岩清水(いわしみず)

岩清水(いわしみず)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

岩清水(いわしみず) 

男性が仰向けになって、女性が膝立ちでクンニされる体位です。
岩から流れ出る清水をすくい取るようなイメージでしょうか。
顔面騎乗クンニとも呼ばれますね。

慣れない女性には恥ずかしい体位だと思いますが、
お互い慣れてきたら取り入れてみるのもいいですよ。




<体位のとり方>

1.男性が仰向けになって寝ます。
2.女性が膝立ちで男性の顔の上に腰掛けるような体勢をとります。
3.男性が下からクンニをします。

女性が体重をかけると窒息して大変なことになるので注意してください(笑)



<上達のヒント>

女性が上で腰を動かしてどうにかするものではないので、
この体位で気持ちいいかどうかは男性にかかっています。
なので、男性の舌技の見せどころですね(笑)

また、男性は寝転がっていて体が楽な上に両手が自由になるので、
舌技が疎かにならない範囲で、空いた手を上手く使えるといいです。
手,太もも,足,腰,お尻なんかを愛撫して気分を盛り上げましょう。


ここで唯一女性側が気にしないといけないのが腰の高さです。
近づけ過ぎて重みをかけてしまうと顔が潰れて痛くて窒息もします。
逆に顔から離しすぎると顔を上げないといけなくなり首がつらくなります。
なので、ほどよい高さでキープできるといいですね。

でも、本気で感じてくるとそんな調節は難しいはずです(笑)
そのときは男性が下から手で支えてあげたりしてあげましょう。



<もっと楽しむためには…>

この体位の最大のメリットは精神的な興奮度にあります。
舐めるだけなら普通にしたほうが舐めやすいので(笑)

男性からすると下から見上げるのは独特な感覚ですし、
女性からしても上から見下ろすのは独特ですよね。

さらに、女性からすると自分から性器を押しつけるようになるので、
いけないことをしているような背徳感めいたものが興奮を高めます(笑)

せっかくなので、いつもは男性が攻めて女性が受けるカップルでも、
女性がSの役、男性がMの役になって命令するように押しつけてみたり、
女性がお願いする役になって哀願するように近づけるのもいいです。

さらにどちらかが目隠しをしてするのも面白いので、
よかったら試してみてください。^^





「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/06/16] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。