フェラの最中に彼が寝てしまう。

フェラの最中に彼が寝てしまう。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

フェラの最中に彼が寝てしまう。 

こんにちは、いつもこのブログで勉強させていただいてます。

相談なのですが、私とセックスしている男性は時々、
フェラをしている途中で寝てしまうんです。

以前お付き合いしていた方もですが、現在の彼も。
そして、最近体の関係を持ってしまった彼がいるんですけど、
その彼までもいびきをかいてスヤスヤ寝てしまうんです。

今までは相手も『疲れてたんだな』と思ってましたが、
もしかしたらフェラが下手すぎてつまらなくて
寝てしまってるんじゃないかと思ってご相談させて頂きました。

宜しくお願いします。




フェラをしながら寝てしまうということですね。
それだけ重なると、おそらく“眠くなるフェラ”なんでしょうね(笑)

ただ、すなわちフェラが下手というわけではないですよ。

興奮と快感を与えるフェラという意味では下手と言えますが、
安心や癒しを与えるフェラという意味では上手と言えますから。


相手の男性がイカせてほしいという思いが強いなら、
退屈でつまらないと思っているかもしれません。

でも、別にイカなくてもいいから愛撫していてほしい人なら、
最大限に要望を満たしていることになります。

特に、相手の年齢が高いほど後者のケースは増えますね。

仕事や日常で疲れて、彼女とのひと時にほっと安らいで隙を見せてしまう…
こういうのを求める男性もいるのが現実ですから。


あとは相手のニーズがどちらなのか次第です。

彼のことを知らない私に彼の本音や要望は分かりませんので、
分からなければ直接彼に聞いてみてくださいね(笑)

もちろん、聞くまでもなく本音を分かってあげられるのが理想ですが。^^



<管理人の補足>

ちょっと変わった相談ですが、もしかしたら同じ人がいるかもと取り上げました。

今これを読んで思うのは、フェラがいい悪い以前に、
フェラの最中に寝ていてもそのまま寝させてあげる優しさとか、
フェラ以外の居心地のよさなんかが寝させてしまうのかもしれませんね。

やはり居心地のいい相手の前でないとそうそう寝られませんし、
それだけ心を許せるタイプの癒し系の女性なのかもしれません。

若い人なら刺激的なフェラほど嬉しいかもしれませんが、
私なんかはその空気感がうらやましいなと思ってしまいます。^^


ちなみに、本当に下手なのは気持ちよくないフェラではなく、
痛いフェラや気持ちの悪いフェラです(笑)

眠れるということはそういう悪い感覚は与えていないということなので、
そこまで心配するほど下手じゃないと思ってくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
思わず「ぷっ!」と吹き出してしまいました。
微笑ましいですね。
寝てしまうほどの、ある意味で名器なのかもしれませんね。
しかし見逃せないのは、彼氏がいるのに他に関係のできた男性もいるというところです(笑)
いやはや…うらやましい(そっちかい!)
[ 2013/03/24 ] アキ[ 編集 ]
男ですがフェラされてる最中に寝てしまうなんか想像つかない(笑)ちょっと体験してみたいですね(笑) 

逆パターンもあるんでしょうか? 
女性がクンニの最中に寝てしまうとか。 

男からしたら全然嬉しくないですが(苦笑い)
[ 2013/03/25 ] ペロ[ 編集 ]
私の主人も寝てしまいます。
気持ち良くて寝ちゃうらしく、「らいくは本当に上手くなったね」と言ってくれますよ。
斎藤さんや皆さんのコメントを読んでいると、あまり実例がないのかなぁ…と感じました。
最初は悲しくなりましたが、今は私も慣れっ子で“また寝ちゃったよ(笑)”なんて心で思ってます。
でも、頑張ってほしい時に寝られるとガッカリしますけどね^_^;
とても良い記事でした♪
[ 2013/03/27 ] らいく[ 編集 ]
斉藤さんへ 

この相談者様の状態こそ前の記事にあった開発のコツ1の「単調な繰り返し」の状態で 

ここから快感を与えるためには開発のコツ2の「単調にならない小さな変化」を与えていけばいいわけですね。
[ 2013/04/05 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。