指が2本以上入るのに、中にうまく入らない

指が2本以上入るのに、中にうまく入らない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指が2本以上入るのに、中にうまく入らない 

前に部活で運動はしていて、割りと筋肉質な方な学生です。
行為はかれこれ6回ぐらいはやっています。
しかし膣にアレが入りません。

彼に前戯は約一時間半から二時間はやってもらっています。
慣れさせるためには十分時間はかけていて、
指は2本、3本入る状態ではあるのですが、
入口にアレの頭さえ入らない状態です。
それよりもせますぎて入らないんです。

ここまでくると、指を4本ぐらい入れてみないと
あれが入っていかないのでしょうか?

アドバイスお願いします!!!


はっきり言うと、指が2~3本も入るならペニスは十分に入ります。

それで入らないとなると、彼のペニスがものすごく大きいか、
それとも単純に、入れ方がまずすぎるという話になります。

まず、彼のペニスのサイズが標準か大きいかを確認してみてください。
(日本人の平均は長さ12~3cm。普通のコンドームが入るかで分かります)

普通サイズやLサイズのコンドームではまったく足りず、
LLサイズ以上が必要なくらいの太さなら、
日本人としてはかなり大きいペニスと言えます。
この場合は彼のサイズが大きすぎるという話になりますね。

逆に標準か少し大きい程度なら、大きさが原因ではありません。
つまり入れ方に問題があるということですから、
彼に正しい挿入方法を本なりサイトなりで勉強してもらってください。
(うさぴんさんが勉強しても、入れるのは彼なので意味がありません)



<管理人の補足>

初セックスでうまく入らない人が相変わらずたくさんいます。

入らない場合の原因は上の2つで、ペニスの太さと入れ方の問題です。

ただ、Lサイズのコンドームでも入らないほどの特大サイズでない限りは、
指が2本入れば、ペニスもまず入ると思って間違いありません。
それを指が3本も入るなら、間違いなく余裕で入ります。

なので、もし女性が自分の指で慣らす場合は、
2本が痛みなく入り、中で軽く動かせるようになればOKです。
これから慣らそうという人はこれを目安にしてくださいね。

また男性は、自分のペニスが特大サイズというわけでもなく、
指が2本入るのにちっともうまく入らないようだったら、
あぁ、自分の入れ方がまずいんだ!と思ってください(笑)


…といっても、別にセンスやテクニック不足というほどの話ではなく、
最初にコツをつかみさえすれば、あとは自然に慣れていきます。

実際、半年以上いろいろ試してもずっと入らなかったのに、
挿入の角度を変えただけですんなり入ったカップルもいます(笑)

挿入角度と注意点については前に記事に書いたはずなので、
そちらを参考にいろいろ試してみてくださいね。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
直径12~3センチ!?
[ 2013/02/09 ] -[ 編集 ]
間違ってますね。^^;
直しておきましたm(_ _)m
[ 2013/02/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
12.3センチで平均というのは平常時の話でしょうか。それとも勃起時の話でしょうか。私も指は入るのですがアレは入らないのです。勃起時は20センチ程度になります。私もこの方と同じでしょうか、それとも別の解決策を見つけるしかないのでしょうか。
[ 2013/03/11 ] じょう[ 編集 ]
もちろん勃起時です。
サイズについても対応策についても記事がちゃんとあるので、そちらを読んでくださいね。
[ 2013/03/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



