バルーン現象はどうすればおさまるか

バルーン現象はどうすればおさまるか

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

バルーン現象はどうすればおさまるか 

こんばんわ。
とても親身で丁寧なブログ、読んでいて楽しいです。

私の悩みは膣の変化です。
今の彼とセックスをして2ヶ月になります。
初めて挿入した時は、まるで鍵穴のようにお互いがピタリとはまっていて
驚くほどでした。するほどに感度もあがっていき膣が痙攣するほどでした。
ところが、10日前から始まった生理をきっかけに、
膣内が感じなくなり空洞ができました。
記事にあるバルーン現象かもしれません。

ただ、乳房の感度も減ってしまっているのです。
彼はクリトリスを開発したから、
膣内や他の部位が感じにくくなったのかも‥と話していて、私は残念です。
彼は魅力的でセックスの際、緊張してしまい
リラックスできない時があるのも要因かもしれません。

もしバルーン現象なのであれば、どうすればおさまりますか?
トレーニングがしたいです。その他の原因としてはどんなことがあるのでしょう。
お忙しいとは思いますが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

彼ともう一度気持ちのよい、愛のあるセックスがしたいです。



どうやら相性のいい彼と出会えたようで何よりです。^^

では膣内の空洞についてですね。

まず、生理がきっかけというのはたぶん偶然でしょうね。
もちろん妊娠でもしていれば話は別ですが、
初潮を除く普段の生理が原因で体質がいきなり変わることは通常ないです。

関係あるとすれば生理や体質の変化といったことが原因ではなく、
生理中は感度が悪くなりがちで、そこでセックスしたことにより
いつもと違う感じ方になってしまったというあたりでしょう。

生理周期のどのタイミングでするかによって、
女性の感じ方は驚くほど変わるものなので。
(生理中は全身の性感が落ちる人も多いです)

もしくは生理以外の何か別の原因(疲れやストレスなど)で変化したかですね。

いずれにしろ感じ方は開発などで変化するにしても、
ペニスと膣のサイズの相性が変化することはありません。
出産でもしない限りそうそうすぐに変わらないので安心してください。


なので、今回の変化はあくまでも一時的なもので、
体質そのものがどうにかなったと考えるべきではないので、
そんなに心配はいらないと思います。

まぁ付き合い始めて2か月では細かい変化はこれから体験することですし、
10日前の生理から感度が悪くなったというなら生理中もしていたっぽいので、
それなら感度が下がって当たり前…というのが一番ありそうなところです(笑)


空洞ができたのはバルーン現象の可能性は十分ありえます。
でもクリトリスを開発したことで他の部位が感じにくくなることはまずないです。
よっぽど変な開発の仕方をすればありえますが、
そんなことは狙いでもしない限り通常起こりません。

バルーン現象であるなら別に抑える必要はありません。
バルーン現象の先に次の段階があるので、むしろ抑えるのはマイナスです(笑)

バルーン現象は一時的に男性も女性も感度が落ちますが、
そこはあくまでも通過地点です。
普通はある程度女性を感じさせたり開発が進まないと起こらないんですが、
相性がいいのでわりと早く到達したのかもしれませんね。

開発が進めばバルーン現象は時間が短くもなれば起こらなくもなります。
ただバルーン現象をすっ飛ばして開発するのはかなりテクニックがいるので、
一定期間を通して開発が進んでいくのが普通だと思ってください。

もちろん緊張がないほうが早く開発が進むのはいうまでもありませんよ。^^


なお女性側でバルーン現象をすっ飛ばすテクニックはありません(笑)

まぁあるとは思いますが、できるのはよっぽどセンスのいい女性だけでしょう。
そもそも1度すっ飛ばせば2度と必要ないテクニックなので、
細かく体系化することも不可能&不必要なので完全にセンス次第になります。
(男性側の話は女性を相手にしても意味がないのでしません)

他の原因ですが、とりあえず言えるのは“たった2ヶ月で焦りすぎ”ですね。

体調の変化や精神的な影響で女性の体や感じ方はいくらでも変わります。
特に生理周期の影響は大きいですし、開発が進むことによっての変化も大きいです。
実際に相性のいい男性に出会ったことで、
自分の体が自分でないようだ,どんどん自分の体が変わっていって怖い(不安)
というような相談をされる幸運な女性も中にはいます。

開発が進むというのは今までと全く違った感覚も味わうことでもあるし、
相性がいいほどそのスピードが速いので戸惑うことも多くなります。

でも、それらもこの先の長い付き合いの中で見ればほんの通過点です。
その1つ1つに動揺して私のような他人に助けを求めるのではなく、
まずは最愛の彼に相談して彼と一緒に2人で解決していってほしいと思います。
そうすると2人の絆もますます深まり、彼のテクニックも向上していきますから。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。