彼女に気持ちよくなってもらいたい

彼女に気持ちよくなってもらいたい

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼女に気持ちよくなってもらいたい 

こんばんは。二回目の相談になります。
いつも更新はまだかなぁまだかなぁと思ってます(笑)

本題に入らせていただきますが前回は子宮けいがんのことについて相談しました。
あれから彼女としっかり話て,9月5日にお互い初めてをおえました。

それから今日にいたるまで12回程エッチをしました。
ようやく入れる時に痛みがましになってくれるようになったくらいです。
でもまだ入れる時少しいたいみたいで,ちょっとっていいますが,
ほんとは痛いんだろなぁと思い少し悲しくなってしまいます。
ただ,少し時間がたつと痛みはなくなり
エッチをして動く時も痛くないらしいです。
ただ気持ちいいってのもなくただ動いてるだけって感じらしく,
僕が下手なんだなぁといつも罪悪感を感じます。

やっぱり,痛い思いをしてエッチを受け止めてくれたから
やっぱり気持ちよくなってもらいたいです。

しかし,いろいろ動かし方を考えたりして猛烈にってわけでわなく
始めはゆっくり小さく動かし最後のほうは少しテンポを上げて動かすと
いつもおしっこがでそうといって止めて,といわれます。
少し奥までいれると痛くはないけど「ふんっ」みたいな感じの声をだして
体がきゅんっってなっています。
ただ気持ちいいわけではなく違うんだなぁと思います。
おしっこーってなるのも中で動くのは気持ちいいと思えていないから
イクのではなく,僕が下手で膀胱を刺激してしまってるんだなぁと反省します。
ただ,舌で舐めたり,指で触っていると,とても可愛い顔でビクッとなり
イってくれ気持ちよかったぁとゆってくれます。

話がまとまりませんが,いかせたいっていう質問になるのかもしれませんが,
彼女がエッチをさしてくれるからにはやっぱり僕が上手になり
少しでも気持ちいいと感じてほしいんです...
このblogを読んで勉強するのですがイマイチわからないので
斎藤さんの方から直接アドバイスが欲しく相談メールをさせていただきました。
辛口なアドバイスでも全然かまいません。
文が稚拙で申し訳ありませんが彼女のためにうまくなりたいですっ
よろしくお願いしますっ。


いつも更新を楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
そして、彼女との初セックスが無事に終わったようで何よりです。^^

痛みが徐々に薄れてきているようでよかったですね。
快感については個人差もあるのでいつからそうなるか一概には言えませんが、
やはりテクニックの影響が大きいところだと思います。

とりあえずご自分でも書かれていたとおり、
質問の内容がイカせたいですので、その点については回答いたしません。

ただ、おしっこがしたいと言われる場合の主な理由としては、
性感が十分に高まっていない、刺激する場所や体位がまずいの2つですね。

前戯ではイッてくれているということですから、
まずはイキそうになるくらいまで高まった状態で
挿入することからはじめるといいでしょう。
(ブログにもありますが、イッた後に入れるのはタイミングとして最悪です)

あとはいろいろな場所や体位を試すことですね。
それと、できれば挿入して動くときにも、
彼女が感じる場所を刺激しながらできるといいですね。
複数同時刺激は鉄則です(笑)

最大のポイントは、ペニスで感じさせるではなくて、感じる状態でペニスを動かすです。

メールで細かい具体例や手順まではさすがに書きませんが、
これが真髄ですから、よく考えて工夫してみてくださいね。

それではうまくいくよう応援しています。^^



<相談者の返事>

丁寧なご返事
ありがとうございますっ。

今度,彼女がさしてくれるときに

頑張って
実行したいと思いますっ


またまた質問に
なってしまいますが

同時刺激というと
挿入して動かしつつ

クリトリスを
手で優しく愛撫するのような感じでいいんでしょうか?



<管理人の返事>

そうですね、それももちろんOKですよ。^^

頑張ってくださいね。



<管理人の補足>

いつもお断りしているイカせたいの質問ですね(笑)

今回のようにパートナーを感じさせたいという真摯な思いが感じられるときは、
可能な範囲でポイントをしぼって答えるようにはしています。

ただ、やはり上達のための方法は、メールでは書き切れません。
(それこそ本が何冊も書けてしまう情報量になってしまいます)

どうすれば接客はうまくなりますか?…と聞かれて、
笑顔が大事ですと言われても、それで接客がすぐよくなるかというと微妙です。

ポイントをしぼればしぼるほど、内容が曖昧になるので、
受け取り側がどう受け止めるかが大きく変わってくるんですね。

例えば上で言うと、同時刺激のことを
挿入して動かしつつクリトリスを…と受け止めていますが、
クリトリスでなくてもいいですし、挿入して動かさなくてもいいです。

そこを書き出すと長くなるのでOKと返事しましたが、
どれが最善かは試してみるまでは分からないんですね。

なので、ある程度体系的に学ぶことをせず、場当たり的に聞いていると、
問題が起こる度に相談をしなければならないということになります。
同じ方から頻繁に聞かれるのは、私も困りますしね(笑)

もちろん丁寧にアドバイスしたい気持ちもありますが、
相談数もかなり多いので、質ばかりを優先できません。
まさか1人の方を相手に本何冊分ものメールはできませんしね。^^;

そのためのブログなんですが、過去記事を1から読むのが面倒なのか、
中には、明らかに受付方法すら読んでないだろう…と思われる人もいます。
そういう場合は、正直返事を書くのも気が引けます。。。

ちなみに、女性のほうが関連記事に目を通してから聞いてくれる人が多いです。
男性のほうが面倒くさがりということかもしれません。


今は、楽して儲けよう、楽して成功しようという風潮がありますが、
残念ながらセックスは楽して上達はできません。

本を買ったり、自分で研究したりする努力ができないのであれば、
せめてブログ記事に全て目を通すくらいはしてみてくださいね。
ブログならお金もかかりませんし(笑)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
>イッた後に入れるのはタイミングとして最悪です


とありますが、女性がイッた後は(クリトリスなどで)頭を撫でるとか、

全身の肌を優しく撫でるとか、別の愛撫に切り替えて

しばらく時間をおいてから挿入した方が良いのでしょうか?
[ 2013/09/17 ] けい[ 編集 ]
そういうのが効果的な女性もいれば逆効果の女性もいて、
女性によって方法はいろいろで工夫のしどころです。
あとは発想を変えてイカせる前の段階で工夫することもあります。

個人差も大きいところなのでとても書ききれませんが、
いろいろと試していってくださいね。^^

[ 2013/09/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。