彼と彼女、おふたりからのお礼のメール

彼と彼女、おふたりからのお礼のメール

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼と彼女、おふたりからのお礼のメール 

こんにちは。
先日「大人の教科書 中級編」を購入させていただきました、○と申します。

まず始めに御礼申し上げます。買って良かったです。
意外と長文になってしまったので、
お礼のメールであるということだけでも伝えたいと思いました。
素晴らしいテキストを発行してくださったこと、心より感謝いたします。


昨晩彼女とSEXし、ようやく実践させていただきました。
とても喜んでもらえた(気持ちよくなってもらえた)ようで、
効果を十二分に実感できました。
しきりに「びっくりした・・・」と呟いていました。

どう違ったのかを訊いてみたところ、
「男の人がするのと女の人がするのでは決定的に違うんだと思っていたけれど、
その溝を埋めてくれた」と言いました。

自慰する時に近くて受け入れやすい感じの、
触り方・動かし方だったということみたいです。

今まで自分がしていた行為の中に、激しすぎたり大きすぎたり速すぎたり、
無駄なことをしていたんだなと感じました。
「男の人はそうしないと気持ちよくないのかと思っていたし、
それでも十分気持ちよかったので、『そういうもの』として受け入れていた。」
とも言っていました。

AVを参考にしてはいけないというお話は頭では理解していましたが、
自分が思っていたよりも遥かに多い部分を無意識に真似してしまっていたんだなと
思います。意識していなかった部分は、AVで学んだというつもりもないままに、
常識みたいな感覚になってしまっていました。


要らないかもしれませんが、参考までに自分のことを書いておきます。
自分も彼女も28歳で、お互いが初めての相手です。
SEXをするようになったのは3年前くらいからで、
初体験から数ヶ月くらいでちゃんとお互いに気持ちよくなれるようになりました。
彼女も自分もSEXはわりと好きですし、
SEXの内容などについても話し合える仲です。
どこが気持ち良かったとかどうして欲しいというのを
言葉で伝えてくれることもあります。
おかげで、少しずつ上達していたとは思います。
ちなみに、本やサイトや他の情報商材でも勉強はしていました。
ちゃんと購入して覚えているのは(どれもわりと有名なので省略します)です。

彼女は普段から、もの凄く気持ち良いと言ってくれます。たぶん、お世辞ではない。
けれど、彼女にも自分にも比較対象がいません。
それに彼女はイッたことがないはずです。

「現状で満足だし別にイキたいとも思わない」と言います。
私に対する遠慮もあるでしょうが、本心だと思います。
「イクというのがどんなことかもわからないし、
他人の話を聞いても『イク』の認識がどうもバラバラで、掴み所が無い。
自分はそういう言葉に惑わされたくないから、都市伝説みたいに考えておいて、
追い求めたりはしないほうがいいと思った」
とも言っていました。

このテキストを購入したいという旨の相談を彼女と話し合っていたときのことです。
(この話を聞いて、斉藤様の仰るとおり、普通の女性にちゃんと
イッている人が少ないせいもあるんだろうなぁと思いました)

そう、彼女にもっと気持ちよくなって欲しいと思っていることを伝え、
そのためにこのテキストを購入する相談をしたのです。
それどころか、去年のクリスマスプレゼントにリクエストしました。
サイトも少し読んでもらい、信頼に足ると了承してくれました。
女性の代理購入は原則禁止だと知って自分で購入しましたが、
2人の間ではクリスマスプレゼントということになっています(笑)。

最後まで少し抵抗があった様子でしたが、
「プレゼントをこれにしてよかったでしょ?」と昨晩改めて訊いたところ、
「うん。すごく良かった。」と言ってくれました。


とはいえ、まだ彼女をオーガズムに導けたわけでもないですし、
彼女の言葉通りに受け止めるなら「自慰と同じくらい気持ちよかった」にすぎません。
テキストを何度も読み直し、彼女の体や心と相談しつつ、
これから日々精進してステップアップしていくつもりです。
「深いオーガズムを経験できるのは女性のうち何割か」などという
事実があるのなら、その何割かに入れてあげたい。
自分としかSEXしたことがないうえに今年結婚して死ぬまで
一緒に居る予定の女性です。その役割を担えるのは自分だけですからね。

最後まで読んでいただいたのでしたら、
お忙しい中このような長文で申し訳ありません。
でも、ありがとうございました。




わざわざお礼のメールをありがとうございますm(_ _)m
彼女がびっくりするほどとは見事でしたね(笑)

普通は読んでも半信半疑で素直に実行しないんですが、
そこを内容以上に的確に実践してくれたからこそだと思います。
私の方こそ有効に利用してくれてお礼をいいたいです。^^

彼女の言葉も面白いですね。
男性と女性の決定的な溝ですか…確かにそれが多くのカップルで
セックスがうまくいかない最大の原因の1つだと思います。
でも、ちゃんと女性のことを理解して進めてあげられれば埋められるものです。
もちろん、読んだだけでそれをいきなり実践できたのはセンスのよさもあると思います。^^

ブログでも、AVを参考にしてはいけないと散々いっているんですが、
やっぱり具体的にどうするかが分からないと難しいですよね。
AVを見たことがない人でもいろいろなところから情報を得ていて、
その情報のもとがAVだったりするので、知らず知らずのうちに影響されています。
そこに気づいてもらえただけでもよかったです。


それにしても彼女のために買おうと決意しただけでなく、
クリスマスプレゼントとして受け取るとは素敵ですね。

私が相談いただく女性のパートナーの多くは、
お願いしてもブログさえちゃんと読んでくれず、
テキストをちゃんと買って読むなど夢のまた夢の状態です。
それを自分から説明した上で買って活かすなんて驚きです。
彼女とのやりとりに私まできゅんとしてしまいました(笑)

最初から効果が感じられたくらいなので、
順調にいけば中イキくらいは達成できるでしょう。
もちろん開発にも上達にも一定の時間がかかるので、
テキストを参考に焦らず着実に改善していってください。

また、テキストだけでなくブログもそうなんですが、
単なるテクニックでなく女性の精神面の満足度を大事にしています。
体の快感だけでなく心の快感を与えてあげてほしいと思っていますし、
それが体の快感にもつながって女性をイキやすい状態へと高めます。
ぜひそこの真髄も大事にしてもらえたらと思います。


最後に、今年結婚されるということでおめでとうございます。
お互い初めてで結婚までして、セックスの相性もよいとなれば理想的ですよね。
むしろうらやましいくらいですよ(笑)
まさに言葉通り身も心も満たしてあげてくださいね。^^

心のこもった文章で正月の忙しい中でもすごく癒されました(笑)
こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m



<相談者の返事>

初めまして、○○と申します。
彼が斉藤さんにメールをしたと聞き、
わたしもお礼がしたいと思い、ご連絡致しました。

彼に伝えたことはありませんでしたが、
彼とのセックスで得られる快感と得られない快感があり、
得られない快感は1人で楽しめば良いと思っていました。
わたしたちのセックスにはミゾがあったんです。
でもこのミゾはどんなカップルにもあるものだと思っていたので、
不満を感じたことはありませんでした。

テキストを読んだ彼と初めてセックスしたとき、本当に驚きました。
今まで彼とのセックスでは得られなかった快感がやってきたからです。
驚き戸惑ったのと同時に、とても嬉しかったです。
感極まってちょっと泣いてしまいました。
わたし達にあったミゾを彼が埋めてくれたように思いました。

ミゾが全て埋まったわけではないですが、
でも埋めることができると知ることができました。
それだけでも2人とって大きな変化です。
ありがとうございました。

長々となりましたが、
斉藤さんの活動によって、
わたし達のようなカップルが増えるよう、
影ながらお祈りしております。



<管理人の返事>

なんと彼からのみならず、
彼女からもメールとはびっくりしました。
わざわざありがとうございます。^^

感極まって泣いてしまったなんて素敵ですね。
セックス中に女性をいい意味で泣かせるのはなかなかないので、
それはそれで男性としては嬉しかったと思います(笑)

付き合っているといろいろ溝が見つかると思うんですが、
その溝の1つを埋めるヒントが提供できたなんて私も嬉しいです。
直接悩み相談をされた女性からのお礼はあっても、
こういった形でお礼をもらったのは初めてです。
ある意味、私も初体験をさせていただきました(笑)

応援の言葉もありがとうございます。
本当に励みになりました。^^

彼のほうも、わざわざ送ってくれて感謝です。
こんなに優しくて気のつく素敵な彼女はなかなかいないので、
ぜひこれからも大切にしてあげてくださいね。

もちろん、こんなに素敵な彼もなかなかいないと思うので、
お互いお似合いのぴったりなカップルだと思います。^^
せっかくこうして送ってもらえたので、
おふたりぶんを順番に並べてメルマガで掲載しますね。



<管理人の補足>

購入した男性の方からのお礼メールはひそかにたくさんもらっているんですが、
購入者の方のメールは宣伝っぽくなるのでできるだけ紹介しないようにしてます。
でもなんと彼だけでなく彼女からまでメールをもらえてしまい、
嬉しさと感謝の思いから、全文掲載させていただきました。

こういうブログや教材はいかがわしい雰囲気のものが多く、
私の中では女性に隠れて内緒で読むイメージだったんですが、
カップルで共有してもらえているのはすごく嬉しいです。

それも、セックス大好きで誰彼かまわず遊びまくりのカップルではなく、
お互い結婚を考えて真面目に付き合っているカップルなので余計に嬉しいですね。


男性の方から同じような喜びの報告はいくつもいただいています。
彼女に喜ばれた、前より上達した、初めてイカせた、
連続でイカせられるようになった、潮吹きさせたなどいろいろです。

お互い初めての方、自分が初めてで不安を与えたくない男性、
相手が初めてで大切にしてあげたい優しい男性、長年連れ添った夫婦など、
多くはないですがいろんな人の声もいただきました。

タイトル通り“大人の教科書”のような、
セックスの入門書を作りたかったんですが、
本当にそういうふうになってきた気がして私のほうが感謝感激です。^^


なお、名前と改行はこちらで勝手に変えさせてもらいましたが、
他はいただいたまんまになっています

わざわざ送ってくれて本当にありがとうございました。
しっかり胸に刻んでこれからも頑張っていきますね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。