彼に痛いと言えない

彼に痛いと言えない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼に痛いと言えない 

管理人さま、はじめまして。
◯と申します。
24歳、女です。

セックスについて色々と調べていたら、こちらのblogにたどり着きました。

今、私には心理的なものになるかもしれませんが悩みがあり、
少し長くなりそうなので直接メールいたしました。

つたない文章ですが、読んでいただけたら幸いです。


今、一つ下の彼とお付き合いしています。

私にとって、彼が初めての恋人です。

お付き合いして一年になります。


私は実家暮らし、彼は自衛官のため寮生活、ということもあって、
私達のセックス場所はいつもホテルだったんですが、
だんだんお金に余裕がなくなり、今秋くらいから
恥ずかしながら車でセックスをするようになりました。

後部座席をまるまる取り外して、敷物をしいてるんですが、
正常位でピストンされると、背中と腰がけっこう痛くなるんです。

それでも彼とのエッチはいつも気持ち良かったんですが…


つい先週の週末のことです。

いつものように車でイチャイチャして、彼が私の乳首を触ってきました。
いつもならとても気持ちが良いのに、その日は生理前だからか、
乳首がすごく痛くなりました。

舐められるのもすごく痛くて。。

今まで彼とエッチしてきた中でそんなにも乳首が痛くなることは
初めてだったし、ムードを壊したくなく、ガマンしていました。

下を触られても、彼が乳首を刺激しながらなので、
なんだかイマイチ集中できず。。

その日はなぜか彼が挿入でイケないようで、
一旦抜いて休んだのですが、また私に入れてがんばってました。

私の方は抜く前に気持ち良くなっていたので、
また入れられてもなんだか痛くて。。

背中も痛いは中も渇いてくるしで、正直すごく辛かったです。

でも言うと彼が可哀想な気がして、ずっと痛みに耐えていました。

そのうちに彼が少し疲れた様子の私に気付いて、
最後までイかずに抜いて、服まで着せてくれました。

その日はどうして言えなかったんだろうとすごく気持ちが沈みました。

私は彼だけじゃなく、他の人にも言いたいことが言えなかったりするので、
すごく悔しい気持ちになりました。

次は絶対に言おうと決めました。


その次の日も彼と会い、夜食をした後、車の中でエッチな感じになりました。

私は昨日の痛みもまだあり、今日は無理だろうなと思っていました。

彼が少し半起ちしてたので、イタズラ混じりにツンツンしてたら
そのうちに硬くなってしまって、彼が私を上に乗せようとするので、
色々舐めたりいじったりしてあげました。

いつもより時間をかけてフェラをしたんですが、
彼は今までそれでイッたことがなく、
その日もがんばってはみたもののやっぱりイケませんでした。

その時点でも私はセックスは考えてなかったのですが、
彼がゴムを取り出して私が付けてくれるのを待っています
(いつもは私が付けてあげるので)。

なかなか付けようとしない私を見て、
とうとう彼は私を逆に寝かせて、乳首を舐めはじめました。

私はやっぱり痛くて、その日はちょっと彼の肩と頭を押して嫌がりました。

彼は気付かなかったようで、私のアソコが濡れてるか指を入れて確認した後、
すぐに挿入しました。

その気になっていない私はその瞬間痛くて、
でもやっぱり言うとなんだか彼が可哀想で、じっとしがみついて我慢しました。

彼が動いてる間、昨日の悔しさと悲しさが込み上げてきました。

そのうちまた彼が声も出さない私に気付いて、
動きを止めて「どうしたの?」と聞いてくれました。

私は息が荒く、頭もぼーっとして、笑うこともできず、ただ無表情でいました。

言わないと、と、言えない、が交錯して、本当に何も言えなかったのです。

彼はまた私から抜いて、服を着せてくれました。

嬉しさと、情けなさで、涙が出てきて、
力が出ない私の頬を彼が一生懸命拭ってくれました。

しばらく力が出なくて、彼が抱き締めてくれてたのですが、
私が「ごめんね」と謝った後、彼の方がしばらくぼんやりしてしまいました。

今度は私が彼をなでなでして、抱き締めて、「大丈夫?」と聞いたら、
彼は私の腕を下ろして「なんで何も言わないの?」と聞いてきました。

私はしばらく答えに詰まりましたが、正直に「痛かった」と伝えました。
とたんに彼がギュッとしてくれたので、昨日のことも話しました。

彼は何も言わずに運転席に戻って、「…もうなんにもしない」と言いました。

その後、悲しいような、ふてくされたような感じになってしまいました。

そんなつもりは全然なかったのに、私は彼を傷付けてしまいました。

私だって心は彼とエッチしたいんです。

ただ体が痛かっただけで…。

彼に悲しい想いをさせるつもりは全くありませんでした。


恥ずかしながら、私は恋愛初心者だし、
こういった場合男性にどのようなフォローをすればいいのか、わかりません。

お忙しいとは思いますが、アドバイスをいただければ嬉しいです。


ここまで長々と読んでくださってありがとうございます。

なんだか話が生々しくなってしまってごめんなさい。。

よろしくお願いします。


メールいただいた斉藤です。

まずは初めての彼とのこと、おめでとうございます。^^
付き合い始めた頃の気持ちを忘れず、お互いを大切にしてくださいね。

さて、恥ずかしがりな女性の立場ならではの悩みですね。
そういうふうになってしまう気持ちは分かりますし、一番問題があるのは
最初の段階で痛みに気づけずに先に進めた彼だというのはもちろんですが、
このメールではあえて◯さんのほうの問題を指摘しておきますね。


問題点の1つ目は、ちゃんと彼に言えなかったことです。
お互い付き合って1年もたっているわけですし、
これが初セックスならまだしも、すでにそういうことを何度もしているような
関係なんですから、さすがに恥ずかしいというのは言い訳ですよね(笑)

もちろん普段から言えない性格ということで、
なかなか言いづらいというお気持ちもわかりますが、
彼だからこそ本音で言えるとも思うんですね。
もともとセックスはただの快楽ではなく、
そういう関係づくりをしていくための大きな機会にもなります。
悩んでいる最中の方に言うのはどうかと思いますが、
今後の関係を深めるためにも今回はとてもよいきっかけだと思いますね。
今回からこういったことを心がけていき、
ぜひ彼との関係をより深めていってもらいたいと思います。


問題点の2つ目は“伝え方がまずい”ですね(笑)
こちらについては恋愛相談の面が強いのであまり深入りしたくないのですが…

1日目は正直に伝えられなかっただけなので、
正直言って女性側にほとんど非はありません。
(本音を聞き出せないのは男性にも責任があるからです)

しかし、2日目は◯さんにかなり非があります。
中でも一番まずいのは、今日は無理と分かっているのに、
わざわざ彼のものを刺激したということです。

男性が興奮すればセックスしたくなるに決まっていますよね。
しかも女性側からそういったアクションをとられたらなおさらです。
女性が最初からできない・したくないと思っているときに、
最初から中途半端に刺激をするのは、もはや反則です。
これを例えるなら、男性が女性の誕生日に前々からほしがっていた
アクセサリー等をちらつかせて、プレゼントしてくれるのかと思いきや、
結局見せただけでおしまい…というのに似ていますね。
それくらい男性からしたらやめてほしい行動です(笑)

まぁ実際にはフェラで最後まで満足させるという自信があるなら
そういう流れもありなのですが、今までイカせたこともないわけなので、
今回はそれも当てはまりませんよね。

つまり、セックスをしたいとも考えていないのに、
セックスに進むに決まっている行為をしていることが最大の間違いです。
渡す気がないプレゼントをちらつかせるな、という感じなんですね(笑)

また、この流れで途中から嫌がるのは最悪です。
よほど慣れた男性なら察することもできますが、
普通の男性は、今まで女性のほうから誘っていた(と男性は感じます)のが
急に抵抗するのを見ても、単に恥ずかしがっているだけだと思うのが自然です。
まさか誘っておいて、実は嫌…とは思いませんからね。
(だからといって、彼が愛撫もロクにしないで
 さっさと挿入したのは正しいとは言いませんよ)

ちなみに、途中でやめて服を着せるという行動ができる彼は
優しい男性だと思いますが、やはり男性としてはかなり傷ついています。
途中でやめるのは、最初から我慢するよりもはるかに我慢がいることですしね。
(そういう意味では、優しい素敵な彼を見つけましたね。^^)


そして3つ目の問題は、痛かったことしか伝えなかったことです。

>私だって心は彼とエッチしたいんです。
>ただ体が痛かっただけで…。

これ、ちゃんと伝えました?
変に言葉を変えずに「私も本当はあなたとエッチしたい」と。
まぁ恥ずかしがりの女性はこういうことが言えないわけですが、
これを抜きに痛いとか言えなかったとかだけ伝えると、
男性からしたら、自分は好きな女性に痛みを与えて、
しかもそれに気づかずに無理やり進めていたひどい男だ…とか、
自分は彼女にとって、本音も言えないような相手なんだ…とか、
そんなに下手なんだ…というような悲しい気持ちにしかなれません。

ここであえてきついことを言っておくと、
恋愛初心者だからなんていうのは理由になりませんよ。
すでに1年も恋愛していれば経験は十分しているわけですし、
本当の恋であるなら初めての恋でも10人の恋に勝るくらい濃い経験です。
それに、セックスする前ならまだしも、
すでにセックスなんていう大人の行為をしておいて、
初心者だから…は言い逃れというかちょっとずるいですよね。

大人なんですから、自分の言動には責任を持つべきです。
それをあえて言うのは、そういう認識を持つことこそが、
恋愛においても人生においても大人になる唯一の道だからです。
大切なのは人数ではなく、自分の意識なんですね。


さて対応策ですが、もうこれは上に書いたように、
伝えそこねたことをちゃんと伝えることが第一です。
彼も彼とのセックスも大好きなこと。本当は自分も彼としたいこと。
でも、なぜか理由もわからず痛くて体が言うことを聞いてくれなかったこと。
そして、原因がわからないからやり方を変えて挑戦し、
一緒によい解決策を見つけてほしいこと…などですね。

要は、いかに彼への愛情をしっかりと伝えるかということです。
彼からしても、これまでいつも本音や感じていることを言ってもらえず、
想像や推測で進めるしかなかったとすると、
いきなり痛みを感じるようになったとしても気付けないと思います。
(どうしても、これまでの延長で考えますからね)
彼の想像や推測や気遣いに頼っていた部分が大きいのであれば、
やはり自分で気持ちを伝えられるようにしていくべきだと思いますね。
そうでないと、本当に深い関係は築けませんから。

なお、1度痛みを感じてからは、
同じやり方をしていると次からも同じ痛みがしがちです。
胸が痛みを覚えたことで敏感になっているか、
はたまた彼が慣れて愛撫がやや手抜きになってきている可能性があるので、
胸以外のところから愛撫してもらって胸への愛撫はじっくり高まってから
じっくりするようにしてもらいましょう。もちろん強さも優しくですね。

また、感じにくくなったのは、
車の中でしていることも関係していると思います。
背中の痛みはもちろん、周りが気になるなど
集中できない環境だと感度が落ちるのはよくあることで、
慣れない女性には不向きと言えます。
特に恥ずかしがりの女性などの場合は要注意(というか厳禁)ですね。^^;

これまでは感じていたということなので、場所だけが問題ではないですが、
解決策の1つとして検討してもよいでしょう。
(もし◯さんが車という場所に不安を感じているのならです。
 別に感じていないということなら問題なしです)

あとは、単純に愛撫が手抜きになってきている可能性がありますね。
車だと当然時間が気になって手抜きになりがちですし、
時間がたてばたつほど男性もついつい挿入に気持ちがいってしまいがちです。
そのあたりは2人で話しあう中でよりよい形を見つけていくべきでしょう。
そうすることで、2人だけのセックスの形が出来上がっていくわけですからね。


いろいろ書きましたが、かなり恋愛相談のウェイトが大きいこともあって、
的はずれな回答をしているかもしれません。
その中から、いくらでも参考になればと思います。

優しい彼なので、きっとちゃんと気持ちが伝われば、
あとはうまくリードしてくれると思います。
気持ちの核心部分を上手に伝えてくださいね。

うまくいくよう、応援しています。^^


(長いので続きは次回に)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
女性は、「羞恥心」+「言わなくても察して欲しい気持ちがある」+「自分の身体に起こっている反応を論理的に理解できない」ように思うので男の力量がどうしても必要になってきますよね(汗) 
でも女性もちゃんと言って欲しいですね。 
セックスは気持ちいいのが当たり前。感じるのが当たり前。イク、イカセるのが当たり前。っていう考え方自体がそもそも間違ってますよね。
[ 2012/11/02 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。