彼女に気持ちよくなってもらいたい。

彼女に気持ちよくなってもらいたい。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼女に気持ちよくなってもらいたい。 

彼女に気持ち良くなってもらうことが出来ず悩んでいます。

彼女の処女をもらってから一年経ちますが気持ち良くなってくれません。
ちなみに今互いに18歳です。

確実に僕が下手くそなんですが、
サイトなどで勉強しましたが上手くいきません。

彼女は乳首やクリトリスはくすぐったいと言いますが
気持ち良くはないそうです。

膣内においては対面座位の時に一度気持ち良くなっただけで、
あとは時々くすぐったいくらいで、
他の体位だと「気持ち悪い」とか「お腹に来る」と言ってつらそうです。
だからせめて浅く突くかいっそ挿入せずにしたりしています。

彼女は一切感じなかった時も僕とのHが幸せだったと言ってくれます。

僕はそんな彼女のためにこの状況を何とかしたいのですが
どう改善すればいいのか分かりません。
助言をいただけると嬉しいです。


(掲示板で全く同じ文章で質問していた方で、そちらで優しい言葉をかけてもらっていたようですので、厳しめの返事にしてみました)


掲示板のほうでもいくつかアドバイスをいただいていたようですので、
かぶらない範囲で書きますね。^^


相手が処女ですとどうしても時間がかかりますし、
開発に関しても難しい面がいくつかありますから、
そんなに気を落とすこともありません。

ただ、相手が処女とはいえ1年たっても感じてもらえないのは、
さすがに男性の進め方にもかなりの問題があると考えられます。

そこで彼女の現状ですが、


> 彼乳首やクリトリスはくすぐったいと言いますが気持ち良くはないそうです。

ということですから、これはもう「感じる準備さえできていない」状態です。

分かりやすいように男性の立場で例えて言うと、
大好きな彼女に自分の部屋で優しくペニスをさわってもらうのと、
今にも落ちそうな崖のそばで、突風にあおられながらさわってもらうのとでは、
ペニスの反応はどう違うと思いますか?

もちろん、前者はすぐに大きくなるでしょうし、
反対に後者は縮み上がってしまうはずです。

男性でも、ちゃんと感じるにはある程度の安心感や心の準備が必要ですよね。

女性は、男性の何倍も何十倍もそうした心の面が大事なんです。

もしかしたら妊娠しないか・・・
彼のことが好きすぎて、恥ずかしくて仕方ない・・・
彼が頑張っているから、感じなくちゃいけない・・・
彼の手つきがたどたどしくて、不安になる・・・
コンプレックスがあって、裸を見られたくない・・・

男性が考えないようなこともたくさんあるんですね。

そういった不安や心配をフォローしないで、
挿入がどうとかテクニックがどうとかしか考えられない男性は、
本当の意味で女性を大切にするセックスなんて永遠にできません。


> サイトなどで勉強しましたが上手くいきません。

何を勉強しましたか?
女性の気持ちや、どうすれば安心してもらえるかを勉強しましたか?

処女を相手に、しかも乳首やクリトリスさえ感じてくれないような状態で、
小手先のテクニックをいくら使ったところで何の意味もありません。

大事なのは、どうやって感じさせるかではなく、
まず最初に、感じる状態にもっていくことです。

そして、そのために大事なのは手先ではなく心配りと愛情表現です。


実際には、くすぐったさが避けられずに苦労する男性がたくさんいます。

くすぐったい場所を性感帯に変えるには、
心の準備だけでなく身体的な技術も問われてくるため、
そこそこテクニックのある男性でも難しいです。

でも、さすがにクリトリスが全く感じないというのはありえません。
(一度気持ちよくなった以上、少なくとも不感症ということはないので)

そういう視点で、私のブログをしっかり読みなおしてみてください。
もちろん他にも女性の立場にたった素晴らしいサイトはありますので、
そういうサイトの中で気に入ったものを読んでもらっても構いません。

ただし、多くの男性本位のテクニックにこだわるサイトはNGです。
そういうところはもっと性経験のある女性や、
性に対して積極的な女性する人が見ればうまくいきますが、
そうでないとうまくはいきません。
今の彼女の開発がもっと進んだ段階にでも参考にしてください。


> 膣内においては対面座位の時に一度気持ち良くなっただけで、

そういう体位があるのであれば、そういう体位で「慣れる」ことが必要です。
その時の感触を思い出して、感じる状態にもっていってあげるといいでしょう。
(慣れの大切さは、ブログやレポートなどで何度も触れていますから、
 サイトを読んだのであれば分かっているはずですよね?)


> だからせめて浅く突くかいっそ挿入せずにしたりしています。

挿入しないのはダメですね。
挿入することで膣内が慣れて、感じる状態になっていくというのもあります。
何もしなくては慣れるはずがありませんからね。

ただ、不快感を伴うようなまずいやり方で慣れると、
マイナスの開発になってしまって逆効果ですから、
浅く突く程度で止めておくのはありでしょう。
まぁおそらくは突き方そのものに問題があるとは思いますが(笑)

とはいえ、そもそも突き方どうこうよりも、
クリトリスでさえ感じさせていないわけですから、
まずはそこから頑張るべきです。

私に言わせれば、クリトリスでイカせることもできていない段階で
挿入するなんて、彼女がかわいそうすぎると思います。

いきなり中イキさせろなんてことは言いませんが、
せめてクリトリスで感じるようにはしてあげてからでないと、
セックスが楽しめるようにはなりませんよ。


> 彼女は一切感じなかった時も僕とのHが幸せだったと言ってくれます。

素敵な彼女ですね。^^

本当に好きでいてくれる女性というのはそういうものです。
だからこそ、男性は感じさせてあげてほしいですし、
○さんも悩んでいるのでしょう。

でも、そうした気持ちに甘えていると、そのうちいつかセックスが
彼女にとって不快で避けたいものに変わってしまいかねません。
初めてをくれた彼女のためにも、できるだけの努力をして、
少しでも早く感じるようにしてあげてくださいね。


繰り返しますが、ポイントは小手先のテクニックではなく、
安心感、気配り、愛情表現といった心の部分です。

体の愛撫の前に、まずは心を愛撫してあげてください。
身体的に彼女を感じさせることばかり必死にならず、
彼女と一緒に2人きりの時間を過ごせることに改めて幸せをかみしめ、
言葉と表情と態度で、彼女をこれ以上無いくらい幸せな気分にしてあげてください。
そうやって彼女が我慢しきれなくなり、自分からキスを求めてくるくらいになってから、
はじめてキスするくらいでいいんです。
そうやって2人がつながる一体感を感じながら、
少しずつ彼女の愛撫をはじめるのです。

テキストにも書きましたが「キスするときにはもう濡れている」のが基本です。
体で濡らすのではなく、心で濡らすんです。

ちゃんと濡らしてあげていますか?
あ、ムードが壊れるので、さわって確認してはダメですよ(笑)


いろいろ書きましたが、さすがにメールで書ききれる内容ではありません。
だからこそ、ブログやメルマガやレポートでたくさん書いているので。

でも、ここで書いたことはヒントになると思います。



<相談者の返事>

丁寧な回答ありがとうございました。
情けない質問をしてしまいお手を煩わせてしまったことを恥ずかしく思います。
いただいたアドバイスを肝に銘じて努力していきます。


<管理人の返事>

いいえ、情けないなんていうことはありませんよ。

そう自分を卑下しないで、自信をもって取り組むことも忘れないでください。
そうした男性側の自信の無さが、彼女に伝わることで
感じにくくさせることもありますからね。
(逆に、自信があるように振舞うことが、女性を安心させることも
 あるということです。もちろん過信はダメですが…笑)、

1年というとなかなか心苦しいと感じる部分もあるとは思いますが、
それでも彼女も努力してくれていることを考えると、諦めずに頑張ってほしいと思います。
決して「自分ではダメだ…」などとは思わないように。
彼女を幸せにできるのは、彼女が愛した○さんだけなんですからね。^^

それでは、うまくいくよう応援していますね。



<管理人の補足>

短い返事に驚きました。
あれだけ長く返事を書いたのに、たった3文なのは軽く衝撃でした(笑)

ショックが大きかったのかもしれませんね…。^^;


私としては、情報が少ないなりに書けるだけのことを書いたつもりですが、
もう少し上手に聞いてくれれば違ったアドバイスもできたと思います。

もし今もまだ悩まれているようでしたら、お気軽にご相談くださいね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。