入り口が濡れていても中が濡れていない

入り口が濡れていても中が濡れていない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

入り口が濡れていても中が濡れていない 

初めてご相談致します。
53歳独身です。

先日38歳の男性とHしたのですが、うまくいきませんでした。
私は痛くて痛くて、彼は半分くらいしか挿入出なかったみたいです。
とても苦痛でした。
セカンドバージンでしょうか。

ただ、私は充分に濡れた状態だったので、どうしてか解りません。
クリトリスではいく事が出来ました。
入り口が濡れていても中が濡れていないなんて事があるのでしょうか。
その後、あんな痛い思いをするかと思うと怖くて出来ません。

ちなみに2年前は、17年のブランクがあったのにスムーズに挿入できました。
相手が若すぎる事も原因しているのでしょうか。
ご回答お待ちしております。



2年前に17年のブランクがあってもスムーズにできたとなると、
セカンドバージンは当てはまりにくそうです。

もちろん2年のブランクでも痛みが伴う場合はよくあるんですが、
それよりはるかに長いブランクで痛みがなかったということは、
体の機能的な問題と考えるのは自然ではありませんので。

となると、可能性としては2つですね。

1つ目はサイズです。
今の彼が2年前の男性と比べて大きかったというケースだと、
同じように進めても痛みがすることは十分にありえます。
でも、これならご自分で気づかれるはずなので相談はされないでしょうね。

2つ目は濡れ具合です。
質問にもありましたが・・・


>入り口が濡れていても中が濡れていないなんて事があるのでしょうか。

これは普通にあります。
外側が濡れたからといって安心して先に進めると、
実は中があまり濡れてなくて痛みを与えてしまう…なんてことも起こります。

2年の間で急激に濡れにくくなったというのは考えにくいんですが、
年とともに濡れにくくなってはくるのでそういったあたりは配慮が必要ですね。

クリトリスでイケたというのも、
クリトリスはイカせ方によっては直後に乾いてしまうケースもあるので、
イケば間違いなく奥まで濡れるというものでもありません。

仮に前の彼がしっかりと愛撫をしたり丁寧に進めるタイプの男性で、
今の彼が丁寧といっても前の彼ほどではない…ということだと、
濡れ具合が不足していた可能性は十分にありえます。
男性の年齢が若いようなので、そういったあたりも関係しているかもしれません。
(このあたりは自分の実感で分かるので判断しやすいですよね)


もちろん他の可能性もあります。
例えば挿入時に◯さんが極度に緊張して、
いつも以上に余分な力が入ってしまった…などですね。
ただ、2年前に大丈夫だったということなので、
こういった女性側が原因の可能性はやや考えにくいですね。


対応策ですが、サイズが問題の場合はもちろん特効薬はありません。
ローションやゼリーを使って摩擦を軽減するなどしながら、
時間をかけて徐々に慣らしていくことですね。
(詳しくはブログ記事を参考にしてください)

一方、濡れ具合が問題の場合は、
やはり前戯や進め方そのものを彼に改善してもらうほうがいいと思います。
どうするといいかというのを◯さんが伝えてあげるなどしながら、
2人でいいセックスを作っていくわけですね。
(恋愛の延長がセックスである以上、こればっかりは避けられませんので)

ローションやゼリーを使うのも1つの手ですが、
2年前にうまくできていたことを考えると、まずは内容の改善を考えるべきです。
道具を使って先に進めても、根本問題が解決していないことになるので、
後々違った形でまた問題になるのは目に見えていますので。

サイズの問題でなければ、
2年前とほぼ同じセックスをすれば痛みは起こらないはずです。
そこを踏まえて、改善策を考えていくといいと思いますよ。



<管理人の補足>

あえて書きませんでしたが、
彼に対する思いの強さに原因があるということもあります。

前の彼は大好きだったのに、今の彼はそこまで好きではないとか、
それこそ流れで何となくしてしまったとかですね。

愛撫の内容やサイズなんかがまったく同じでも、
心の状態で感じ方が変わるということはいくらでもあるんですね。

そういう意味でも、愛のあるセックスを大事にしてください。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。