しがらみ

しがらみ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

しがらみ 

しめ小股の改良版といった感じです。


<体位のとり方>

1.女性が仰向けになります。
2.男性が上から重なるように覆いかぶさります。
3.女性は股を閉じたまま、男性のほうが股を開いて挿入します。
4.女性は太ももでギュッと締め上げるようにはさみます。
5.女性は男性の足に自分の足を絡ませます。

途中まではしめ小股と同じで、最後に足を絡ませるだけです。
男性側がリードする体位というより女性側でする体位ですね。



<上達のヒント>

大して変わらないと思うかもしれませんが、
これをすると男性側の腰の動きは激しく制限されます。
実際しめ小股でも足を開き気味にすれば踏ん張りがきくようになるんですが、
これでがっちりと固められるとさらに自由度がなくなります。

なので女性は快感が強すぎるときに男性側の動きを止めたり、
逆に下手なピストンを無言でやめさせることもできます(笑)

女性側は変化の1つとして覚えておいても損はなさそうですね。

男性側はただでさえきかない自由が更にきかなくなるので、
ピストンは諦めて一体感を楽しむようにしましょう。


<もっと楽しむためには…>

実はピストンがなくても動きようはいくらでもあるので、
円運動にするとか小刻みに震わせるようにするとか、
男性側も頑張り次第で攻めることもできます。

でもやっぱり女性のほうが有利な体位なので、
変に動いて予定外のところでとどめを刺されないようにしてください(笑)

逆に女性は足を絡ませてがっちり引き寄せると、
自然と股にも力が入ってますます締まりがよくなり、
身動きのできない彼を思う存分感じさせることもできます。

普段イカされてばかりでたまには先にイカせたいと思っている女性は、
普通なら騎乗位や座位に持ち込むところなんですが、
正常位にすると油断させておいてこの体位で攻めまくってあげましょう(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/09/15] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。