ちゃんと処女喪失できたか不安

ちゃんと処女喪失できたか不安

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ちゃんと処女喪失できたか不安 


はじめまして、○○と申します。
彼女(処女)とのSEXで悩みがあり、
ご相談に乗っていただければと思い、メールしました。

私は26歳、男です。
少ないなりにも経験はあるのですが、処女の相手とは初めてでした。
初めての夜を迎え、わからないなりに愛撫・挿入を行ったのですが、
自分自身の緊張と痛がる彼女の表情で、少しは入ったと思うのですが、
縮こまってしまい、ちゃんとできたかどうかわかりません。
(血は出ていました。)

処女を喪失させてあげれたのか心配で、
インターネットなどで、調べてみると、
「可哀想でも最後まで挿入してあげること。」と書いてあったので、
今度は痛がる彼女には申し訳ないと思いながらも、最後まで挿入しました。
感覚としては小さな穴を広げていくような感じだったのですが、
入れている間は、ずっと同じくらいの痛みが続いているようでした。

そこまでで可哀想になりやめたのですが、
これで処女は喪失できているのでしょうか?(血は少し出ていたようです。)

彼女は、今まで付き合ってきた彼氏とはSEXすることなく、
自分に初めて許してくれました。
その気もちがすごく嬉しく、処女喪失を本当に大切にしてあげたいのですが、
これ以上痛い思いをさせるとSEX自体が嫌いになってしまうんではないか?
と思っています。

最後まで挿入したのに処女喪失出来ていなかった場合、
どうすればいいのでしょうか?

また、できていた場合も、しばらくは同じような痛みが続くのでしょうか?

長文ですみません。
お忙しいと思いますが、アドバイスをいただけないでしょうか?



ご質問いただいた件ですが、処女喪失はできていますね。ご安心ください。^^

次も痛みはあるはずですが、2回目からは徐々に痛みが減っていきます。

また、挿入時の痛みは女性もある程度なら覚悟はできていますし、
1つになれた幸福感というプラスの要素もありますから、
必ずしもセックスが嫌いになるとは限りません。

セックス全体の流れの中で満足感が与えられれば大丈夫ですから、
くれぐれも前戯などは丁寧にした上で、優しく愛してあげてください。

これからも大事にしてあげてくださいね。^^



<管理人の補足>

珍しく、相談文よりも回答文のほうが短いです(笑)

読んでいて全く問題を感じないケースだったからで、
それに痛みについてはブログ記事に詳しくありますよね。

実はちょうど相談が殺到していたせいもあって、今思うと、
彼の優しい気遣いについてもう少し触れればよかったと反省です。^^;


相手が処女の場合、最後まで挿入しきることは大切です。
中途半端にすると余計に痛いですし、失敗を何度も繰り返していると、
セックスに対する恐怖感が増し、それこそ行為自体を嫌いになりかねません。

でも一度最後まで挿入できたら、あとは引き際も大切です。

最後まで射精にこだわってするのは開発上も好ましくないですし、
もし「自分がイキたいから」というだけの理由で続けるのだとしたら、
それは愛のある男性の行為とはとても言えません。

2人のセックスライフはまさにこれからはじまるわけで、
そんなに先を急ぐ必要もありませんよね。


そういう意味で、彼の行動はとても誠実なものだと思います。

経験もあって事前に勉強もしているくらいですから、
痛みも少なく、気持ちよくしてあげられるくらい準備すれば…という思いも
しないでもないですが、彼女を大切に思う気持ちはとても素敵です。

ずっと自分を大切にしてきた彼女の気持ちをしっかりと受け止めて、
これからも大事にしていってもらえるといいですね。^^
(ただ、この相談をいただいたのは1年前なので、どうなっているやら…)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。