彼女がイッたかどうか分からない

彼女がイッたかどうか分からない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼女がイッたかどうか分からない 

初めまして、○○です。
管理人さんのブログを見て彼女をイカせてあげたいので日々勉強しています。

私は彼女と2年を越える交際をしています。
彼女は私が初めての彼氏で、オナニーなどもしないみたいです。
どうにかイカせてあげたいたいと思い、いろいろなサイトや
管理人さんのサイトを見てクリトリスを責めてみることにしました。
彼女のクリトリスをしばらく責めたところ、「ビクッ」と体が痙攣しました。

彼女にイったのか聞いてみると「わからない」しか返答がありません。
「頭が熱くなった」とも言ってました。
本人はイッた経験がないのでそれがイッたのかわからないのだと思います。

彼女はイッたのですか?
またもしイッたとしたら管理人さんのおっしゃる
軽いオーガズムというやつでしょうか。

それと膣を手で刺激していたとき、
膣の奥気味の上のあたりをこすりながら手で刺激してみたところ、
彼女に全力で止めさせられました。
彼女曰わく「オシッコが出そうになった」と言っていました。
これが潮吹きというヤツなのでしょうか?
次回は最後まで続けたほうが良いのでしょうか…

研究と勉強の成果が感じられず、改善すべきか悩んでいます。
このままの方法(技術、やり方)で良いのでしょうか、

教えて下されば光栄です。
ご返答よろしくお願いします。


彼女の初めての彼とのこと、おめでとうございます。^^

さて、相談受付のところにもあるとおり、
「イキたい」「イカせたい」のご質問には原則お答えしていません。

特に、相手が処女の場合は苦戦するのが当たり前なので、
アドバイスをしだすとそれこそメール百通以上になってしまいます(笑)
なので、あくまでもポイントを絞っての回答とさせていただきますね。


>彼女はイッたのですか?
>またもしイッたとしたら管理人さんのおっしゃる
>軽いオーガズムというやつでしょうか。

残念ながら、いただいた情報だけでは確実なことが言えませんね。
ビクッ程度の痙攣や、頭が熱くなるくらいだと、
かなり性感が高まれば十分起こり得る現象ですので。^^;

はっきりと痙攣して、直後は敏感になり、すぐに触ると
くすぐったがったり嫌がったりするようであればイッている可能性が高いです。

そのまま自然と刺激を受け入れるようなら、イッていないか、
ごくごく軽いオーガズムというところでしょう。


>これが潮吹きというヤツなのでしょうか?

いえ、単なる強制放尿 or 単に刺激がズレているだけの可能性が高いです。
おしっこ感=潮吹きというのは間違った常識で、いつもそうとは限りません。


>次回は最後まで続けたほうが良いのでしょうか…

無理にしないほうが正解です。
そのまますれば潮吹きする可能性もかすかになくはないのですが、
全力で止めたくなるような刺激をすることが愛のある行為とは言えませんよね。

潮吹きさせるにも、女性が止めたくならない自然な流れと刺激で到達すべきです。


>このままの方法(技術、やり方)で良いのでしょうか、教えて下されば光栄です。

メール内に具体的な技術&やり方が書いてなかったので、
このままでよいかと言われても判断できませんが・・・(笑)

とりあえず確実に言えるのは、
クリトリスではっきりイカせることができていない段階で、
膣内を指で刺激するのはNGです。
まずは最低限クリトリスで狙って確実に何度かイカせられる技術を
身につけてから先に進むべきですね。

クリトリスでイカせるには、細かい指先のテクニックや器用さよりも、
前戯や女性の心の愛撫が問われますからね。
上達への道筋にはちょうどいいんですよ。


それでは、うまくいくよう応援していますね。^^



<管理人の補足>

答えがしにくいメールで多いのが、悩みの大きさと経緯だけを詳しく書いて、
具体的に今どのようにしているのかが書いていないものです。

彼女とは付き合い始めてからこういう経緯でセックスをすることになり、
キスや前戯を○分くらいして、どことどこをどう愛撫し、
彼女がどういう状態になってきたら次にどういうことをし、
クリトリスを刺激したらこういう反応だったので、こういう刺激をしたら、
こんな反応で最後にビクッと痙攣が起きたんですが、どうですか?

…と、これくらい詳しく書いてくれると答えようもありますが、
ビクッだけではさすがにアドバイスのしようがありません。

今回のように、クリトリスではっきりと感じさせている確証がないのに、
膣内を刺激するような根本的な間違いは指摘できますが、
細かいところは細かく教えてくれないとやっぱり難しいんですね。^^;


それともう1つよくある聞き方ですが…

「私のブログのどこそこに書いてある何々をしました」

こういう聞き方なら答えやすいのですが、

「私のブログや他のサイトを見て書いてあったことをしました」

と言われても、結局何をしたのかわからないですし、
私のブログは他のサイトと書いてあることが結構違うので、
どんなやり方をしたのか想像もつかず、返答に困ってしまいます。^^;


別に私のブログが全面的に正しいとは思いませんし、
私のブログで相談でするので私の記事については説明いらないとしても、
別のサイトに書いてあったことについて相談する場合は、
さすがに、○○と書いてありましたが…のような説明がほしいです。

それと、記事に書いてあったようにしてイカせようと試しましたが、
うまくいかずダメでした…というメールもたまにいただきますが、
そもそも私ブログはイカせることをそこまで重視していないので、
テキストならまだしもブログ記事には大して詳しく書いてないんですよね。

ブログを読んでイカせようとしたら…と言われるたびに、
詳しいイカせ方の記事を書いた記憶がないんですが、いったいどの記事ですか?
…といつも不思議に思っています。^^;


個人的には、複数のサイトや本で情報を集めるのは賛成ですし、
どういう情報が出回っているのか勉強にもなっていいので、
他サイトの記事やテクニックについて聞いてもらうのも全然気にしません。

ただ、具体的に何をどうしたのかが分かるようにだけ注意してくださいね。

よろしくお願いしますm(_ _)m


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。