しめ小股(しめこまた)

しめ小股(しめこまた)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

しめ小股(しめこまた) 

ようやくここからは挿入する体位です。
今日はお待ちかねの正常位ですね。^^


<体位のとり方>

1.女性が仰向けになります。
2.男性が上から重なるように覆いかぶさります。
3.女性は股を閉じたまま、男性のほうが股を開いて挿入します。
4.女性は太ももでギュッと締め上げるようにはさみます。

男性が女性の股の間に割って入って挿入する正常位のほうがよくあるんですが、
四十八手だとその体位は存在せず、こっちの体位がいきなり登場します(笑)

一般的には正常位と分けて“伸展位”ともいいます。




<上達のヒント>

お互いの距離の近さと密着度が楽しめるのは正常位ならではです。
愛の言葉も囁きながら、まずは一体感を楽しみましょう。

ただ女性は男性に体重をかけられるとつらいので、
そこを気を使ってちゃんと自分の体重を支えないといけません。

ところがこの体位は意外と両足の踏ん張りがききにくく、
それを補うために両手もあまり自由にならないので、
とにかく身動きが取りにくくて苦戦します。^^;

慣れて上手に動けるようになれば問題ないんですが、
そうでなるまではピストン運動よりも密着感の方を楽しみましょう。


<もっと楽しむためには…>

太ももを締めるので膣内の締まりもよくなって、
女性はもちろんですが男性は特に感じやすくなります。
ただ女性側がしっかり足を閉じるので挿入するのも動くのも大変な体位です。

前に上付き・下付きの話をしましたが膣口の位置で挿入しやすさが変わります。
さらに女性が股を閉じているぶん深く挿入しにくいので、
ある程度の長さがないと抜けやすくなって身動きが取れません。

締まりと角度がきついので摩擦も大きくなって、
ピストン以外の動きでも快感は強くなるんですが、
下手に大きく動かすとすぐに抜けるか痛みを与えることもあります。^^;

それに締まりがいいと早漏気味の男性は余計に早くなるのも危険です。
体を支えようと思うと腰が動かしにくいですし、
女性側が激しく動くと逃げ道もなくなって瞬殺されかねません(笑)

この体位でオーガズムまで到達できる女性はそう多くはないので、
最初のうちはこれだけで感じさせようとあまり無理に動かないで、
男性側は流れの中の1つとして使うといいですね。

逆に女性は裏をかいて下から激しく動くのも楽しいです。
両手で男性の腰を動かしながら、中を締めたり緩めたりしてみましょう。
快感に身を任せていれば自然と腰が動くかもしれませんが(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/09/08] 体位四十八手 | | コメント:4


以前の彼とは
最後は決まって
この体位でした。

私自身も最後はこの体位でしかイケなくて…。

その頃は膣イキが
出来なかったからだと
分析していますが、

ユルいのかと
悩んでました。


[ 2013/09/12 ] ふみ[ 編集 ]
>その頃は膣イキが
>出来なかったからだと
>分析していますが、

たぶんそうだと思います。

ゆるいとかは関係ないですね。^^;

[ 2013/09/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
しめ小股って体位があるんですね。
ネットでたくさん検索してみたのですが、女性が仰向けで足を閉じた状態でどうやって挿入するのですか?
どうしてもわからないのです。
彼に説明する事もできず、悩んでます。(笑)

[ 2013/09/17 ] まりな[ 編集 ]
先に挿入してから女性が股を閉じる流れもありますよ。

記事内の<体位のとり方>はあくまでも一例で、
実際の体位のとり方はいくらでもあります。
そこはお互いの体型・体質なんかにもよるので、
臨機応変にゴールの体位を目指してください。

ただし上付き・下付きと触れているように、
男女の性器の位置や角度によっては無理な場合もあります。
例えば肉付きのいい太めの女性が下付きで、
お腹が出ている男性が下付きの短めだと届きにくいです。

ちょっとこのあたりまでは説明しきれないので、
まずは2人でいろいろ試してみてくださいね。
[ 2013/09/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。