椋鳥(むくどり)

椋鳥(むくどり)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

椋鳥(むくどり) 

挿入しない体位のラストです。



<体位のとり方>

1.女性が仰向けになります。
2.男性が逆さまに覆いかぶさります。
3.お互いの性器を愛撫します。

69(シックスナイン)の、男性が上になった体位ですね。

女性がペニスをくわえ込むことが多いんですが、
男性は腰を強く振ったり、奥まで突き立てることのないようにしてください。
ちょっとした動きでも結構苦しいので、最初は動かさないくらいの意識でいましょう。



<上達のヒント>

男性は実際にやってみると分かるんですが、
身長差のないカップルは普通にすると性器周辺まで顔が届きません。^^;
(身長差があればわりと大丈夫です)

なので、女性の性器をこちら側に向けないといけないんですが、
覆いかぶさった状態ではあまり体が自由になりませんよね。

そこで普通だと女性の膝を自分の腕で抱え込むようにして、
両太ももに顔が挟まれるような位置にするんですが、
それで届かない場合は自分の両方の脇の下に抑えこむようにしてみましょう。
そうすると性器が上向きにあらわになって足も安定します。


女性のほうは、相手がへただったり強引な場合はつらい目にあいます。
なので、危険を感じたらすぐにストップしてください。
(事前にちゃんといっておいてもいいです)

二つ巴と違って仰向けに寝ているほうなので、体勢的にはわりと楽です。
ただ下から口でしごくようにフェラしようと思うとかなり大変なので、
舐める刺激や、大きく動かさない小刻みな動きを使うといいでしょう。

男性の征服欲が満たされる体位ですが、
興奮すると調子に乗って喉の奥まで入れたがる男性もいるので、
ペニスを両手でしっかり握るように持っておき、
もし突き立てられても手が挟まって止まるように防御しておくといいですね(笑)



<もっと楽しむためには…>

二つ巴のところで書き忘れましたが愛撫はオーラルが基本です。
でも絶対に口でしなければならないということではないので、
苦手な人は手を使ってもいいですし、舐めるだけでもいいです。

特にこちらの体位は女性側でコントロールがきかないので、
普段のように奥までくわえ込むと男性が調節を間違えたときに
喉に突き刺さって苦しい思いをするということもあります。

なので、初心者カップルは気をつけてください。


逆に、お互い慣れてきたら目隠しをするとかして、
恐怖心というかドキドキ感を増すのもありです。
男性は征服心が高まるし、女性もMっ気があるほど興奮するでしょう。
そこにコスプレやラブグッズなどのアイテムを混ぜるのもいいです。

お互いの愛撫のしやすさということでは椋鳥よりも二つ巴のほうがいいです。
あえて椋鳥を選ぶ以上、シチュエーションや気持ちの面も楽しむようにすると、
楽しみの幅が広がっていきますよ。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/08/04] 体位四十八手 | | コメント:2

こういった体位でも、名前ってキチンとあるんですね、ちょっと驚きです。

私…されるのは遠慮&凄く恥ずかしい、のでずっとやんわり逃げていたのだけど。

先日、何年か越しに初めてこの椋鳥をされてしまいました。

そうしたら、
彼がすぐ果ててしまって…私…全然上手じゃないのに…。

何だかもう、
恥ずかしいやら、驚いたやらで…死にそうになりました。(笑

苦しくされなかったのは、優しいのかな。

記事を読んで、少し嬉しかったです。

ありがとうございます
(^-^)♪

[ 2013/08/06 ] ふみ[ 編集 ]
嬉しい恥ずかしさで何よりです。
男性からすると、恥ずかしくても受け入れてもらえるところに喜びがあるんですよ。^^
それで死んだら大変ですが(笑)

優しい彼なんでしょうね。
これからも仲良くしてください。^^
[ 2013/08/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。