深山(みやま)

深山(みやま)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

深山(みやま) 

女性の腰から背中の下半分くらいが宙に浮いた状態の体位です。
説明が分かりにくいので画像検索してみてください(笑)

アクロバティックな体位が増えてきました。
いろんな体位を楽しむためにも女性は柔軟体操やストレッチを、
男性は筋力や体力のトレーニングを普段から頑張ってくださいね。





<体位のとり方>

1.女性が仰向けに寝て、立て膝にします。
2.男性は女性の股の間に割って入り挿入します。
3.男性は女性の足を持って真上に持ち上げます。
4.そのまま足を持ち上げながら、立ち膝になります。

女性の足をV字に開いて腰をしっかり持ち上げると、
結合部が見ながら腰を動かすことができます。

まさに深山の奥に分け入るような楽しみ方ですね(笑)


<上達のヒント>

これも力がないと持ち上げるだけで大変な体位です。
持ち上げて腰を振るだけですぐに息切れしてしまうようだと厳しいですね。^^;

持ち上げるときは足首あたりがつかみやすいんですが、
身長差によってはかなり高く手を上げないといけなくなって変です。
でも太ももやふくらはぎは女性によっては太くてつかみにくく、
力を入れてつかむと痛みを与えていけません。

膝か太ももあたりを抱え込むと持ち上げやすいですが、
それだと肝心の足を開いて結合部を見れません(苦笑)

足を開いて持ち上げないとこの体位の意味がないので、
最低でも相手の女性の下半身を簡単に持ち上げるだけの力はつけておきましょう。


<もっと楽しむためには…>

女性の足を高く持ち上げた体勢だとあまり自由はききません。

ただ重さを気にせず自由に操れるなら、
足を上下左右に動かすことで結合の角度を自由に変えることができるし、
女性側を動かしながら自分の腰も動かすことでかなり激しく刺激もできます。

男性が少し反り気味になったり女性の足を前に倒すとかしても、
感じ方が違って楽しめるでしょう。

なお正常位で挿入した状態から持ち上げる流れにしたんですが、
持ち上げてから挿入するのも慣れた男性なら可能です。

下半身を持ち上げられて秘部を丸見えにされるのも恥ずかしいので、
その体勢で言葉責めとか、さらに持ち上げてクンニしてから、
下まで降ろしきらないでそのまま挿入…なんてのもいいですね。

女性も男性に力強くなされるがままを楽しんでみてください。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/10/06] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。