千鳥(ちどり)

千鳥(ちどり)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

千鳥(ちどり) 

千鳥の曲(ちどりのきょく) というフェラチオの体位がありました。
それとは全く関係ありません(笑)


<体位のとり方>

1.女性が正座をします。
2.両足を外側にMの字になるように崩します。
3.足はそのままで後ろに仰向けになります。
4.男性が上から重なるようにして覆いかぶさり挿入します。

最初の座り方はあひる座り,ぺったんこ座り,女の子座り,ぺたん座り,
おばあちゃん座り,鳶座り,割座なんて呼び方もあるので、
1つでもわかるのがあったらそれです(笑)

しめ小股で女性が足を折り曲げた形ですね。
挿入角度がかなりきつめなので、強めの摩擦が楽しめます。



<上達のヒント>

体の硬い女性には絶対に無理な体位です。

でもやわらかすぎても背中とお尻が完全にぺたりとついてしまうので、
しめ小股とほとんど変わらない状態になってしまいます(笑)
背中と腰が少し浮く状態がピストンに角度をつけるんですね。
(なので、わざと少し背中と腰を浮かすのはありです)

ただ、この体勢は女性にかなり負担が大きいので長時間の行為は大変です。
特に膝や腰に痛みのある女性なんかに無理強いするのはやめておきましょう。


<もっと楽しむためには…>

形だけを維持するなら、女性の腰の下にクッションなんかを置けばOKです。
少しエビぞりの形で安定するので男性も挿入しやすいでしょう。

でも支えがあると足やお尻に力が入らないので締まりが変わってきます。^^;

他の体位もそうなんですが、位置だけでなく力の入りやすさにも意味があって、
それで締まり具合,膣内の位置や感触,周囲の筋肉なども変わってくるので、
形だけ整えるだけだと体位の持つ意味を消してしまう場合も出てきます。

逆に別の体位でもそういったところを部分的に活かすようにすると、
見た目とは違った感じ方や楽しみ方ができるようになるので、
そんな工夫も取り入れてみてくださいね。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/09/22] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。