセックスする。

まとめるとこんな感じですね。

個人的には、中3のこの時期にセックスしている場合でもないような気がしますので、やることはきちんと頑張ってくださいね(笑)

以上、参考になれば。

[ 2010/02/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
病気でしょうか? クリトリスを触ると痛いです(+。+)
でも性欲はあって、動画とか文章とかよむとムラムラしてきます。

でも実際触ってみると痛いです・・・
下着の上からだと、あまり感じません

クリを直接触ると痛いのですが,クリ周辺だとちょっと気持ちよくなります^^
ただ指の動きを早めたり強めたりすると、すぐウッとなりあれ?気持ちよかったのかなぁ~?? ん~~?? っという感じになります。

気持ちよさのレベルだと蚊に刺されれた腕をちょっとかいた くらいのレベルで・・・(つд⊂)

もぅこの体質嫌なんですが、どんなHPに載っているオナニー方法も通用しないので,何か良い策があればと書き込ませてもらいました。

(´;ω;`)

もぅ21歳なのに、彼氏とsexしても・・・という空気が流れるだけでいたたまれなくてしょうがないです。。。

そんなこんなで1年ほど苦しみましたが、まだ良い策に出会えていません゚(゚´Д`゚)゚

コメントよろしくお願いしますm(´^`)
[ 2012/05/30 ] わわわ[ 編集 ]
性欲はあり、直接触ると痛くて周辺は気持ちよく下着の上だと感じない…となると、最初に怪しいのはテクニック不足ですね。^^;

>ただ指の動きを早めたり強めたりすると、すぐウッとなりあれ?気持ちよかったのかなぁ~?? ん~~?? っという感じになります。

これがどういう状態かイマイチわからないんですが、動きを早めたり強めたりせずに別の刺激でやれば、感じ方が変わると思います。

ちなみにHPに載っている方法ということですが、癖のある方法やアテにならないものも多いです。とにかく包皮をめくるとか、強く早くするとかが多いですが、そういうのが通用しない女性もたくさんいますからね。

ローションなどを使ってよく濡らしてから触る,包皮の上から触る,違う触り方をする,気分と性感を高めてから触るなど、基本をおさえた後でいろいろな刺激を試してみてくださいね。^^
(基本をおさえないでテクニックだけいろいろやってもあまり解決しないのでご注意を)

[ 2012/06/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初コメントありがとうございます。
信頼して書いてくれたのは嬉しいんですが、
お断りさせてくださいね。
捕まってしまうので(笑)
[ 2013/03/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
あ!ですよね…
 すいません…
ところで何歳ですか?
[ 2013/03/26 ] あーたん[ 編集 ]
すいません、個人的な質問にはお答えしていません。^^;
[ 2013/04/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ところで処女幕って何?
[ 2013/04/03 ] あーたん[ 編集 ]
ここで話すと長くなるので関連記事を読んでみてくださいね。^^
[ 2013/04/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして
悩みに悩んでいたら、こちらのサイトにたどりつきました。
男性の経験もそれなりにありますが、一人エッチでクリトリスでどうしてもいけません。
今まで一人エッチは
したことは、ありませんでした。
クリトリスをさわったこともありませんでした。
いまの彼氏に初めてなめてもらったり、触れてもらいましたが、なんだか、いまいちで、
彼氏が今までの彼女がみんないけたので、私にもいってほしいみたいです。
一ヶ月毎日続けていますが、気持ちよくは、なりますが、それ以上の快楽はありません、
ためしに、シャワーでしたらビックリするほどあっという間にいきました
道具ではなく、愛する彼氏の指でいきたいので、私が頑張って開発しなければいけなのですが、シャワーみたいな、快楽にどうしてもたどりつきません。
すみません
アドバイスお願いします。
[ 2013/07/21 ] まこと[ 編集 ]
すみません、今はイキたい・イカせたいの質問にはお答えしてません。^^;

でも指でして気持ちいい&シャワーでイケるなら、刺激の仕方がうまければ必ずイケるはずです。
気持ちいい刺激とイケる刺激は別物なので、気持ちよくなった後はイケる刺激を自分で探してみてください。
もちろんあう刺激は個人差なので、彼の過去の話が本当だとすると普通とは少し違う刺激がよさそうですね。
(彼の今までの彼女がフリをしていた可能性もありますけどね)

なおシャワーのオナニーを続けると、悪い癖がついて普通の刺激でイケなくなるので気をつけましょう。^^

[ 2013/07/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。