うまく彼女の心を開くにはどうしたらいいか?

うまく彼女の心を開くにはどうしたらいいか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

うまく彼女の心を開くにはどうしたらいいか? 

初めまして。◯と言います。
どうしたらいいのか悩んでしまい相談?をさせていただきました。
わたしは今の彼女が2人目の人で付き合って3ヶ月でセックスをしました。
彼女はわたしがはじめてで、いままで六回しました。
本番に至るまでに前戯のみの行為が三回あって、
膣を触れた時に濡れていてくれて感じてくれてるんだと思い、
それなら大丈夫かなと本番をしました。
彼女も途中からは気持ちいいと言ってくれていました。

最初の人がかなり馴れている人であまりなにも考えずにしていたので、
技術が未熟で、知識も浅く

彼女は恥ずかしがってしている間はフトンを外してくれず、
見られるのをすごく拒むのでいつも手探りでしている状態で
きちんとクリトリスを刺激できてるのかもよく分かりません。
それでもと一度お願いしてフトンをめくってみたのですが、
それまで濡れていてくれた膣が乾いていってしまったので、
イヤな思いをさせたくなくてすぐにやめてしまいそれからはしてません。

まだしっかり信頼してもらえてないのかなぁとも思ってしまうのですが、
初めてをくれた彼女にそんな風に思いたくなくて、
いつかみせてくれるかなと信じているんですが、

できればちゃんとイカせてあげて
もっときもちよくしてあげたいと思ってしまいます。


ですのでうまく彼女の心を開くにはどうしたらいいか、
また見えない状態でも片手でうまく膣、クリトリスを刺激してあげる方法が
あれば教えていただきたいと思いご相談させていただきました。

よろしくお願いします


メールいただいた斉藤です。
彼女ができたとのこと、おめでとうございます。^^

さて、慣れない女性が見られるのを拒むのは当然ですし、お願いしてめくる
というような野暮ったい方法だと乾いてしまうのも当然でしょう(笑)
そのあたりは心の開き方になってくるので難しいところですが、
人としての信頼とは別の信頼が必要なところであって、
初めてをくれた時点で男性としては最大限に信頼してくれているはずなので、
そこは落ち込まなくても大丈夫ですよ。^^

あと、人としての信頼と、恥ずかしい面を見せてくれる信頼は別なので、
いつか見せてくれるだろうと期待しても、見せてくれるとは限りません。^^;


とりあえず彼女はまだ6回目ということなので、セックスという行為
そのものに慣れるまでもう少し待ってあげるべきだと思います。
初体験の女性でしかも恥ずかしがりな場合は、よほどうまい男性でない限り、
どうしてもある程度の時間が必要になりますので。

やっと痛みが薄れてきて、どうにか感じるようになってきた頃ですからね。
せめて普通にセックスを楽しめるくらいになるまでは待ちましょう。

あとは十分に感じさせて正常な思考ができなくなるくらいにすれば、
恥ずかしいという感覚も薄れてきたり積極的になってくれたりするので、
そのためにも余裕を持ってリードできるように頑張って勉強してください(笑)


さて、ご質問の回答ですね。

>うまく彼女の心を開くにはどうしたらいいか

そんなの分かるはずがありませんよ(笑)

私が◯さんの彼女を知っていて、
実際にセックスするのならいくらでも分かりますよ。
でも、どんな人かも全く分からない女性がどうやったら心を開くかなんて、
ドアも鍵穴も見てないのに鍵を作ってくれと言われるようなものです(笑)

上にも書いたとおり、人として男性としての信頼は得ているはずです。
でも開放的にセックスする・エッチに抵抗をなくすというのは、
そういうのとはまた別の心を開く作業が必要なんですね。

いかに彼女がエッチな行為を抵抗なくできるようにするか。
それはもちろん◯さんの愛情をしっかりと伝えることと、愛情があるからこそ
そうした行為をすることをきちんと分かってもらうことが最初の一歩です。
言葉と行動にしないと伝わらないですからね。

細かいテクニックはいろいろありますが、書きだすとキリがないですし、
彼女のことが分からない状態で書いてもハズレまくります(笑)
彼氏である◯さんが、自分で考えて上手にリードしてあげてください。^^


> また見えない状態でも片手でうまく膣、クリトリスを刺激してあげる
> 方法があれば教えていただきたいと思いご相談させていただきました。

こういう聞き方をされると、「では見える状態なら、
上手に刺激できるんですね?」と意地悪な質問をしたくなりますね(笑)

もともと上手に刺激できる人であれば、
見えようと見えまいと上手に刺激することができます。
(実際、私もいちいち見ませんし、片手で十分です)

逆に、もともと上手に刺激できない人は、
いくらしっかり見たところで上手にはできませんよね。
いただいたメールの内容を見ていると、
はっきり見える状態でしても、うまく刺激できないような気がします。^^;

そうは言っても見えるよりは見えないほうが不利なのも事実です。

なので、やはり最初は彼女に聞きながら進めるのが基本になります。
別に形や見た目が分からなくても、相手の反応さえ得られれば
“こうすれば感じてもらえる”というのは分かりますよね。

もちろん、ある程度正直に言ってもらえるような誘導も必要ですよ。
そのあたりは上に出てきた心を開くことと関係してきますね。


そして最後に、

> できればちゃんとイカせてあげてもっときもちよくしてあげたいと思ってしまいます。

この気持ちは分かりますが、
受付にもあるように、イキたい・イカせたいの相談は対応していません。

この思いが根本になって出てきた相談だと思いますので、
回答もあまり具体的なことは書かずにおきました。
もっと詳しく書いてほしいと思う部分もあると思いますが、
メール相談の趣旨をご理解いただくということでお願いします(笑)

それでは、ぜひ彼女と一緒に頑張ってくださいね。^^



<管理人の補足>

ちょうど前回と逆のような立場の相談でした。

受け止めるほうの女性もいっぱいいっぱいですが、
気遣うほうの男性もいっぱいいっぱいだということですね(笑)

ただ、やはり痛みや妊娠の不安がないぶん男性のほうが余裕があるはずなので、
女性の不安や恥ずかしい気持ちをもっと気遣ってあげてほしいと思います。
そのためにも事前の勉強はできるだけ頑張ってください。

もちろん理想はお互いが事前に勉強することで、
そうやってお互いを気遣い合えたら素敵ですよね。^^


なお、これはもう少し上手に聞いてくれていたら、
もっと詳しくお答えしていたと思います。
例えば「クリトリスはどうやって探したらいいですか?」とかですね。

具体的にどういう行動をしているのかまったく分からないですし、
まさかそこをわざわざ詳しく聞き直すこともしないので、
曖昧なままで終わってしまいました。^^;

イキたい・イカせたいの質問には答えないので、そこをうまくかわしながら、
必要な情報もしっかりと書いてもらって、上手に聞いてください(笑)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。


セックスについて
いくつか疑問があり
色々調べていると斉藤さんのブログにたどり着きました。
最初の方から読ませて頂いたのですが
こんなにも女性のメンタルを大切にして考えてくれる方がいるのかと
ただただ感動しました。
そうですよね!女性は体ではなく
心で感じる部分が大半をしめてる!
なのに大抵の男性はテクやイクこと、イカせることにこだわり過ぎて
女性側はその誤解?を解くことにもはや諦めを感じている傾向があると思います。

私の彼も優しいのですが
経験も思いやりもある方ならではのアドバイスに感動するばかりです。

彼氏にも読んでほしいのですが
さすがに私から
ここ、読んで!とは言えません(笑)
彼のプライドを傷つけるのは目に見えていますからね(_ _;)
もどかしいですね(=o=;)



うーん、
それにしても私の悩みもやはり
彼が認識しないとどうしようもないことだということが
わかりました(笑)

まだまだ全部は読み切れていないので
何度かお邪魔させていただきます♪


長文失礼しました^^;

[ 2012/11/15 ] はさか[ 編集 ]
コメントありがとうございます。^^

>女性は体ではなく心で感じる部分が大半をしめてる!
>なのに大抵の男性はテクやイクこと、イカせることにこだわり過ぎて
>女性側はその誤解?を解くことにもはや諦めを感じている傾向があると思います。

正しく読み取ってくれましたね(笑)

男性の皆さんがここに気づいてくれるといいんですが…読者の方にはそういう男性が多いものの、そもそも立ち止まって読んでくれない男性や、変に曲解してしまう男性のほうが多いのが悩みの種です。^^;

普段はプライドなど微塵も見せない男性でも、なぜかセックスのことだけにはどの男性も変にプライドが高いので、はさかさんも伝え方には注意してくださいね。

他の記事も参考にしてもらえたら何よりです。^^

[ 2012/11/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。