ちょっと相談したいこと

ちょっと相談したいこと

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ちょっと相談したいこと 


こんにちは、はじめまして。
ちょっと相談したいことがあります。

今付き合っている彼女と最近初めてセックスをしました。

それで彼女の中に入れたときのことなんですが、
入れるときも少し痛いとは言ってたんですけど
なんとか我慢できるようだったので入れました、

がそれから動かすのも痛いらしく、
僕のを彼女の中で大きくしたら「痛い、痛い」と言って
動かすこともできなければ、中で勃起も満足にできない状態です。

ちなみに僕は経験がほとんどありません。

こういう場合ってどうしたらいいでしょうか?
十分に濡れてなかったからでしょうか?

十分に濡れたか濡れてないかの判断がまだ僕にはわかりません。

説明が下手で申し訳ないですがよろしくお願いします。


メールいただいた斉藤です。
メールが多数来ており、手間取ってお待たせしてしまい申し訳ありません。


> ちょっと相談したいことがあります。

「ちょっと」ということですので、ちょっとだけお答えしますね。


一度入ったけれど、動かすのが難しいということですから、
濡れ方が不足している可能性が高いですね。

というか、そもそも前戯からして完全に不足している可能性が高そうです。

中で大きくした…ということは、
半勃起状態で挿入したということだと思いますが、
ちゃんと勃起した状態だと入ることさえしなかった可能性があります。
やや無理やり進めた状態に近いですね。^^;

メールの内容から察するに、かなり知識がないことが伝わってきますので、
きちんと勉強して順序を追って進めてあげてください。
まずは、ブログの「初めてのセックス」の記事に
すべて目を通してから進めてみてくださいね。


> 十分に濡れたか濡れてないかの判断がまだ僕にはわかりません。

相手の性器周辺を指で触れて、指先にべっとりと愛液がつく状態です。
おもらししているかというくらいの濡れ具合ですね。
下着をはいていたら、下着にシミができるくらいです。




<管理人の補足>

今も昔も適切でない言葉遣いが多いものですが、
その中の1つに「ちょっと」があると思います。

よく「ちょっとそれ取って」なんて頼みますが、
こちらは何か急ぎの用事をしている最中だったりなど、
頼まれるほうからすればちっとも「ちょっと」でないことはよくあります。

そもそも、ちょっとかどうかは頼む方が判断するものではありませんよね(笑)
頼まれるほうが感じることです。

ちょっと美味しくない。
ちょっとそこがおかしいと思う。

などと表現をやわらかくする日本人好みの使い方はいいですが、
相手に物を頼むときに使うのはやめるべきだと思います。


なんていう意見を何かの本で読んだことがあるので、
今回は「ちょっと」意地悪な受け答えをしてみました(笑)
(それなりに十分な回答だと思いますが、私としては短めですので)


メールで聞くよりブログを読んだほうが詳しく分かる内容なので、
まずは相談の前にブログの記事を読むようにしてくださいね。

そのために記事を一生懸命書いてカテゴリ分けもして、
読みやすくなるように頑張ったんですから(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
なんとも初々しい内容ですね(笑)
思わずクスッと笑ってしまいました(^m^)

たしかに…「ちょっと」は本当に少しでは済まないですよね。

私は生理が少し遅れただけで「ちょっと不安」と言いながら、内心は「かなり」不安になってますから(爆)
万が一のことが頭をよぎると不安で…

でも少しずつ(2、3日ずつですが)遅れてるということは、老化の一種なんでしょうかねぇ…
(歳は40代半ばです)
生理が終わってほしいと思いながら、それは老化を認めたようで嫌だなとも思うし…複雑な気持ちです(苦笑)

内容がちょっと逸れてしまい、失礼しました。
(“ちょっと”じゃないっつーの!)
[ 2012/04/13 ] アキ[ 編集 ]
初めまして。いつも楽しく勉強させて頂いています。

今回の記事、女性側のシチュエーションがまるで自分の事のようで、とても痛々しかったです(>_<)

似た経験をしましたが、前戲不足、濡れ不足、「痛い」と言ったにもかかわらず手加減なく中で動かされて、気づけば大出血していたので途中で止めました。
私にとって初めての人で、2回目の挿入時の事でした。

今思えば、2回目なんてまだまだ慣れてないのだから慎重に進めるべきだったと思います。1回目も大激痛&出血でしたし。(成功もしていません。)

彼はセックスそのものは初めてではなかったものの、中で最後までいけたことがない(射精したことがない)と言っていたので、ものすごく経験が浅かったと思います。

「痛い」と言っても聞いてくれなくて「我慢しなくちゃ」と思い込んだバカな私、「(私が)経験がないから痛くて当たり前」と強引に進めた彼、あまりにセックスに対して無知だったなぁ、と恥ずかしいです。

その後、価値観や考え方の違いがどんどん出てきて彼とはお別れしましたが、次はきちんと自分の気持ちをきちんと伝えることができ、またその思いを聞き入れてくれる人をちゃんと見つけようと思っています。

そのために、もちろん男性には知識をちゃんと付けて欲しいものですが、女性も受け身になりすぎていてはいけない!正しい知識を付けよう!と思い、このブログを愛読させてもらっています(^-^)

他人事と思えなくて、コメントしました。
[ 2012/04/13 ] おいも[ 編集 ]
アキさん

>私は生理が少し遅れただけで「ちょっと不安」と言いながら、内心は「かなり」不安になってますから(爆)
>万が一のことが頭をよぎると不安で…

それは気持ちが分かりますね~。
私も、たとえ万全を期していてもちょっと(どころか、かなり)不安になります。女性なら余計に心配ですよね。

>でも少しずつ(2、3日ずつですが)遅れてるということは、老化の一種なんでしょうかねぇ…

年齢的にはまだ更年期というほどではないですが、プレ更年期でホルモンバランスが徐々に乱れてきているのかもしれませんね。ただ、生理周期は徐々に短くなることのほうが多いんですが(笑)

>(“ちょっと”じゃないっつーの!)

ナイスツッコミ、ありがとうございます。^^


おいもさん

相談してくれた彼は途中でやめたような感じですが、そのまま無理やり続けられてしまったんですね。^^;

もちろん彼が悪いに決まっているんですが、女性側の知識の足りなさもあって、余計に大変な思いをしてしまいましたね。同じ男性としてお詫びしておきますm(_ _)m

でも、ブログを使って勉強してくれているようで何よりです。次こそは心も体も相性のいい彼を見つけた上で、素敵なセックスを満喫してくださいね。^^
[ 2012/04/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。