身長差があるときの体位

身長差があるときの体位

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

身長差があるときの体位 

はじめましてこんにちは。僕は性同一性障害(心♂体♀)です。
胸の手術やホルモンもしているため股間以外は全て、
バイト先でも男で通っています。

先月から10歳年上の彼女と付き合っています。
彼女はまだ僕の戸籍が女だということを知りません。
いつかきっかけがあったり、
ペニスの挿入を求められたら打ち明けようと思っています。
(例:~なわけで俺シリコンのちんこだけど、大丈夫?)

今回メールしたのは、彼女との身長差についてです。
僕は155cm、彼女は165くらいあります。
過去にも自分より背の高い女の子と付き合ったことはありますが、
ハグの時も僕が子供のように彼女の膝に乗るような感じになります。
(体重差もあるので彼女に乗られると脚が痛いです)

セックスの時に体格差が気になるのではないかと思ってます。
正常位で挿入すればあまり問題ないのでしょうが、
彼女が恥ずかしがり屋なので顔を見ないようにしたがります。
バックになった時お互いどんな体勢をとれば楽でしょうか?

バックは苦手なので経験が浅く尚更分かりません。
クッションや、ソファー、ベッドのふちなど、
よりよく体格差をフォローできる環境や方法があれば教えて頂ければ幸いです。


先月から彼女と付き合い始めたとのこと、まずはおめでとうございます。^^

さて、今回は体位についてのご質問の件ですね。

まずは正常位についてですが、彼女が恥ずかしがりであっても、
ちゃんと部屋の電気を消して真っ暗にすれば大丈夫ですよ。

もちろん、昼間にカーテンを通してうっすらと明るい状態で…
だと、恥ずかしがりの女性はNGだったりしますが、
夜に電気を消したような完全に真っ暗の状態であればまず心配はいりません。

逆に女性によってはバックのほうが恥ずかしいと感じる女性もいるので、
どの体位なら大丈夫と考えるのはやや危険ですね。
そのあたりはまさに相手の好みや嗜好次第なので、
やっぱり最初は正常位が無難だと思います。
(多少恥ずかしくても、最初は前から抱きしめられると安心しますので)


バックは、身長差がある場合はいわゆる立ちバックや
ワンワンスタイルはうまくいかない可能性が出てきます。
(本当に大事なのは身長よりも、相手との股下長の差ですが)

膣位置(上付き・下付き)も関係しますが、
立ちバックの場合は、男性と女性がほぼ同じくらいか
男性がやや低いくらいが一番やりやすいですね。
10センチだと微妙に足りない可能性が高いので、
足元にクッションや低めの台を置くなどして、
後は膝を曲げながら調節すれば大丈夫でしょう。

ワンワンスタイルの場合は膝を曲げることができないので、
股を開くようにして高さを調節するということをします。
ただ、身長差があったり慣れないカップルにはやりにくい面があります。

なので、改良版(?)として、おなかから
腰の下に当たるようにクッション(または枕2つくらい)を敷き、
相手の体がやや「くの字(横から見たらへの字)」になるようにして、
おしりが上に浮き上がった状態でするといいですね。
これだとお互いに体に余計な負担がかかない上に位置の調節もしやすいです。
慣れないうちは、少し大きめのクッションを使うといいでしょう。
布団をベッド中央に山のようにして置くのもありですよ。

挿入中はほぼ覆いかぶさって動くことになるので、
ワンワンスタイルよりは腰が振りにくいですが、
そのぶん背中から抱きしめられるような密着感が味わえます。
まぁ、AVのような腰の振り方は女性にとって効果が薄いので、
できなくても大して問題ありませんが(笑)

ただし、膣内の気持ちいいポイントを突こうとすると、
正常位と全く違う動き方になるので、彼女の反応を見ながら調節していきましょう。


ベッドのふちやソファーを使った方法もあるんですが、
これはベッドやソファーの高さが問題になってきます。

基本的には、女性の足の長さよりもやや低い位置に
男性の足の長さがくるのが一番挿入しやすく抜けにくい位置です。
(あとは上付きや下付き、ペニスの角度に合わせて微妙にずれる感じですね)
女性の上体を曲げるようにしたほうが挿入しやすくなるので、
ベッドのふちで相手が足を地面に立たせたまま上体をベッドにもたれかかる体位は、
挿入しやすさと相手への負担の無さではいいんですが、
ベッドの高さが合わないと男性は苦戦することになるわけですね(笑)

なので、そういったことを考えなくて済む、上記のようなベッドに
クッションや枕・布団を使った方法のほうが無難だと思います。
恥ずかしがりな女性なら、なおさら最初はベッドから離れないほうが安全ですから。^^


体位は文章だと伝わりにくいですが、うまく伝わっているでしょうか?
分かりにくいところは、また聞いてくださいね。



<相談者の返事>

丁寧なご解説ありがとうございます。

実は彼女とはまだベッドでエッチをしていません(笑)
床にひいた布団や、フローリングに衣類をしいた上でやっている状態で、
お互い「ベッドに行こう」という提案もしないので、
いつも燃え上がってそのままの場所で…という感じです。

おっしゃる通り、いつも部屋を真っ暗にしていますが
真っ暗にしてると羞恥心がなくなってくるようで大胆な行動もしてきますね。
抱き締め合えるのも嬉しいみたいだし、
苦手なバックの心配をするのは杞憂だったかな、と思います。

女子の平均身長が高くなってて男としては
これから色々工夫の連続だと思いますが、頑張ってみようと思います。

また何かあったら相談させて下さい。
お早い回答、ありがとうございました。



<管理人の返事>

布団は普通ですが、フローリングに衣類の状態とはなかなか大胆ですね。
全然恥ずかしがりじゃないじゃないですか(笑)

まぁでもバックはバックで後ろから抱きしめるようにするなど、
女性からは好評なやり方もありますから、
これからいろいろ試していくのもよいと思いますよ。^^


> また何かあったら相談させて下さい。
> お早い回答、ありがとうございました。

はい、その際はまたどうぞ。^^

もちろん何もなくうまくいくのが一番ですが(笑)



<管理人の補足>

性同一性障害の方からの相談でしたが、
回答の内容はごくごく普通の内容になりました。

体位については個人差だと思っていて、記事ではあまり書かないので、
これはこれで参考になるかなと思って紹介します。

なお、これがよくある“イカせたい”という理由なら
断っていましたが、そうでないことは明らかなので回答しました。
(まだ挿入していないということですしね)

普通に体位の質問をされてもあまりお答えはできないので、
ここぞとばかりに相談はしないでおいてくださいね(笑)

ぜひパートナーと一緒に試行錯誤していってください。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
色付きの文字いつ見ても、見やすいですね!
頑張ってください!!
[ 2012/07/01 ] shuto-13(しゅうと[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。