セックスの痛みが緩和しました(ご報告)

セックスの痛みが緩和しました(ご報告)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

セックスの痛みが緩和しました(ご報告) 

斉藤さん、こんにちは(^-^)

その節はたくさん相談に乗って頂き本当にありがとうございました!
その後、とても順調です(^o^)/

なので今回は相談ではないのですが、その後も斉藤さんのアドバイスを
元に自分なりに工夫してみたので、経過(?)報告を思いました。

斉藤さんがよく記事の中でセックスの間隔を開けない方が良い、
と仰っていたのを意識しました。
しかし週末に1~2度の頻度、まして生理週間の時は2週間ほど
空いてしまうので、どうしたものかと思いました。

しかし、それは女性もオナニーすれば良いのだ!と気づきました。
まだ処女の頃はたまに自分でしていた時もありましたが、
現在のお相手と付き合ってからはしてませんでした。

なのでセックスしない期間の間は、生理周期を除いて、
2~3日に一度、もしくはセックスしそうな日の1~2日前に、
自分で膣を広げる為に指を使ってしてみるようにしました。
イクかどうかは別にして、
自分の指が2本くらい入るようにゆっくりしてみました。

特に膣の入り口の左右や下の方は広げると痛みがありますが、
自分なので加減も出来ますし、
ゆっくり押し広げていくとだんだん痛みもなくなり広がっていきます。
そうしていると奧の方もぽっかり空洞が空くようになり、
中は結構広いのだなぁと感じるようになります(^-^)

イケそうな時はそのまま続けます。
足を伸ばした方がオナニー初心者は気持ち良いらしく、
私もそうですが、できるだけ本番のセックスに近いように
イキそうになったら膝を曲げるようにしています。

こうして、セックス前に自分で膣の準備をしておくと、
本番の時にもスムーズになりやすくなりました!
最近はあまり時間がかからずスルスルと挿入でき、出血もなくなったのです。

あとセックスにはいつも潤滑ゼリーを使っていますが、
記事の中で斉藤さんがおすすめしていた、
アストログライドを使うようにしました。
以前はリューブゼリーを使っていましたが、
他も試した方が良いとのことで、買ってみました!

このようにおかげ様で、1年以上痛いセックスをしていたのが、
緩和され嬉しく思っています。
そして同じように悩んでいる女性が少しでも減ってくれたらと思いますね。
それと何よりパートナーとセックスを始め
色々な話が出来る間柄を築くことが大事だなと感じています。

では長くなりましたが、斉藤さんもお元気で(^o^)/



とても順調とは何よりです。^^

そうですね、女性もオナニーするのは1つの方法です。
男性が無理強いして…だとうまくいきませんが、
女性が自分から思いついてやれるようだとうまくいきやすいです。

いろいろ試すことで改善できたようで本当に何よりです。
そして、パートナーとの関係を深めることの大切さも共感してもらえて
私も嬉しいです。^^

せっかくの体験レポートなので、
近いうちにそのままメルマガで紹介させてもらいますね。

ありがとうございました。^^



<管理人の補足>

前に159号で紹介した方です。
なんと、その後の経過をわざわざ詳しく報告してもらえました。


>同じように悩んでいる女性が少しでも減ってくれたらと思いますね。

こうした思いで報告をもらえたのは本当に嬉しいです。
きっと多くの女性の参考になる部分があると思います。^^


>それと何よりパートナーとセックスを始め
>色々な話が出来る間柄を築くことが大事だなと感じています。

単に女性側が努力するだけでなく、パートナーと心を開いて話し合い、
一緒に解決に向けて頑張ることはとても素晴らしいことですよね。

セックス以前に恋愛をする上で絶対に必要なことのはずなのに、
本音をぶつけ合うことを避けてしまうカップルが多いのは悲しいことです。

でも、愛のあるセックスだからこそ実現できるものだと私は思います。


他の皆さんも、悩みをただの悩みに終わらせずに、
ふたりの絆を深める機会にしていってくださいね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
出血まではしなかったですが、同じようなことで悩みました。
自分で改善しようか、という前に相手と別れてしまって、そのままになってしまいました(^^;)
その後しばらくして、別の人と結婚してからもかなり悩みましたね・・・。
同じように悩んでいる女性の参考になると思います。
この方の優しい気持ちが伝わってきますね!
私は10年くらい前に知りたかったです(^^;)
[ 2012/10/07 ] ひまわり[ 編集 ]
本当に優しさが嬉しいですよね。

さすがに10年前にはブログが存在していなかったのですみません(笑)
[ 2012/10/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。