初セックスの痛みに堪えられない

初セックスの痛みに堪えられない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

初セックスの痛みに堪えられない 


とても長くなってしまってすみません。

私はもうすぐ20歳になりますが処女です。
現在8ヶ月付き合っている彼がいます。
彼のことをとても好きですし、心を開いているつもりです。

ですが初めての性交の痛みに堪えることができず、
8ヶ月間一つになることが出来ません。
彼はとても優しく、理解がある人だと思います。
20年間しか生きていない私ですが、
彼が今まで知り合った男性で一番誠実で信頼できる人です。

8ヶ月間付き合ってきて何度も性交をしようと試みました。
私もブログを何度も拝見したので、
2・3回上手くいかない事は仕方がないと理解していました。
しかし、もう何度も試し8ヶ月も出来ないままでいます。

濡れていない事が大きいと思って薬用のローションも試しました。
それでもやはり痛みに堪えられずダメでした。
何年か前に付き合った男性と性交をしようとしたことがあります。
その時もほとんど入りませんでしたが、
ずっと前に付き合った彼よりも現在の彼の方がサイズは大きいと感じました。
入口は痛いと感じてしまうととたんに乾いてしまいます。
彼は悲しそうな顔をしても「気にしないで。下手でごめん。」と言うだけです。

優しい彼でも確実に傷ついていることは私でも分かります。
そのたびに心が離れていくようで怖いです。
心でも体でも彼と一つになりたいです。どうか返信を下さい。


まずは誠実で信頼できる彼と出会えたこと、おめでとうございます。^^

前の彼でも失敗していること、そして今の彼のペニスが大きいことを
合わせて考えると、かなり苦戦しそうですね。

それ以外は詳しい状況がなかったので何とも言えませんが、
とりあえず考えられる基本的な対処法をいくつか書いておきます。


まず、指で慣らすことを試してみてはどうでしょうか。

彼とするときは彼の指でしてもらい、彼としないときは
自分の指でしてみることで、少しずつ痛みに慣らしていくことは可能です。
(普通に挑戦する場合は指を使わないことをオススメしていますが、
 相手のサイズが大きい場合などはやっていかないと厳しいです)

最初に周囲を触ること、次に細い指を1本だけ入れること、
できれば2本まで入るくらいになれば、多少は改善するでしょう。
(もちろん、それで痛みがゼロになることはないですよ)


次に、痛いと感じたとたんに乾いてしまうということですが、
これは単に感じ足りなくて、前戯が不足しているか、
痛みに恐怖を感じすぎていることが原因です。
1度でも十分に感じた上で濡れた状態になっていれば、
ちょっと痛いくらいですぐに乾いてしまうなんてことはありえません。

どちらかまでは特定できませんが、両方とも当てはまる可能性もありますね。
心当たりがあるほうから改善していってください。

ここでは最低限“挿入前の段階で、潤滑ゼリーを使ったかと思うくらいしっか
り濡れている”状態が目標です。
潤滑ゼリーを使う場合は、その上で使用してください。
(前戯を省いてゼリーだけ使っても、痛みは減りませんので)

ただ、ゼリーの使用の前に、上に書いた指での慣らしと拡張を
先に進めたほうがいいでしょう。


また、以上を試してもどうしてもうまくいかないようなら、
処女膜強靭症などの可能性がないか、婦人科に相談してみてください。
これに当てはまる場合はテクニックどうこう以前の問題ですから、
先に医師の処置を受けてください。(当てはまる可能性は極めて低いですが)


最後に、そのたびに心が離れていくなんていうことはないので安心してください。
セックスがうまくいかなくても「申し訳ない」と思いこそすれ、
それだけで「嫌いになる」なんてことはないです。

あるとすれば、申し訳なく思って自分から身を引いてしまうパターンです。

彼が頑張って改善するぞ…と思っているうちはいいのですが、
うまくいかないから何とかしたいけど、どう改善していいか分からない…、
もう自分ではダメなのかも…なんて具合に落ち込んでしまうパターンですね。
こうなると、むしろ彼のほうが彼女の心が離れていかないか不安になります。

そう、不安なのはお互い様なんです。

セックスがうまくいかないときに、関係までうまくいかなくなるカップルと、
逆に関係が強くなっていくカップルがあります。

大事なのは、どちらになりたいかです。

恋人や夫婦として一緒に生きていくと、数えきれないほどの壁にぶつかります。
セックスの悩みも深いですが、もっと深い悩みもたくさん訪れます。
そうしたときに心が離れていくのか、それとも一緒に支え合って
絆を深める機会としていくのか、それはそのカップル次第です。

ネガティブになるのではなく、前向きな気持ちで彼との関係を深める
1つの機会として頑張ってもらえればと思います。


なお、もし彼がどうしていいか分からない…という状態に陥っているとすれば、
そのときは彼にブログを読んでもらってください。
(別に他のサイトや本でも構いません)

ブログ記事にもあるように、女性にできることはたかが知れていて、
女性がいくら記事を読んでも残念ながら問題の解決にはなりません。
初セックスについては、男性が勉強しない限り永遠に改善しないんですね。
(もちろん、勉強したからといって確実に問題が解決するわけではないですが、
 少なくとも状況は改善します)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。