出べそが気になる

出べそが気になる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

出べそが気になる 


はじめまして。
1ヵ月ほど前に初めて彼氏とセックスしようとしました。
お互い初めてで挿入ができませんでした。

で今回相談させて貰ったのはその事ではなく、私のコンプレックスについてなんです。
私は生まれつき臍ヘルニア?一般的に出べそなんです。
臍がへっこんでなく、回りに皮が余っているという感じです。
彼氏とセックスした時もスカートをはいたままで見えない様にしていました。
他にも、私は今高校生なんですが体育で着替える時、銭湯に行く時もたえず隠しています。
家族以外には話をしたことはありません。
これは彼氏的には、他の女性も含め、知られた時にはどう思われるのでしょうか?

お返事の方頂けたら嬉しく思います。
長文失礼しました。


初セックスが失敗に終わったということですが、
けっこう皆さん失敗しているので、
次も気にせずにトライしてくださいね。^^

さて、ご相談の件ですが、彼氏がどう思うかは彼氏にしか分かりませんね(笑)

こういった身体的なコンプレックスは大抵の女性が1つは持っています。(男性もですね)
そして、それに対する彼氏(彼女)の反応は、
それが相手にとって重要なことかどうかによります。

例えば◯さんが、毛深い男性は嫌いな人だったとして、
もし彼が毛深かったら「うわっ…」と思いますよね。
もちろん大好きな彼なら我慢できると思いますし、
そこまで嫌ではなくなってしまうことも多いですが、
はじめのうちは内心よく思えない部分もあるでしょう。

でも、りえさんが毛深さを気にしない人だったら
「えっ、それがどうかした?」という感じで、全く関係ないですよね。
こんな感じで、コンプレックスに対する反応は相手次第なんですね。

ちなみに私の場合だと、もし彼女が出べそだと判明したら、
かわいく思っておへそにキスします(笑)
正直気にならないですし、むしろ家族以外は知らない秘密を
教えてもらった喜びのほうが大きいですね。
だって、それだけ特別な存在になれたんですから。

なので、彼氏の反応は彼氏次第です。

ただ一般的な男性は、出べそはそんなに気にしないですね。
若い男性だと、それよりも胸の形とかスタイルとか、
そういった分かりやすいところを気にするでしょう。
(年をとったらとったで、外見的なことは気にしなくなりますしね)

というわけで、答えが知りたかったら彼氏に見せてみるしかないですね(笑)

ただ、もし今後もずっと付き合っていきたいと思えるくらい彼を好きなら、
家族同然や家族以上の関係になることにつながるわけなので、
そういった秘密も共有できるようでないと成立しませんよね。
いつまでも隠すのは無理なので、思い切って打ち明けるべきだと思いますよ。

そして、その時の彼氏の反応で、
◯さんに対する愛情や優しさがはかれることでしょう(笑)


個人的には、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
自分が好きになった人なんですから、
ここは彼を信じて打ち明けてみてくださいね。

うまくいくよう応援しています。





「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
初めてコメントします
わたしもいわゆる出べそで始めてのときそればかり気になってずっと隠していましたが、打ち明けるとみんな なんだそんなこと?という反応でした♪
今でも一応最初に出べそだということと、それがコンプレックスだということを初めに伝えていますが、全員がそんなこと気にしなくていいと言ってくれます
[ 2013/01/16 ] ゆま[ 編集 ]
私は今年で23歳です。
去年、付き合って3ヶ月ほどで今の彼とセックスしました。
私は初めてで、彼も私が三人目でした。
そういう雰囲気になったとき、私も出べその事が気になって恥ずかしくて、服も脱げないからセックスをしたいけど出来ない状態でした。
ずっと小一時間くらい俯いて打ち明けるべきか、でも嫌われないかとさんざん悩みました。彼は次の日仕事なのに辛抱強く何も言わずに待っていてくれました。
長い葛藤の末、ようやく打ち明けたら彼は拍子抜けしたような顔をして、『なんだ、そんなこと?もっと重大なことかと思った。私、実は男なの…とか(笑)』と言ってくれ、全く気にしていませんでした。そのあと、よく見せてと言われて暫く観察したり触ったりしてました。
なので悩むことは無いです。私も未だに彼以外には言えませんが、彼だけが知っている秘密なので彼も嬉しそうにしています。
今では私の出べその縁のシワ(って言えばわかりますか?)を綿棒に化粧水をつけて掃除してくれます。私には何も変わらないと思いましたが、彼が綺麗になったと満足そうに言います。
だから貴女の彼氏も同じだと思います。寧ろ斉藤さんのように可愛く思ってくれるはずです!頑張って下さい。
[ 2013/02/13 ] かなやん[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



