イクときの感覚

イクときの感覚

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イクときの感覚 

では、いよいよ実際のレッスンに入っていきます。

1対1で指導する場合は、状況を聞きながらできるだけ早くその人がイケない原因の核心部分に入っていくのですが、ブログで一方的に伝えるとなると読む人によって核心部分が変わってきます。
そのため1から順番に説明していくことになります。
「自分に当てはまるな」と思ったあたりから参考にしていってください。

それでは本当に初歩の初歩「クリトリスでオーガズムを得る」ためのレッスンからはじめましょう。




まずは“オーガズムがどういった感覚か”ということについてです。

といっても、オーガズムした後の快感についてはどこでも書かれていて知っているでしょうから省略します。
「はじけたような感じ」とか「何かが出てくるような感じ」とかまぁいろいろですが、個人差もありますし、何より味わえば分かることですからね。

大事なのは“イキそうなのがどういった感覚か”です。

当然「このままならイケそう」という状態まで進まないとイクことはできません。
そして、全く関係ない快感で愛撫を続けてもイカないまま延々と続けることになります。


といっても、これはイッたことのない女性でも何となく分かる人が多いですね。


イクときの感覚としてよくあるのが、次の2つです。

1つ目は「どこか上のほうにのぼっていく感じ」です。
これは上りきった瞬間がイクときになります。
基本的にはこちらの女性が多いです。

2つ目は「おしっこが出そうな感じ」です。
これはおしっこが出た…と思ったらイクときになります。
たまに本物のおしっこが出てしまうこともありますが…(笑)

これは潮吹きとカン違いする人が多いですが、99%は違います。
実際に潮を吹いてイク人も稀にいますが、普通は愛液が多少出るくらいです。
結構たくさん出て「潮かな?」と思う人も多いですが、単に愛液(またはおしっこ)のことがほとんどです。
ただ、ごく稀にオナニーでいきなり潮吹きする人もいるので、完全に否定するのはやめておきます。

なお、人によってはオナニーだと2で、誰かとエッチするときは1というふうに、イクときの感覚が変わることもあります。
なのでどちらもありえると思っておいてください。


次はクリトリスの刺激方法です。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
はじめまして(^○^)
24歳の主婦です!
私は旦那で初めてクリで
イケるょうになったんですが、挿入は痛いばっかりです(;´д`)
痛くないときもありますが気持ちょくはナイです↓↓なんとか挿入でイケるょうになりたいです!!
[ 2008/09/23 ] ミカ[ 編集 ]
ご主人で初めてイケるようになったなんて素敵ですね。^^

挿入はクリトリスよりもハードルがかなり高いです。
痛くないときがあるなら、そのときにたくさん刺激してもらうようにするとよいですよ。
痛いときは何をしてもダメですから(苦笑)

24歳ですからまだまだこれからです。
順番に記事にしていきますから、ご主人にも勉強してもらって、一緒にじっくり開発していってくださいね。
[ 2008/09/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私も相談いいですか
私はイッたことはないのですが、イキそうになったとき‥というか、気持ちいいと思うといつもおしっこが出てしまいます。その話はいつもお互いしないんですが、それってやっぱり彼氏も気付いてますよね?いい気分ではないですよね?もーどうしたらいいですかね我慢できる方法とかありませんか?
[ 2008/10/10 ] らいむ[ 編集 ]
ちょうど男性の方から同じような質問があったところです。
せっかくなので記事にしてアップしますので、しばらくお待ちくださいね。
[ 2008/10/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。