千鳥の曲(ちどりのきょく)

千鳥の曲(ちどりのきょく)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

千鳥の曲(ちどりのきょく) 

雁が首と同じくフェラチオですね。



<体位のとり方>

1.男性が仰向けになります。
2.女性が男性の横に座ってフェラチオをします。

こっちは前からではなく横からのフェラですね。
ちょうど90度の位置になります。

琴の奏者にとっては失礼な話かもしれませんが、
女性が琴を演奏しているような格好なのでこの呼び名がついたらしいです。



<上達のヒント>

これも女性側はフェラのテクニックが気になると思います。

でもここは名前にちなんで、
琴を触るように男性の体のあちこちをさわってみるのもいいです。

普段あまりさわらない太ももの内側に指を這わせるとか、
全身に指をなぞらせて性感帯を探すとか、
弦をはじくように乳首を軽くはじくとか、
楽しみながらいろいろいじってあげてください。^^

雁が首と違ってちょうど横の位置にくるので、
男性からすると手が届いて愛撫がしやすいです。

頭をなでるような愛撫だけでなく、
乳首やクリトリスなどを直接愛撫することもできます。

ただ、あまりすると集中できなくて嫌がる女性もいたり、
女性からの愛撫が手抜きになったりして悲しい思いもするので、
お互いの攻守のバランスも大事にしてくださいね(笑)



<もっと楽しむためには…>

いつもと逆に男性の手を縛ったり目隠ししたりすると面白いです。

抵抗できない彼を、くすぐるとかつつくとかして思いのままに嬲り、
普段は見せないような反応をさせて楽しんでいると、
いつもとはまた違った愛しい気持ちが込みあげてくる…かもしれません(笑)

その場合は、フェラのテクニックも磨いておいてから、
イキそうなところで止める焦らしを何度もしてあげると、
さらに悶える姿と、自分の中のSの一面の両方が見れて楽しめます(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/07/21] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。