変な癖がついてイケなくなるんじゃないかと不安です

変な癖がついてイケなくなるんじゃないかと不安です

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

変な癖がついてイケなくなるんじゃないかと不安です 


こんばんは。いつもこのブログで勉強させていただいています。

さっそく質問なのですが………
実は、私は2日に1回のペースでオナニーをしています。
女なのに性欲が強くって少し困りますね(汗)

ですが、今日相談したいのはそのことではなくて、やり方についてです。


**************


私はいつも好きな人のことを思ってシているのですが、
その時は、ほぼひたすらにクリばかりを触っています。

それはすごく気持ちいいし、イクことも出来るのですが、
そのイク時に………言葉にはしにくいですが、お腹に力を入れて、
両脚をつま先までヒ゜ーンッと張った状態じゃないとイクことができないんです……。

人と比べたわけじやないけど、明らかにおかしい気がするし、
こんなやり方を続けてたら、いつか彼とエッチする時に
変な癖がついてイケなくなるんじゃないかと不安です。

友達に言えるような悩みではないですし、すごく悩んでいます。

改善の必要がありそうでしたら是非教えて下さい。
長文失礼しました。


メールいただいた斉藤です。
いつもブログを利用していただいているようで、ありがとうございます。^^

女性でも性欲が強いのは全然問題ないと思いますよ。
それで誰とでもすぐセックスするような女性になると問題ですが、
パートナーが自分の前だけでエッチなぶんには男性は気にしません。

それに今のように自分で処理するぶんには全く問題ありません(笑)


さて、今回はオナニーのやり方についてですね。

実はこういった相談が最近増えつつあるんですよ(笑)
なので、自分だけということは決してありませんから、
あまり気にしすぎないでくださいね。


具体的な方法についてですが、
お腹に力を入れて脚をピンと張った状態にするのは、
オナニーの癖としてよくあるもので、これがいわゆる悪い癖の1つですね。

もちろん程度があるので一概には言えませんが、
この方法でないとイケない女性の場合、実際のセックスでも
脚をピンと伸ばさないとイケないということが起こりがちです。

でも、実際に男性のものを挿入した状態でそういった体勢は
通常とれませんから、結局イキにくい人が多くなるわけですね。
(まぁそれでも男性にテクニックがあればイカせてしまうことはできるのですが)


というわけで、できるだけ今のうちから直したほうがよいです。

ただし、人と比べておかしいということはなく、
同じやり方をしている女性はたくさんいますから、
あまり心配しすぎないでくださいね。

あとは程度の問題で、軽く力を入れるくらいであれば
わりと多くの女性が無意識でやっていたりすることです。
思いっきり力を入れて…となると実際のセックスで問題になりますから、
オナニー中から徐々に力を抜いていけるようにしていくとよいでしょう。

最終的には、力を入れず脚を曲げた状態でイケるようになっておきたいですね。



<管理人の補足>

女性のオナニーに関する悩みはとても多いです。

良質な性情報の浸透で、性生活が向上してくれればいいのですが、
なぜかまずい情報ばかり広まる傾向が止まりません。^^;

実際、男性のオナニーは過激になる一方ですし、
女性は道具を使うなどの癖のあるオナニーが増える一方です。

癖のあるオナニーをする人が増えるほど、
男性は遅漏や勃起不全に、女性はイキにくくなってしまうなど、
実際のセックスにも悪影響が出るケースが増えています。


こうした相談はすでに何度か取りあげていますが、
これからも若い方への啓発の意味で定期的に取り上げていきたいと思います。

将来、自分のせいで悩むことになる女性を減らしたいだけでなく、
パートナーの悪い癖で必要以上に苦しむ男性も減らしたいです。
内容は女性向けですが、男女ともにプラスになることだと思いますので、
似たような相談の掲載になりますがお許しくださいね。


決してオナニー自体が悪いわけではなく、悪いのは癖のあるオナニーです。
読者の皆さんはくれぐれもお気をつけくださいね。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
同じようなオナニーをしていました。
しかも長期だったために、彼に触ってもらうときも同じ状態じゃないとイけません。
今更ですが変な癖をつけてしまった事に後悔しています。

[ 2012/05/18 ] あやか[ 編集 ]
体験談をありがとうございます。
間違った情報は悪くなる前に耳に入り、こういう情報は悪くなってから耳に入るのが悲しいところですね。^^;

他の方も気をつけてくださいね。

[ 2012/05/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>両脚をつま先までヒ゜ーンッと張った状態じゃないとイクことができないんです……。

私も以前はこの方に近い状態でしたが、(腿を閉じ気味で大臀筋を引き締めるような感じでないとイクことが出来ません)
それは早く頂点に達したいと思っていたせいかもしれないと思います。
現在は、膝を曲げてクンニをしてもらうのと同じ姿勢で時間をかけることにより、以前よりも深い感覚を得ることが出来るようになりました。悪癖と言う前に「経験則」を脳からリセットすることを試してみてはいかがでしょうか。改善は充分可能だと思います。

[ 2012/05/19 ] 37[ 編集 ]
この記事を見てハッとしました。
10代の頃に処女を失ってから何人か性にのsexをしましたが、男性前戯をされてイケたのは2回だけ。オナニーに関しては足や下腹部に力を入れて短時間でイッたらおしまいでした。今度から少し足の力を抜いて自己開発に勤しもうと思います∩^ω^∩
[ 2013/06/05 ] yuk[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。