立ち花菱(たちはなびし)

立ち花菱(たちはなびし)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

立ち花菱(たちはなびし) 

枕やクッションなどを女性の腰に敷いて、男性がクンニをする体位です。
ごくごく普通のクンニの体勢ですね。

腰の下に物を置いて持ち上げることで感度が高まるそうです。
(個人的にはあまり変わらない印象ですが…。^^;)




<体位のとり方>

1.女性の腰のあたりにくるように枕かクッションを置いておきます。
2.その上に女性を寝かせてあげます。
3.足を開き、男性は屈みこむようにしてクンニをします。

女性が自分でクッションを置いて…では萎えるので、
男性がエスコートしてあげたいですね。

女性は手か肘で体を支えることになりますが、
覗き込めば男性が舐めている様子が見えて興奮度も高まるでしょう。

なお男性は膝をついて屈みこむのが普通ですが、寝転がってすることも可能です。



<上達のヒント>

舌使いの勝負です。
お互いにクンニに集中しやすい体勢なので、
いろいろなテクを駆使して感じさせてあげましょう。

ただ、男性は両手が完全に自由になる体位なので、
それを使っていろいろな愛撫をしてあげたいところです。

手を伸ばして乳首を攻めたり、腰回りや足先までの愛撫も可能です。
指で膣内ではなく膣周辺をなぞるように愛撫するのも効果的です。
クンニで十分感じさせたなら、指を使って膣内刺激に移るのもありでしょう。
(くれぐれも初心者が指で激しくするのはやめておきましょう)


女性の方はただ受け身になるだけの体位ですが、
反応を返さないと男性は女性の反応が見えないので不安になりがちです。

聞こえるように声を出してあげたり、ちょっと体をよじるなどして、
気持ちよさが伝わるようにしてあげるのも大事なことですね。

もちろん、感じるフリはしなくていいですよ(笑)



<もっと楽しむためには…>

女性の足をさらに極端に広げたり、男性の肩の上に乗せるなど、
ちょっとした変化を加えることで興奮度も感度も増します。

枕を挟むことで上体が上がり、腹筋に力が入ってイキやすくなる女性もいます。
枕やクッションの高さをいくつか試してみるのもいいでしょう。

あとは、これをわざと布団の中で潜ってやるのも楽しいです。
普通の流れではなく足元のほうからせり上がってくる感じです。
クンニ自体は同じことをやっているんですが、
こんなちょっとした変化でも不思議と女性の反応は変わります。

クンニに持っていくまでのアイディアも大事なので、
男性は女性の反応を楽しみながらいろいろ試してあげてくださいね。


ちなみにクンニをする際には味をつけてするのも楽しいです。
慣れない女性だとニオイが気になってクンニに抵抗がある人も多いんですが、
それを気にして楽しめないのはもったいないですよね。

事前に消臭をしておくか、いいニオイをつけるかしておくと、
クンニにも集中できてより気持ちいいセックスが楽しめると思います。

毎度おなじみ、LCへのリンクも貼っておきます。

メイクラブリップ(味と香りでクンニを美味しく楽しめます)
   
ジャムウハーバルソープ(デリケートゾーンのニオイと黒ずみ対策に)
   
よかったらどうぞ。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2013/06/09] 体位四十八手 | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。