性の悩み相談 無料受付

性の悩み相談 無料受付

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

性の悩み相談 無料受付 

<2014年3月追記>

性の悩み相談は終了しました。(コメント欄も確認してません)

ずっとお断りしている「妊娠したか心配で…」の相談が相変わらず届きますが、
新しい質問・相談は受け付けてないので下の説明かブログ記事を探してみてください。
今は他にいいサイトや掲示板がたくさんあるので、新たな悩みはそちらで相談してくださいね。^^

管理人への連絡先を表示しとかないといけないのでフォームは一応残しておきます。
クレーム,取材依頼,記事の利用希望,ブログ内の間違い指摘,過去の相談の削除希望とかはこちらへどうぞ。

パソコンの方:連絡フォーム
携帯の方:連絡フォーム




###################################
よくある相談
###################################

よくある相談について、こちらで関連記事を紹介します。


「妊娠してないか不安…」

こういった相談は、特別な事情がある場合を除き、全てお断りしています。
詳しくは「妊娠の不安について」を読んでください。


その他、該当するものについては1度こちらのリンクを参照してください。

なお、過去のQ&Aにも似たような相談があるかもしれません。
代表的なものを紹介しておきますので、1度こちらを読んでみて、自分に当てはまらないか確かめてみてください。(パソコンの場合は、左上の検索バーからサイト内を検索できますので、関連する語句を入力してみてください)



<女性のよくある質問>

初めてのセックスがうまくいかない
セックスが痛い
彼が勃たない,彼がイッてくれない
濡れすぎると男性は気持ちよくないか?
彼のセックスが雑
彼を喜ばせるテクニックを知りたい
イッているか分からない(他にもたくさんあります)
私って不感症?



<男性のよくある質問>

初めてのセックスがうまくいかない
早漏で悩んでいる
なかなかイケない,勃起が弱い
ペニスのサイズと気持ちよさは関係する?


<性病に関する質問>

電話相談
メール相談
携帯の場合はこちらから

こちらのサイトが無料相談を行っています。私よりも専門医のほうが信頼できると思うので、ぜひ活用してください。


<女性の性機能障害(FSD)とセックスレスの問題>

女性性機能障害・セックスレスメール無料相談

アンケートをした上で返事がもらえるという、私のものよりもずっと丁寧な相談フォームです(笑)
きちんとした病院なので、特にFSDに関する部分への回答は信頼性は高いです。

・FSDが何か分からない人 → FSDって何?




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
先ほど<kyouya_asewll@mcn.ne.jp>にメールさせていただいたのですが、エラーで返ってきてしまいました。もうメールでの受付はなさっていないのすか
[ 2008/09/15 ] らぶ[ 編集 ]
らぶさん、はじめまして。
すみません。
携帯からだと届いたり届かなかったりするようです。

受付は行っていますよ。
アドレスをかえておきますので、こちらからどうぞ。^^
[ 2008/09/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ここのコメント欄に「質問・相談のしかた」に関する以外の質問・相談は書き込まないでください。

コメント欄を使う場合は、関連記事にお願いします。
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お久しぶりです。以前質問させて頂いたれいです。
この前はありがとうございました。
あれからちゃんと生理がきました。
 今回の質問はコンドームのことなんですけど、
彼と少しでも妊娠の確立を減らすためにコンドームに
殺精子剤入りのものを使っています。

殺精子剤入りのコンドームと普通のコンドームでは
やっぱり妊娠の確立は違ってくるものなんでしょうか?
[ 2009/03/27 ] れい[ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして。何事もなかったようで何よりです。

ところで上のコメントにも書いてあるとおり、ここでは質問を受け付けておりません。関連記事、または直接メールでお問い合わせください。
[ 2009/03/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
先日相談したゆうまです。
今さっき彼女から連絡が来て、生理が来たとのことです。
すごく安心しました、今後はこの様な事がないように、しっかり勉強します。彼女にも斎藤さんのblogを教えたいと思います。
でも、受験の後にしときます(^-^;

本当にありがとうございました!!
[ 2009/08/09 ] ゆうま[ 編集 ]
無事に済んで何よりです。

今後はもっと大切にしてあげてくださいね。^^
[ 2009/08/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
フェラや手コキではちゃんと起つんですがいざ挿入しようとすると萎えてしまいます。
[ 2009/08/22 ] みやた[ 編集 ]
このコメント欄での直接の相談は受け付けておりません。
メールいただくか、関連記事でコメントしてください。
ただし、いただいた質問は非常によくある質問ですので、まずはこちら
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category-25.html
をお読みください。
[ 2009/08/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
メール相談したいと思っているのですが、
まだ再開されていないんですよね?
メルマガ会員からの相談なら、今すぐでもしてもいいのでしょうか?
[ 2010/10/04 ] やま[ 編集 ]
失礼しました。
どちらからでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
[ 2010/10/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は、今の彼が初彼で、処女もかれにささげました。
私が処女だったことも知っていて、付き合いはじめてしばらくは、彼の射精を手伝うくらいで、私がいいよと言う日まで
中に入れるのを我慢してくれていました。

毎回、フェラは要求され、してします。
処女をささげる前の頃、一度、口の中に精液を出されました。
そのときは、すぐ、ティッシュを差しだされて吐き出しました。
最近は、私のお腹の上で出していたのですが、
これからは、口で受け止めて飲んでねと言われました。
嫌な気もしますが、彼のならいいかもと思います。

それなのに、彼はクンニをしてくれません。
指で軽く触れるくらいで、気持ちよくなるような触り方もしません。
私の方からクンニしてなんて言えません。
これは、私に対して愛のないってことなのでしょうか?


[ 2011/01/11 ] ひの[ 編集 ]
お願いですから、相談受付のページを読んでから相談してください。
自由に相談されても、とても手が回りません…。

簡単にお答えすると、クンニの有無=愛情の有無ではありません。逆の立場(女性)でも、愛があってもフェラは嫌という人はいます。愛情がない場合もある一方で、単純に気づいていないだけという場合もよくあります。

どれだけの期間か分かりませんが、ずっと我慢してくれていたということであれば、少なくとも「愛情がない」と考える必要はないと思います。

ただしこれまで何度も記事に書きましたが、恋愛においては「相手に求めることは自分もしてあげるべき」が基本です。セックスでも普段の生活でも。

そして、ここでの一番の問題はひのさんに「伝える気持ちがない」ということです。「クンニしてなんて言えない」なんて、まるで当然のことのように書いていますが、全然当然ではありませんよ。むしろ「伝えて当然」です。
彼が率直に要求してくるわけですから、ひのさんもちゃんと言葉にして伝えてあげてください。言葉にしないで自分の希望が叶う…なんて、相当上手で気のきく男性でない限り、そんなことは起こりません。
(言いにくければ「私がするだけなの?」「○くんだけなの?」「私もしてほしいな…」など表現は自分なりに変えればよいですし、AVなどを見ながら「ああいうのをしてみてほしい」と言うこともできます)

恥ずかしい気持ちは分かりますが、すでにセックスという最高に恥ずかしい行為をしているわけですから、それは理由になりませんよ。何より、早い時期にお互い本音が言える関係になっておかないと後々苦労することになりますからね。


私が「ここのコメント欄で相談は受け付けていない」と言葉にしていても、ひのさんには伝わりませんでしたよね。でも、ひのさんには悪気はなかったはずです。思いは言葉にしてもなかなか伝わらないものなんですね。

彼もきっと悪気はないと思いますから、まずは言葉にして伝えてあげてください。「愛」を語るのはそれからですよ(笑)

万一彼が嫌がるなら、ひのさんもいったんやめるべきです。愛はお互いに与え合うものですから。(彼の場合は、単に気づいていない&やり方が分かっていない可能性も高いですけどね)

まずは思いをぶつけて、しっかりと受け止めてもらってくださいね。悩むのはその後ですよ。^^
[ 2011/01/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ここのコメント欄での相談は、今後一切お断りします。
いただいても全て削除しますので、ここから下にコメントする方はお気をつけください。
[ 2011/01/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
上に書いたとおり、ここのコメント欄での相談は全てお断りしています。
いただいても全て削除しますので、ここから下にコメントする方はお気をつけください。

(ご相談自体をお断りしているわけではありませんので、ご相談いただいた方は、当記事内のフォームから改めてご相談いただくようお願いします)
[ 2011/06/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

メール相談したいんですが・・・
恋愛相談は大丈夫ですか・・・?

メール相談の方法も
分からないので
教えて頂けると幸いです・・・・。
[ 2011/12/14 ] しゅう[ 編集 ]
このページにたどり着けたなら、相談方法は分からないことは無さそうですが…。^^;

相談方法はこの記事内のフォームから送信するだけでできます。ただし、恋愛相談はお受けしていませんので、別の恋愛が専門のブログや掲示板をご利用くださいね。
[ 2011/12/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

すみません・・・・

分かりました。
ありがとうございます。
(*^_^*)
[ 2011/12/14 ] しゅう[ 編集 ]
上に書いたとおり、ここのコメント欄での相談は全てお断りしています。
いただいても全て削除しますので、ここから下にコメントする方はお気をつけください。

(ご相談自体をお断りしているわけではありませんので、ご相談いただいた方は、当記事内のフォームから改めてご相談いただくようお願いします)

[ 2011/12/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
すいません。。毎月1日に相談の人数制限がリセットされるのですか?
[ 2012/01/09 ] -[ 編集 ]
人数制限は、そのときの相談数によります。

メルマガ読者の方の相談は制限なく対応していて、さらに年末年始は過去に相談いただいた方からの再相談が多いあって、余裕のない状況が続いています。

ご迷惑をおかけしてすみません。^^;

[ 2012/01/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
上に書いたとおり、ここのコメント欄での相談は全てお断りしています。
いただいても全て削除しますので、ここから下にコメントする方はお気をつけください。

(ご相談自体をお断りしているわけではありませんので、ご相談いただいた方は、当記事内のフォームから改めてご相談いただくようお願いします)
[ 2012/01/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんばんは。にゃんこと申します。
すみません、メール相談について質問です。
先ほどメルマガ会員用のフォームからメール相談しようとしたのですが、「ページにアクセスできません」とエラーが出てしまいました。
時間を変えて何度か試してみたのですが、駄目でした…。
サーバーのメンテナンスか何かでしょうか?
[ 2012/04/05 ] にゃんこ[ 編集 ]
本当ですね。すみません。^^;

今朝は届いていたので、たぶんメンテナンスかトラブルだと思います。
(外部の無料サービスなので、よく分からないんです)

また時間をおいてアクセスしてみてくださいね。
[ 2012/04/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お忙しい中、迅速な回答ありがとうございます(ぺこり)
また試してみます(#^_^#)
[ 2012/04/06 ] にゃんこ[ 編集 ]
ただ、無料のサービスなので、もしかすると突然の閉鎖もあるかもしれないのが怖いです。しばらくしてもダメだったら、また違うメールフォームを準備しないといけませんね(苦笑)

一時的なトラブルであってほしいです。^^;
[ 2012/04/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
あれから何度か試してみたのですが、
「システムのエラーが発生しています。現在復旧作業中です」というようなメッセージが表示されました(昨日)
で、つい先ほど試してみたら、
「お探しのページは存在しないか削除された可能性があります」というようなメッセージに変わってました。
あらら…(^^;)

取り急ぎ、ご報告のみさせていただきました!
[ 2012/04/07 ] にゃんこ[ 編集 ]
無事に復旧したようですね。^^

[ 2012/04/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤様のレスのおかげで復旧が済んだのを知りました(^^)
ありがとうございます~!

(早速相談メールを送らせていただきました♪)
[ 2012/04/07 ] にゃんこ[ 編集 ]
せっかくのコメントでしたが、現在は記事と関係ないものを全て削除しているので、お許しくださいね。

ただ、いただいた内容はごもっともで、全面的に賛成です。
きっとテクニックに関するところから読まれたのだと思いますが、このブログを隅々までお読みいただければ、同じ思いであることがお分かりいただけるとおもいます。

[ 2012/11/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いくつか記事を読ませて頂きました。
読んだところすごく芯の通った方なんだと思い信頼した上でコメントさせて頂いています。
非常に読みやすく、何だかまだ自分の結果を知れていないのに安心してしまいました(笑)

まだまだがきんちょの17才学生です。
たくさんルールがあるみたいなので、まだここに関する知識が足らないと思いますが、お尋ねいたします。
さらりとでも良いので、どうしても取り合って頂きたい相談があるんです。
他に困っている方、相談をしたい方がたくさんいて、とても大変なのも記事を読み分かりました。
でも相談受付0名と書かれていて、投稿しても記事が消されてしまうらしいので、どうしても何か連絡が取れたらと思い書き込みました。

文章共々失礼致しました。
[ 2013/03/26 ] エル[ 編集 ]
こんにちは。^^

芯が通ってましたかね?(笑)
信用してくれてありがとうございます。

メールマガジンのフォームからなら確実に返信していますよ。相談内容によりますが、ここに書いてある禁止事項にひっかかってなければ遠慮なくしてくださいね。

それと、記事に関係ある内容ならコメント欄でお答えしてます。さらりとでいいなら、そちらでもどうぞ。^^
[ 2013/04/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ありがとうございます^ ^

本日メルマガ登録をしました。
メルマガのフォームとは、次号のメルマガが配信されるまで待たないとだめなのでしょうか?
[ 2013/04/04 ] エル[ 編集 ]
ありがとうございます。^^

明日がメルマガ発行日なので、そちらでお願いしますね。
[ 2013/04/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
相談一覧?のポルチオオーガズムの所で読ませていただいたんですが、経験談とかの書く場所は何処になりますか?
[ 2013/11/04 ] 山口 晃[ 編集 ]
経験談でしたら関連記事ならどこでも大丈夫ですよ。^^
左のメニューからか、検索ボックスでキーワードを入力して探してみてくださいね。
[ 2013/11/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。