膣がゆるい その2

膣がゆるい その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣がゆるい その2 

前の続きです。


<管理人の返事>

読んだ感じからすると、彼がそこまで下手というわけではないようですね。
(問題と全く関係ない“持続時間”を原因と考えるあたり、
 上手というわけでもないですが…笑)

少なくとも、今まで持っていたセックスのマイナスイメージを
変えてくれたというだけでも、誠実で優しい男性なんだろうなとは思います。
素敵な男性に出会えてよかったですね。^^


さて、○さんは恥ずかしがり&性にマイナスイメージを
抱いているタイプの女性だったわけですね。
そうなるとイクのはなかなか難しいですよ。
やはり、セックスや感じることに対して前向きになることと、
彼に対して心をオープンにすることがとても大切なことなので。
そういった信頼関係あればこそ、多少テクニックに問題があっても
乗り越えられるというものですから。

仮にドキドキ感が強くなったとしても、そういった恥じらいや
引け目といった気持ちが強いうちはイケないでしょうね。
実際、性格的に最もイカせにくいのが、恥ずかしがりな女性なので。
なので、安心感に変わっていっているのは、
この場合はよい傾向と言えるかもしれません。
ドキドキしていては、恥ずかしさが強くて大変でしょうから(笑)

どちらにしても、まずは「感じてもいいんだよ」と
自分の中の潜在意識に語りかけることが大切ですね。

そして、彼の愛撫を受け入れてたくさん感じることで、
2人の愛情ももっと深めることができるし、
大好きな彼を喜ばせてあげることができるということを
しっかりと頭と心で理解してください。

自分の性欲のためだけに快感を感じるのだとしたら抵抗があるのは自然ですが、
彼を喜ばせてあげられる上に、2人の関係が強くなるんですから、
ここは頑張らないほうがむしろおかしいですよ。^^


> もっと私自身が感じるようになるには やっぱり自分自身を知ること=マスター
> ベーションをした方がもっと感度は上がって感じるようになれるのでしょうか?

これはピントはずれですね・・・。^^;

どうして2人そろってピントはずれのことをするんでしょうか?
相性の良い、似たものカップルとも言えますが(笑)

記事にもありますが、自己開発よりも男性にしてもらったほうが、
はるかに簡単ではるかにスピードも速いです。
それに、やり方を間違えると悪い癖がついてしまって、
マイナスの開発になってしまうこともよくありますからね。

性に積極的な女性にはわりと向いているのですが、
恥ずかしがり屋や性にマイナスイメージを持っているようなタイプの
女性が自己開発に挑むのは、自殺行為に近いところがあります。

とはいえ、軽いオナニーで慣れるくらいはしていってもいいでしょうね。

今が、ちょっと痛いけど気持ちいいということなら、
イケるイケないに関わらず定期的に…週に2~3日くらい触るようにして、
痛みがなくなるくらいにはしておくとよいでしょう。
痛みは慣れれば必ず弱くなっていきますからね。


> 感じているって言うのは(以下略)

その通りですね。^^


> 基本的な事ですが イカせてもらう???
> って今一つはっきり理解していません

少しずつ登っていったものが頂上に到達して、
脱力してしまうような感じでしょうか。
さっきまで触られて気持ちよかったクリトリスが、
その時を境に、急に痛くなったり気持よくなくなったりもしますね。

ただ、浅いオーガズムは女性が自分で自覚できないことも多いので、
そんなに気にしなくて構いませんよ。
もう少し深いオーガズムに至れば、嫌でも自覚するはずです(笑)


> 早く感じて 彼と一緒にイキたいです・・・

彼と一緒にイクのは、まだまだずっと先の話ですよ(笑)

上に書いたとおり、イク以前にまずはセックスに対するプラスのイメージを、
潜在意識に強く与えないとはじまりません。
そして恥ずかしがりつつも、もっと心を開いて快感に身をまかせることですね。

そうすることで今よりも感じるようになり、
そのもっと先にクリトリスでのはっきりしたオーガズムが訪れ、
そして膣でのオーガズムが得られるようになり、
その先に一緒にイケる段階がきます。

今回のように、今までの価値観が変わったと言えるほどの
パートナーに出会えた場合は、1つ進みだすと一気に進む可能性もあるので、
意外と時間はかからないかもしれませんが、
それでもやはり最初は苦戦するものです。


自分の中の潜在意識やイメージを変え、
もっと思い切って快感に身を任せてみてください。
普通はそれがなかなかできないのですが、
信頼できる彼ならばこそ、身も心も任せられることと思います。

あとは余裕があれば、優しいマスターベーションで
痛みがなくなる程度に慣れておくくらいですね。
そうすれば彼の愛撫でより安心して感じることができるようになるでしょうし、
それくらいならいやらしい感じではないので、
そこまで抵抗なく挑戦できるのではないでしょうか?

それに、下手に変なことをして悪い癖がつくといけないので、
そこまで真剣になってマスターベーションに励む必要は、
今のところはないでしょう(笑)

彼の優しさを感じ、彼の愛撫で感じ、彼のものを心から受け入れて包みこむこと。
そして、彼が喜んでくれることを○さんもできる範囲でしてあげることですね。
ただし、あまり深く考えると感じるどころではないので、いろいろ考えるのではなく、
愛情と快感に身をまかせることを大事にしてください。



<相談者の返事>

◯です またまた早々のお返事ありがとうございました!

読み終え思わず私拍手しちゃったのですが、
そちらまで聞こえましたでしょうか?(笑)

実はこのメールを読む前に、昨日頂いた斉藤さんからのメールを彼に伝えたら、
そうかぁ~凄い人に出会えたねと言ってくれました。

俺もクリトリスを愛撫してるけど、
きちんと感じているのか?って思ってたよと・・・ 
俺の事よりも、君が感じる事が出来る事が大切だよね。
俺を感じさせたいと言うのは嬉しいけれど、それよりも君が感じて、
俺もそれを感じるのが一番良いと思う。
彼の言う通りだよね・・・と(苦笑)

もしかしたら、私が十分感じられない原因は、
恥ずかしがり屋な事何じゃないかな?と言われ、
今、お返事を見て驚きました!

今日も挑戦したのですが、やはりFinishは出来ませんでしたが、
少し気持ちが近づけたねと言われました・・・良かったよと・・・

二人でその後、こうした方が良いとか、
私のGスポットは何処だなど触れって話し合い、
さぁ~もう一度挑戦!と再度チャレンジしたのですが、
やはり上手くfinish出来ず。

でも、クリトリスをもっと押し出して触れて貰ったのですが、
凄く感じて強い位で、気持ちいいから痛み?に変わったので、
彼の手を止め、辞めて貰ったのですが、気持ち良かったです。

こんな私を見て、彼が今度挿入する際に、クリトリスに触れながら
挿入してみるよと・・・そして一緒に瞑想してみよう!と言われ、
一緒に1時間位してみました。
でも、正直あまり自分の中を振り返られませんでした・・・。


> 今がちょっと痛いけど気持ちいいという(以下略)

ハイ、挑戦します

私、凄く感じやすいのか、今日彼と斉藤さんからの返事を説明し
二人でいろんな事を話合っていたら、そんな雰囲気になり、
みたら凄く凄く濡れていて二人でビックリしたくらいです・・・
多いのかもしれませんね・・・
一度ティッシュで拭きとってから挑戦してみた事もあるのですが、
結局は中から湧いて出て来るので、彼のものが挿入されたら
同じ事になってしまって・・・Finish出来ずで(苦笑)


> さっきまで触られて気持ちよかったクリトリスが、
> その時を境に、急に痛くなったり気持よくなくなったりもしますね。

これ さっき味わいました!
急に痛くなって気持ち良くないんですよ・・・
わぁ~い これってイケたのでしょうか?


> 彼の優しさを感じ、彼の愛撫で感じ、(以下略)

この言葉、早速、明日彼に伝えたいと思います

本当に凄く的確で安心して全てを曝け出せる相談者に初めて出会えました。

私、ホント、恥ずかしがり屋なので、ここまで来るのに凄く時間が掛ったし、
ここまで言っても良いのかな?など多々ありましたが、
こんなに丁寧に、かつ真剣に相談出来るので、
全てを打ち明けようと言う気持ちに慣れました。

彼も、昨日日本のスペシャリストから早々に返事が来たよと伝えたら、
何て教えてくれたの?と興味津津でした(笑)

斉藤さん、本当にありがとうございました!
もしかして斉藤さんってセックスセラピストなのでしょうか? イヤ医師?

二人で色々挑戦し、改善して行けたらなと思います。
また何か問題があったら相談させて貰っても良いでしょうか?

斉藤さん、私のような恥ずかしがり屋で言うに言えない人は、
沢山いると思います。どうかこれからも色んなカップルを救って下さいね。



<管理人の返事>

聞こえたような、耳鳴りがしたような…(笑)
海をこえてのはるばるの拍手、ありがとうございます。^^

しかし、彼に話したとは…ちょっと驚きました(笑)

まぁでも、そういう話が2人の間でできるということは、
◯さんもだいぶ性に対して心が開いてきているのだと思いますよ。
こうやって少しずつ気持ちを近づけていく作業も、とても大切なことですしね。


> でも、クリトリスをもっと押し出して触れて貰ったのですが、
> 凄く感じて強い位で、気持ちいいから痛み?に変わったので、
> 彼の手を止め、辞めて貰ったのですが、気持ち良かったです。

これは、たぶんイッてますね(笑)
おめでとうございます。^^

ちなみに、1度コツがつかめると次からはイキやすくなります。
次回からもたくさんイカせてもらって、オーガズムに慣れていってくださいね。
クリトリスで慣れるほど、膣でもイキやすくなりますから。


> 私、凄く感じやすいのか(以下略)

でも、濡れにくくて悩むよりはずっといいと思いますよ(笑)

大丈夫です、女性の感度が高まればいくら濡れても関係ないくらい
気持ち良い状態になるんですからね。


それにしても、素敵な彼で本当によかったですね。
普通男性は他の男性の言うことは聞かないものなんですけどね。
優しさといい、誠実さといい、柔軟性といい、素晴らしいと思います。

でも、日本のスペシャリストという言い方には笑ってしまいました(笑)


> もしかして斉藤さんってセックスセラピストなのでしょうか? イヤ医師?

さすがに医師ではないですね(笑)


> 二人で色々挑戦し 改善して行けたらなと思います。
> また何か問題があったら相談させて貰っても良いでしょうか?

はい、おふたりなら少しずつしっかりと改善していけると思います。
また困ったときにはお尋ねください。

でも、あまり聞くと彼がヤキモチをやくかもしれないので、
基本的には彼を頼ってあげてくださいね(笑)


> 斉藤さん、私のような恥ずかしがり屋で言うに言えない人は、
> 沢山いると思います。どうかこれからも色んなカップルを救って下さいね。

はい、頑張りますね。
ありがとうございました。^^



<管理人の補足>

このあと数回のやりとりがあったのですが、
途中でまったく関係ない性病の話が入ってくるなど、
あまりに話にまとまりがないので、ここまでにしておきます。

ちなみに、この1ヶ月後に彼がうまくいかないことに業を煮やしてしまい、
軽いケンカ?のようになったらしいのですが、
それからメールが来なくなってしまいました。^^;

どうやら、うまくいかなくて彼が悩んでいたのが半年ほど続いていたようで、
彼もかなりフラストレーションをためていたのだろうと思います。
日本と違って海外はセックスの占めるウェイトが大きいですしね。

ただ、さすがに改善をはじめてからたった1ヶ月で開発は進みません(苦笑)
彼からするとそれでもかなり我慢したんでしょうが、少々焦りすぎです。
なぜなら、前の半年間がマイナスの開発になっていたからですね。

今回のおふたりの最大の問題は、やはり女性側の恥ずかしがりなところを、
早い段階で開放してあげることができなかったことだと思います。
アメリカ女性のような積極性を求めるなら、なおさらですね。
少なくともそこを意識した半年間であったなら、もっと違っていたはずです。


その後がどうなったかは分かりませんが、相談がもう少し早かったら、
もっといい結果になっていたかもしれない…と思うと、とても残念です。

男性読者のみなさんは、女性の体を開発することばかりに目を向けず、
女性の心へのアプローチを大事にしてくださいね。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。