イき方が分からない

イき方が分からない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イき方が分からない 

はじめまして。

何時も参考にさせていただいてます。

いろんな記事を読ませていただきましたがどうしても私はイき方が分からないんです。

イチャイチャしている時にイきそう
[おしっこが出そうな感じ]
には何度もなるのですがそれから先をどうしていたら良いのか分からずに何時もヤメてとストップをかけてしまいます…

彼氏に伝えると
「イき方が分からんってどんだけや」
と言われてしまいました。

イきそうな感じになったらどうしたら良いんでしょうか?
どうしたらイけるようになるんでしょうか…
リラックスしとく。
とか
なにもしないでいる
とか
ホントに簡単な事で構いません。
教えていただけませんか?



ご質問いただいた内容ですが、
これは受付方法のところではっきりとお断りしている、
「イキたい・イカせたい」の質問にあたります。

具体的な方法についてのご相談には乗れませんので、
ブログの趣旨をご理解の上、お許しくださいませ。


ただ、どうも◯さんは根本的なところでカン違いをしているようなので、
1つだけ書いておきますね。

まず、どうすればイケるかではなく、どうすればイカせてもらえるかです。

男性も女性も、オーガズムというのは基本的に、
自分の意思でイクのではなく相手にイカせてもらうものです。
自分でするならオナニーですよね?(笑)
セックスをしている中で自分が頑張ってイクと考えるのは間違いで、
どうやったらイカせてもらえるかを考えるべきです。

また、おしっこ感の先をどうしていいか分からないということですが、
別に女性側でどうこうするものではありません。
そこで女性が何かあることをすればイケる…というものではないんです。

確かにイクのにコツはいりますが、それはおしっこを我慢するのとは全く別です。そして、そのコツは実際に1度イクまでは絶対に分かりません。
(1度も死んだことがないのに、死んだらどうなるかを考えるのに近いです)

ここでリラックスしてくださいと言われて、自分でリラックスできますか?
そんなことを言われても上手にできないですよね(笑)
マニュアル的な方法を求める気持ちは分かりますが、
残念ながら女性側にそういう方法はありません。
そんなのがあったら、イケずに悩む女性がこんなにたくさんいませんよ(笑)

それに、今感じているおしっこ感がイキそうになっているとは限りませんからね。
たまにおしっこ感の先にオーガズムがある女性もいますが、
ほとんどの女性はおしっこ感=ずれた刺激をしているサインです。

もともとおしっこ感とオーガズムは全くの別物です。
あえてアドバイスするなら、おしっこ感のしない刺激をしてもらってください。
それがスタート地点です。


また、彼に対してイキ方が分からないという言葉が出てくるあたり、
◯さんは優しい人ですね。
それに対して、彼の言葉はたぶん悪気はないと思うのですが、
もし○さんに文句を言っているのだとしたらちょっとひどいですね。
(おそらくただのノリツッコミだとは思いますが)

はっきり言って、イケないのは男性のテクニック不足です。

私が同じことを言われたら、こっちが悪いだけだから、気にしなくて大丈夫。
ちゃんとイケるようになるから安心してね…くらいのことは言います。
(まぁ実際にはもっと優しく言いますが…)

女性がイキ方が分からないのではなく、彼がイカせ方を分かっていないんですね。
これを彼に伝えるかどうかはまた別の話ですが、おしっこ感のある状態を
無理に続けると膀胱炎などを起こしたりすることもあるので、
間違った方法で挑戦し続けることはやめてくださいね。

それでは、うまくいくよう応援しています。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
初めまして。更新いつも楽しみにしています^^
○さんのお名前を書かれている所が一つあるように思われます。大丈夫でしょうか?余計なコメントすみません。
[ 2013/03/17 ] りる[ 編集 ]
本当ですね。^^;
大丈夫じゃないのですぐに訂正しました(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/03/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。