サイズばかり気にする彼氏

サイズばかり気にする彼氏

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

サイズばかり気にする彼氏 

初めまして。
こちらのサイトは一通り拝見させて頂きました。
彼の事で相談なのですが専門外になってしまったらすみません。
お返事を頂けると幸いです。

☆内容☆

付き合って2ヶ月の彼氏の事なのですが
身長180センチ体格も大柄でガッチリしているにもかかわらず
ペニスが小さい事にコンプレックスを感じていて勃起不全なようです。

私から見ると普通だと思うしペニスも勃起はするのですが
持続出来ず萎んできます。でも性欲は強くAV&セックスが大好きです。

いつも『小さい小さい』『大きいペニスがいいでしょ?』とか
私に聞いてくるので『○○のがいい』『○○のが大好き』と答えてましたが
先日AVを見ながらセックス中に『男優さんとどっちが大きい?』みたいな
質問をされ男優さんのが遥に大きかった為、男優さんと答えました。
ウソでも彼と言うべきだったでしょうか?

もう一つ相談なのですが、セックス中濡れないんです。
体質的な問題もあるかと思いますが
原因は私の未開発と精神状態にあると思います。

過去に痛い思いや不正出血がありセックスが嫌いでした。
今の彼とは安心して出来るのですが、彼はAVのようなセックスを
求めてくるので濡れない事がコンプレックスに変わりこのままだったら
振られるんじゃないか?など不安定になり、それが原因だと思います。

なので彼と一緒に自分の開発をしてセックスライフを楽しみたいと
思っているのですが私のしたい事(キスとか背中の愛撫とか)を
お願いしてもしてくれません。いつもだいたい女性器に直行です。

そして先日、彼から普通のセックスはマンネリ気味になったと言われました。
付き合って2ヶ月でセックスレスです。
また、攻める事は出来るから襲われたい等も言われプレッシャーを感じています。
彼とのセックスは恋人同士がするようなセックスじゃなく愛のない
セックスみたいな感じでイケないのよりも心が満たして貰えず苦しいです。

別れるのが一番良いと思うのですがやっぱり彼が好きなので別れる以外で、
こうような男性とはどのように向き合っていったら良いですか?

乱雑な文章で分かり難いですがよろしくお願いします。



メールいただいた斉藤です。

ご質問の内容ですが、これは恋愛相談になってしまっていますね。^^;
しかも「別れる以外の方法で」と限定されてしまうのも厳しいです(笑)

まず最初に一番大きな誤解を指摘しておくと、
○さんが濡れない一番の原因は、彼の愛情&テクニック不足です。

そして、自分で書かれているように精神状態も大きいですね。
未開発でも精神的に興奮していれば濡れますから、開発度の問題ではありません。

また、彼とは安心してできるということですが、
これは残念ながら○さんの思い込みです。
(無意識に、そう自分に言い聞かせている感じがしますね)

そもそも、コンプレックスを感じたり、関係が悪くなるんじゃないかと
不安を感じたりしながらセックスしている状態で、安心しているとは全く言えません。

そういうのがない状態が正しい意味での安心してできる状態なんですね。
(痛みがないとか、終わった後に出血しないとか、ちゃんと避妊するとか、
 そういうのは最低限度の、男性が配慮して当然の安心です)

さて、彼のセックスの内容・テクニックですが、
これはもう悲しいくらいに最低レベルですね。^^;

テクニックがないのはまだいいのですが、変な思い込みが多いことがまずいです。
男優と比べるのは不毛ですし、襲われたいなどの希望する
プレイ内容もAVなどに毒されすぎなのが明らかで、
ペニスに関しても完全に間違った思い込みですよね。

こういった思い込みは女性に言われてもなかなか治らず、
自分から調べたり勉強しようと思わないと改善されません。
(今後、経験豊富な女性と付き合って、その人が言ってくれれば話は別ですが)


男優のものと比較して正直に答えたのも、正しい対応です。

ウソを言う必要もありませんし、
ウソを言っても「ウソ言うな」と思われておしまいです。

この質問は聞いた時点でどっちに転んでも自分が傷つく質問なんですね。
(ですから、してはいけない質問なのです)

そもそも男優とペニスサイズを比べること自体が不毛で、
ジャニーズの人気タレントを見て、
見た目だけで言ったら、オレとどっちがカッコいい?
と聞くのと同じくらいバカげています。

こういう無意味な質問をする人は、精神年齢が低すぎるか
男としてのレベルが低すぎるかのどちらかですね(苦笑)


さらに、普通のセックスがマンネリになったなどの発言はふざけています。

普通なら、彼のような悲惨な内容のセックスをされた時点で、
女性側がもうしたくない!…と言ってセックスレスになるパターンですよ。
○さんが優しすぎるのが悪い方に出ましたね。^^;


残念ながら、彼の行為・言動には女性に対する愛情が感じられず、
むしろセックスフレンドなどに対するような行動になっています。

もし彼と本気で続けたいなら、セックスの内容どうこう以前に、
本気で彼に自分のことを惚れさせることからですね。
たぶん…というか、ほぼ確実に彼は本気で惚れてくれていませんので。
そこが改善できれば、セックスも少しずつマシになっていくでしょう。


不快に思われる内容でしたら申し訳ありません。
以上、少しでも参考になれば幸いです。



<管理人の補足>

かなり強い書き方になってしまいました。^^;

まずは2人の関係どうこう以前に、相手の男性がひどすぎます。
このままでは幸せにはなれないので、相手の変化と成長を促すか、
別れるかしか選択肢が無いのですが、別れる以外でというのが厳しいです。

おそらく女性のほうが強く惚れて付き合っている関係だと思いますが、
そういう場合に相手の男性の成長を促すのはかなり難しいですよね。
何よりアンバランスな恋愛はセックスでも不平等を引き起こしがちです。

それは今回のように、根本の原因が男性側にあるというのに、
女性は自分に原因があると考えてしまうからです。
原因を取り違えていては、状況がよくなることはありえません。

なので、セックスではなく恋愛の問題なのですね。

スタート時点ではどちらかの思いが強くてもいいですが、
付き合い始めたら同程度の両想いになれないと長続きしません。
想いの強さに差があればセックスがうまくいかないのは当然といえば当然で、
できれば相手の想いの強さを確認してから体を許すべきだと思います。

これがもう少し違った相談なら優しく書いたのですが、
「別れるのが一番良いと思う」と本人の中で結論が出ている状態でしたので、
あえて厳しめに言うことで踏ん切りがつけばと思って書きました。


素敵なセックスをするためにも、まずは素敵な恋愛をしてくださいね。^^


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。