ついに念願が1つかないました。

ついに念願が1つかないました。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ついに念願が1つかないました。 

世の中には「処女を捨てたい」と考える女性も多いです。
処女信仰のようなものはないので、本当にしたい相手となら止めることはしません。
でも変に焦って、好きでもない見も知らぬ相手とするくらいなら、
本当に愛する未来の恋人のためにとっておいてほしいです。
処女は捨てるものではなく、大切な人にあげるものですから。
(もちろん童貞もです)

そんな思いで、処女と童貞の人へ向けた記事を書いてきました。
実際に相談者の方の声をいただき、紹介したりもしてきました。
数年経ってやっと、少しは力になれているかなと手応えを感じています。

でも“処女喪失サポート”という名の
私の思いとは真反対のサイトがたくさんあります。^^;

この手のサイトがなくならない現状を悲しく思って、
ロストバージン・処女喪失サポートというタイトルの記事を書いて、
他のサイトよりも上に表示される日が来ることを願っていました。

本音ではマイナーなブログなので無理だろうなと思っていたんですが…
なんと、ひさしぶりに検索してみたら1位に表示されていました。^^


そういうサイトの存在価値もあるかもしれませんが、
まずはそうじゃない道を歩める可能性をこのブログで感じてもらって、
落ち着いた気持ちで判断してみてほしいです。

下の方に表示されるとそれができないんですが、
1位に表示されれば最初にこのブログを読んでくれるはずです。
グーグルが順位を操作することはないんですが本当に感謝です。^^

もちろん応援してくれている皆さんのおかげでもあります。
本当にありがとうございますm(_ _)m


1位表示おめでとうございます。
新しい記事のアップもたのしみにしています。
[ 2012/12/08 ] EGG[ 編集 ]
女性にとって、心身ともに愛し合える男性に出会うことは素晴らしいことです。初めてなら尚更、一生の思い出になるはず。。。
後悔したり、傷ついたりすることがないように、慎重に行動してほしいです。

このサイトが一人でも多くの人の目にとまり、正しい知識を得てほしいですね。
いちファンとして、心から応援しています。
[ 2012/12/08 ] アキ[ 編集 ]
よかったですね!
きっと、こういうサポートに頼もうとする人は絶対にいいことだとは完全に思っていなくて、どこか迷っているところがあるのかもしれませんね。
そして、迷ってるときにこのサイトに辿り着いてるのかもしれません。

私も斉藤さんと同じ意見で、処女は本当に好きな相手のためにとっておいたほうがいいと思います。私自身20代半ばを過ぎるまで処女でした(^^;)でもそれでよかったと思っています。
[ 2012/12/08 ] ひまわり[ 編集 ]
おめでとうございます!!
斎藤さんを尊敬している者として、私もとても嬉しいです!
(以前に相談させて頂いた時は先生とお呼びしていたのですが、ここでは一応斎藤さんと呼びますね(´`*)心の中では先生ですが(笑) )

これでもっと斎藤さんのブログを見る方が増えて、救われる方が増えることを私も陰ながら祈ってます。
[ 2012/12/09 ] さや[ 編集 ]
斎藤さん、おめでとうございます!男性の処女願望というものがありつつ、世間の処女は恥ずかしいという風潮が不思議で仕方ありません。モテないから処女なんだ…と思うのでしょうか?早く処女を捨てたと自慢する方も多い気がします。それで処女の方たちは焦ってしまうのも要因の一つな気がします…
私は彼氏に処女だと伝えた時、もう26歳だったので、キスぐらいはしてるかと思った、と驚かれましたが、セックスをするまでの間とても大事にしてもらいました。ちょっとノロケも入ってしまいましたが、たとえ不器用でも男性が一生懸命してくれる思いやりや愛情を感じられるのは、女性の特権の一つかな…なんて思ったりします。
人それぞれ色々な事情があり、処女喪失が早いのはダメなんては思いませんが、女性の立場からも、せめて処女喪失サポートなんてものには走ってほしくないと私も思います。
[ 2012/12/09 ] つきえ[ 編集 ]
斉藤さんこんばんは(^^)
にゃんこと申します。
(先日相談させてもらった時は、とても丁寧な回答とアドバイスをありがとうございます!)

私も処女喪失サポートに怒りを感じる一人です。
「バージンセラピスト」だとか名乗ってるらしいですが、セラピストなんて図々しい!
あんなのはただの処女泥棒の詐欺師だろうが、と思います(きっぱり)

今回、一位で表示されるようになったんですね…おめでとうございます!(#^_^#)
これでさらに多くの人の目に触れるようになったんですね。
卑怯な輩の毒牙にかかる女性がいなくなる事を、陰ながら祈っています。

斉藤さんの言葉が、どうか一人でも多くの方に届きますように。
[ 2012/12/11 ] にゃんこ[ 編集 ]
>EGGさん

ありがとうございます。
更新頑張りますね。^^

>アキさん

応援の言葉をありがとうございます。
ほとんど活動のないマイナーなファンクラブですが、これからもお願いします(笑)


>ひまわりさん

完全にいいことだと思える人は少ないと私も思います。
迷ってそうした道にいくよりは、迷ってここにたどり着き、思い直してもらいたいです。
体験談も合わせてありがとうございました。^^


>さやさん

ファンをこえて尊敬になりましたが、そんなすごい言葉が似合う人間ではないです(笑)
相談はかなり前だったと思いますが、今でも読んでくれていたんですね。
お元気そうで何よりです。^^


>つきえさん

処女願望と処女を嫌がる風潮のあべこべさは本当に不思議ですよね(笑)
ちゃんと本気で愛してくれる相手であれば、つきえさんのいうとおり女性の特権が味わえますよね。
恋愛がうまくいくかどうかまでは口出しできないんですが、私も処女喪失サポートなんていうものだけは手を出さないでほしいです。


>にゃんこさん

ありがとうございます。^^
バッサリと斬ってもらってすっきりですね(笑)
怪しげなセラピストに引っかかる女性が少しでも減ることを祈っています。


皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

[ 2012/12/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。