陰圧式勃起補助具

陰圧式勃起補助具

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

陰圧式勃起補助具 

EDの治療にはバイアグラ(シアリス、レビトラ)という特効薬ができたので、
昔よりも治療そのものはかなり簡単になっています。

精神的な原因のものだと、バイアグラで1度うまくいっただけで、
自信がついてしまって2度と病院に来なくなる患者もいるようです(笑)
なので、1人でうじうじ悩むくらいなら病院に相談してみるといいと思います。

ただ、薬が効かない人もいますし、どうしても薬は嫌だという人もいます。
そういう場合に利用する器具が、陰圧式勃起補助器具ですね。



EDといっても、まったく何の反応もしない人は少なくて、
多くの男性は勃起するけど弱いとか、持続時間が短いとかで悩んでいます。

そういう場合に陰茎の根本を締めて勃起を維持するペニスリングは、
あちこちでラブグッズとして売られていますよね。
(使う場合は、金属製のものだと尿道を圧迫してしまうので、
 専用の形をした樹脂製のものを使ったほうが安全性は高いです)

でも、まったく勃起しない人には、勃起させるところからが悩みですよね。
そこで筒状のシリンダーに陰茎を入れて空気をポンプで抜いていき、
ペニスに血液を集めて勃起させたら、すかさずリングで絞めます。
このシリンダー、ピストン、リングのセットが陰圧式勃起補助器具です。

読んでみるとかなり強引な方法ですが、実際はじっくりと進めますし、
薬の飲み合わせや副作用も無いので、意外と安全性は高いです。
金額はかなりしますが、長期間薬を使うことと比べれば安上がりです。

ただし、使用時間が約30分とかなりの制限があります。
血液を無理やり止めているので、長時間が危険なのは当然ですよね。^^;

でも、勃起させてから前戯をすると超短縮モードになりますし、
挿入直前に器具を使うのも白けてしまいますよね。
(急にすると危険なので、早くても数分は必要です)

こう考えると、使うタイミングは難しそうです。^^;

ただ、これも使い慣れれば短時間でできるようになるはずですし、
自信がつくことでEDが少し改善して勃起しやすくなることも考えられます。

そして、たぶん私なら器具を操作しながら愛撫するはずです(笑)
むしろそれくらいの余裕がないと効果的な前戯や愛撫はできないはずですよね。

コンドームを正しくつけながら愛撫を継続する…まではやめておくとしても、
しわにならないように自分や相手の服を軽くたたみながら愛撫を続けるとか、
枕やティッシュやコンドームなどを準備しながら愛撫を続けるとか、
ベッドに運びつつ、テレビや電気を消しながら愛撫を続けるとか、
三所攻めをするよりも先に同時にすべきことはたくさんありますよね。

何でも工夫次第なので、上達の一環として頑張ってくださいね。^^


何より、このような治療法がいろいろあるということを知ってもらい、
自分はダメだとあまり思いつめすぎないことが一番の良薬だと思います。

今はそこまで悪くないし、まだ病院に相談に行く勇気がないという人も、
困ったときは病院に相談すれば何とかなりますので、
それまでは自分でできることを頑張ってみてくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ブログ拝見しました。
実は主様に避妊について質問をしたく、コメントさせていただきました。

よろしいでしょうか。
[ 2012/10/21 ] 神楽[ 編集 ]
記事に関係ない質問は受けないので、記事に関係する内容か、メルマガの専用フォームからならいいですよ。^^

ただし、「妊娠したか不安…」の相談ならお断りしています(笑)
[ 2012/10/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。