雁が首(かりがくび)

雁が首(かりがくび)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

雁が首(かりがくび) 

体位というかフェラチオです。


<体位のとり方>

1.男性が仰向けになります。
2.女性は男性の足を股に挟むようにして、顔をペニスに近づけます。
3.フェラチオをしながら、クリトリスを男性の足にこすりつけます。

ただのフェラチオと説明するところも多いんですが、
クリトリスをこすりつけるほうがスパイスがきいていて体位っぽいですよね(笑)

男性だけが気持よくなるんじゃなくて、
女性も気持ちよくなれたら素敵だなとは思います。



<上達のヒント>

普通に書くと単なるフェラチオのテクニックになってしまうので、
手や舌使い以外のところで書こうと思ったんですが難しいですね。^^;

なので、男性目線でヒントを書くと、
フェラをしていると結構疲れるだけでなく、男性は反応が乏しい人が多いので、
女性側は一人ぼっちで一方的にしている感じになりがちです。

しかも、フェラをしながら自分でクリトリスをこすりつけて…では、
女性が1人で発情しているような絵になるということで、
Mの女性とか奉仕好きの女性でないとあまり好んでやりたがらないです。

なので、それを強要させるようにするのは最悪です。^^;

男性は上から見下ろす位置になって視界もいいので、
空いている手で邪魔な髪の毛をかきあげてあげたり、
分かりやすいようにわざと聞こえるように声を出すかぴくっと動くかしたり、
膝を少し動かしてクリトリスをさらに刺激したりと、
女性を心理的に一人ぼっちにさせない行動をとりたいところです。

セックスはコミュニケーションなので、
ちょっよした気遣いができるといいですね。^^



<もっと楽しむためには…>

フェラにこだわると、単なる奉仕作業のようになって面白くありません。

別にイカせることが目的ではないので、
女性のほうもペニス以外を攻めるような余裕を楽しみたいですね。

なので、ペニスに直接ではなくまわりを攻めるとか、
足を持ち上げてアナル周辺を攻めるとかもいいです。
竿から睾丸まで舐める人はわりと多いですが、
アナルは数少ない男性の大きな性感帯なのでたまには攻めてあげてください(笑)


ちなみに、雁の首の形が男性のペニスの亀頭部分に似ているということで、
そのまま雁首(カリ首、かりくび)と呼ぶこともあります。
雁首(がんくび)と読むと違う意味になるのが面白いです。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/07/14] 体位四十八手 | | コメント:3
記事に関係ないコメントなので削除しましたm(_ _)m

変な受け止め方をしてるみたいですが、
安心どころかむしろ苦労してるんですよね…。^^;

詳しいことはいくつも記事を書いてるので、
そっちで私の本音を汲み取ってください。^^
[ 2013/07/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

たしかにー!
違う意味になりますね、
声を出して笑っちゃいました。(笑)

この体位を好むのがS女性、と言うくだりにびっくり!

奉仕が大好きなMだとばかり…。男性が足を動かせない様にして「攻める」的な感じなのかしら…。

お尻、大好きです。
男性は嫌なのかと思っていました。でも…ちょっと大胆過ぎて恥ずかしく、躊躇があってなかなか。


[ 2013/07/27 ] ふみ[ 編集 ]
ん?
SじゃなくてMですね(笑)
奉仕好きなSは変です。^^;

直しておきました。
ありがとうございます。^^

>男性は嫌なのかと思っていました。

個人差ですが喜ぶ人も多いですよ。
反応を見ながら軽くペロッからどうぞ(笑)
[ 2013/08/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



