膣がゆるい

膣がゆるい

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣がゆるい 

はじめまして斎藤さん。本当に悩んでいます。

今 私はアメリカに住んでいてこちらでお付き合いする方が出来ました。
彼はアメリカ人で一緒にセックスを楽しもう、
大切な事だからと言ってくれますが、どうも私の膣がゆるいらしいのです。

日本の方と付き合って今まで言われた事がなく、
もっと自分を知った方が良いと一人エッチを勧めたりしましたが、
今まで殆どした事がなく、そしてオーガズムも感じてるのか感じてないのか?
自分でも良く解らないんです。
頭が真っ白になるような経験もなく、
でも彼と付き合ってセックスの最中に足が良く攣ったり、
膣の奥で痛いけど気持ちいいのか?という感じは味わった事があります。

締りが悪いのならゲーゲル体操しようと実施し1か月になりますが、
私がうつ伏せになると締りが良いのですが、
そうなると彼が挿入しずらいpositionになり、上手く行きません 

彼が先に指を膣に入れる時は自分でコントロールして膣を締められるのですが、
セックスの最中は意識して膣を締める事が出来ず、
最近は膣が締まっているかを気にしてばかりいるのでリラックス出来きません。
膣の締まりを気にしなくても良いから 
もっと触れ合って良い時間を過ごそうと彼は行ってくれるのですが、
何よりも彼が毎回finish出来ないんです。

付き合って4カ月になりますが、バックでfinish出来たのが2~3回のみ、
彼はそれでもずっと待ってくれています。
でも彼のものが硬くなり私の膣に挿入しても摩擦が少なくスルスルらしいので、
柔らかくなってしまいます。
また彼が自分自身でtouchingして硬くし、挿入、柔らかくなり、
またtouchingと汗だくになりながら1時間位頑張ってくれます。

でも、4カ月もそうしていると彼もフラストレーションが貯まってきて、
上手く出来ない私もセックスするのが一時イヤになり、
彼にもそう伝えて二人で悩んだ結果、こちらの婦人科に受診しました。
80過ぎ位の医師は診察台で私の膣に指を入れ、締めてごらん、
大丈夫、君は正常だよと言われ、早速二人でその後セックスしたのですが、
初めの挿入時は時々締まっていてもその状態が続かず、また同じ状態で撃沈。

日本にいる時に私は子宮筋腫があって婦人科に受診していたので、
その先生に相談してみようと先日電話相談させて貰った所、
筋腫は心配ですが今の所、問題ないです。もう一つのご相談ですが、
日本の夫婦なら「あんた 何馬鹿な事言ってるの!」で終了すると思いますよ。
このような質問で受診した患者を私は今まで一度も診た事がありません。
随分お国柄によって違うんですねと言われ、これまた撃沈。

彼が毎回行けないんです。
こんなに二人で真剣に考え、どうしたら良いのか悩んでいるのに・・・
とっても傷つきました。
2日位前に彼が、もしかして濡れ過ぎて摩擦が少ないのが原因かも?と。
でも斎藤さんが仰るようなシーツがおねしょしちゃう程濡れないですし、
液もヌルヌルでした。そして私の膣内がふくらむバルーン現象の状態であれば、
今後どうしたら良いでしょうか?

今日、友人に付き添ってこちらの違う婦人科に行った際に、
その先生に相談した所、やはりゲーゲル体操を勧められ、
一日20分して改善するのに6カ月かかると言われました。
二人の問題が解決せずネットを検索していたら、このサイトを見つけました。

どうか助けて下さい!
上手く内容が伝えられたか心配ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
一つでも解決して自信を持ちたいです。


<回答>

ブログにコメントをいただいた斉藤です。

本来はコメント欄での相談対応はしておらず、
フォームからメールいただくことになっています。
(おそらく説明を読まれていないのでしょうが…)

ですが、海外の方ということですので例外的に送らせていただきます。


1つ大きな問題点として感じたのは、彼が努力する点は正しいのか?…です。

両者が充実したセックスをするために最重要なことの1つとして、
女性の膣内の状態がよりよい状態になることがあります。
そしてブログ記事にもあるように、
女性の膣内の状態は女性が感じれば感じるほどよくなります。
反対に、男性がどれだけ気持ちよくなっても
女性が気持ちよくなることはありません。

常に順序は、女性が感じる→それによって男性も気持ちよくなる→
お互いの満足度が向上する…という流れになるんですね。
もちろん前段階の愛撫や導入など、場面によっては異なることもありますが、
“挿入中の快感”に関していえばこれが絶対の法則です。

ところで、お書きいただいた説明を読んでいても
彼が気持ちよくなるための努力はたくさん書かれていましたが、
○さんが感じるための努力がほとんど見当たりませんでした。

例えば、オーガズムを感じているかいないかが分からないとありましたが、
中イキは難しいにしてもクリトリスでのオーガズムさえ感じたことがないなら、
それは彼の愛撫不足または彼のテクニックがあまりに稚拙だということです。
本当に感じていれば、奥が痛いけど気持ちいい…どころではなく、
一時的に痛みが消えて快感だけになります。
(行為の後で痛みが来ることはありますが…笑)

彼が自分で自分のものを触るというのも、残念ながら完全にピントはずれです。
挿入途中で萎えてしまうくらい○さんの膣内の状態が悪いのであれば、
無理に自分のを立たせるのではなく、まずは○さんの膣内の状態を
よくするように、○さんの性感を高めるのが先です。
つまり、自分ではなく女性を触るということですね。ここも完全に逆です。

こんなことを女性に言うのも釈迦に説法という感じですが、
女性は感じれば感じるほど自然と膣を締めてしまうものです。
自分で締める努力をしないといけない必要がある時点で、
全く感じたりていない状態と言えるでしょう。
そして、感じられないから締まらなくなり、締まらないから
頑張って締めようとし、集中できなくてますます感じられなくなる…
という悪循環がよくあるパターンですね。
このパターンにはまっている可能性を強く感じました。
(違っていたらすみません)


あとは、彼に“遅漏“、の可能性もあります。
そちらに心当たりがある場合は、ブログ内の勃起不全・遅漏対策の
記事内容を踏まえた上で現状に応じた対策をとるべきだと思います。

もちろん、書かれていたようにバルーン現象の可能性もなくはないです。
ただこれは女性側がかなり感じているのが前提なので、
もう少しさらに感じさせればオーガズムに達するので、
そのとき膣内は最高の状態に近づきますから、自然と改善します。
(女性がオーガズムに近づくと、男性がイキやすい状態に自然となるんですね。
 人体の神秘的な生殖機能から考えれば当然の原理ですが)


ケーゲル体操をするのは、上記の全てに当てはまらない場合ですね。
○さんはクリトリスならしっかりイカせてもらっているし、
セックス中も十分に感じている。彼は遅漏ではない。
癖のあるオナニーもしていないし、AVなどを見たりもしない。
…が全て当てはまる状態のときですね。

なお、ケーゲル体操は1日20分を1回するよりも、
1日5分ずつ3回、4回…とやるほうが効果は高いです。
うまくやれば3か月しないくらいで効果が出たりもしますから、
そんなにネガティブにならなくても大丈夫ですよ。
むしろ、こちらが問題のほうが女性側の努力だけでなんとかなるので、
問題としては簡単かもしれないくらいです。
(ケーゲル体操についてもブログ記事があるので、そちらをご参照ください)


私からすると、おそらく○さんがちゃんと感じることができていないことが
一番の原因ではないかな…という気がしますが、
このあたりはご本人が一番分かることですね。


長々と書きましたが、少しでも参考になるところがあればと思います。



<相談者の返事>

早々の そして丁寧なお返事ありがとうございます
ホント 斉藤さんを探し当てて良かったです 


>本来はコメント欄での相談対応はしておらず(以下略)

ありがとうございます 本日同じような質問をしている方が居たのを読んで知りました
すみません ありがとうございます


>1つ大きな問題点として感じたのは(以下略)

彼がクリトリスに愛撫してくれますが、
これがオーガズムなのかな?と思う感じです。
愛撫されると 私の中で少し恥ずかしい気持ちが大きく、
自分の気持ちに集中出来ないのもあるのかもしれません。
素直に気持ちいいと表現して良いのですよね・・・。
彼も愛撫しながら、もっとこうして欲しいとか、
ここをもっと触って欲しいなど、私の感想を聞いてくれ、
そこは違うと伝えると、OKと言って次に進んでくれますが・・・
私が感じていないのが一番の原因ですね・・・。

近頃、毎日斉藤さんのサイトを読んでいるんですが・・・(笑)
今日、遅漏の所を読みました・・・慣れですか・・・
確かに私達、凄くTryする回数がきっと多いと思います・・・
回数が多いのは、次は上手く行く、次こそは上手く行くと
チャレンジチャレンジしているからだと思います・・・
その度に上手く行かず、二人で落ち込むんですけどね・・・
昨日から、俺が持続出来ないから薬飲んでみるよとか言いだしました(苦笑)
でも、確かに斉藤さんが仰る様に、初めのドキドキ感から
安心感に変わっている最中なのかもしれませんね・・・


>彼が自分で自分のものを触るというのも(以下略)

これは驚きでした・・・


>女性は感じれば感じるほど自然と膣を(以下略)
>(違っていたらすみません)

イヤ、正にこの通りです・・・

彼も努力してくれているので、
私も一緒に分かち合いたい=彼に感じで貰いたい=締まってるか?気になって、
気持ちいい、感じるという事が疎かになっているのが事実です・・・
もっと私自身が感じるようになるには、
やっぱり自分自身を知ること=マスターベーションをした方が
もっと感度は上がって感じるようになれるのでしょうか?

自分でクリトリスを刺激して、ちょっと痛い?けど気持ちいい・・・
と途中で辞めてしまいます・・・きっとマスターベーションするこの行為が
行けない事という認識が強いからなのかもしれません。

年を取っている世代だからなのか、
私の周囲がこのような環境だったからかもしれませんが、
女性がセックスを楽しむのはハシタナイ事というイメージがどうも強いのです。

そんな中、彼にあって凄くセックスに対する考え方が
変わって来たのも事実です・・・


>つまり○さんはクリトリスなら(以下略)

あの基本的な事ですが、イカせてもらう???
って今一つはっきり理解していません

感じているって言うのは、触れられて鳥肌が立つみたいな、
そこをもう少しゆっくり触れて欲しいとか、
あれ膣がジワーっと感じて濡れて来たよ・・・みたいな事ですよね。


>私からすると、おそらく○さんがちゃんと感じる(以下略)

仰る通りです
早く感じて 彼と一緒にイキたいです・・・


とっても参考になるのと同時に、改めて考えてみて、
実は解っていない事、不安な事が出て来ました。
お忙しい所、本当に申し訳ありませんが またお返事頂けますでしょうか?

何卒宜しくお願い致します


…長いので2回にわけます。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。